神様の御心 夏休みクイズ \\ お答 発表します //

 

回のブログ 神様の御心 夏休みクイズ(Q1:Q2)光カードプレゼント!を企画し、822日が締切日でした。

答は?と待ち遠しい方も居られ、早速お答えを発表いたします。天照大神様が直々にお答え下さったのは、何番でしょうか?
又、他の9神がお答え下さったのは、何番と何番だったでしょうか?
9項目の中から選んで下さいでした。もう一度問題を考えて見ましょう。

答を聞くと、納得できますよ!

1)農薬を撒かれて死んだ蛇さん10億匹との対話で、天候を司り事故が起きるようにしたとの事実。

2)モンサント会社の農薬撒布で腫瘍だらけになった鹿、モンサント会社の種が、日本の種を全て遺伝子組み換えの種にする話題。

3)神様の教えを聞けない人類は、7回目の天変地異をうけて、又0から始めたいのですか!

4)神とともに歩んで行く事が出来れば、核は何の役にも立ちません。既に殆どは無効力になっていることが解っています。

5)今まで多くの宗教が設立されて来ました。その殆どは、宇宙創造神の分け御魂のどなたかがご教示されたので、今までの教え+新しく解った事を信者の皆様にお伝えして行く事が、神様、人類への貢献になります。

6)おのおのの宗教で、創設者の意向をお伝えになって居られる方々も、いずれこの事実を理解してくださる様になってきます。

7)台風13号で、5億頭の熊さんが、居場所や食料が無くなったと怒って怒りを、爆発させていた事実。

8)このような様々な真実が解明出来てきて、今後この事実を世界の皆さんに伝えて行く事で、全ての謎が解き明かされ、世界の平和が築かれるのでは!と希望が見えて来ました。皆さんこの真実を世界に発信していきましょう!皆様一人一人が救世主なのです。

9)全てその通りなので、皆様にお伝えする事。

正解は、

Q:1      5番‥天照大神様 

Q:2      6番‥神皇産霊神、大国主命様、国常立尊様

Q:2      9番‥瀬織津姫様、長男、3男、4男、素佐鳴尊様、迩迩芸命様

 

お答えを頂いてみて、ああ 成る程ね!と、神々の御心が聞こえて来ました。

天照大神様が選ばれた 5番は、ご自分の御魂を分けた分身の神々が

イスラム教、キリスト教、仏教、真言宗、天台宗、天理教、大本教、真光・・・世界中の殆どの宗教創設者について、何千年もの長きに渡りご指導をされてきたのです。

これら全ての宗教の教義は何一つ悪い事は書かれていません。全ての人間がこれらの教義を守ってくだされば、世界は戦争も無く平和です。

そこに書かれいる教義、感謝の心が無くなって来ている方が多くなって来ているのが現在の風潮で、猶予出来ない状態までなりつつあります。

神様の実在を信じ、世界中の方々が それぞれの御名の神様と手を合わせておられたお方こそ、宇宙創造神 天照大神様なのです。

そして、天照大神様が御魂分けをされたお方が7神なのです。この真実がこれから世界中に解明されてきます。

その真実は、何万年も世界中を見廻って下さっている紛れも無い事実です。そして、もっと皆様の目にも見える確証も出来てくる事になるでしょう!その時世界中の人々が、神様の御心、存在を知る事になるでしょう!私達は、その先陣を任されています。

今までの全ての既存の宗教に集う方々が、神様と手を合わせて居られた天照大神様がご降臨され、過去の間違いを改めて、初心にもどり新しく出直しなさいと言われている!と言う事が解り、「新しい世界 神とともに!」歩んでいってほしい!と言う深い意味がこめられているのが5番なのです。

分け御魂の3神も自分達が指導してきた宗教なので、皆さんいずれ解って下さるとの回答です。

他の6神もそれも含めて、全てその通りだからとの回答でした。

答を聞いて納得出来ましたでしょうか?

5番の正解者は、たった二人でした。その中のお一人は、本を読んでブログを読まれた初心者の方でしたのに、そこまで御心を捕らえられたことで、この方 只者で無いね!と皆さんと感動させて頂きました。

皆様 神様の真髄を何処まで感じ取れるか?でワクワク、ドキドキだった事と思います。

読めば全てが回答の様な答でどれを選んで良いのか?迷われたと思います。

今回皆様の神様を慕う心、救世主の一員と感じて 応募された方全員の方に光カードをプレゼントさせて頂く事にしました。いずれお手元に届くと思いますので、楽しみに待っていてください。これからもブログなどよく読んで、効果、効能などしっかり勉強して行って下さい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました