神様の御心 夏休みクイズ(Q1 : Q2 ) ~ 光カードプレゼント! 台風13号に居た細胞君達3種類との対話

 

2018年8月11日

先回のブログの手記を読み神様にお聞きすると、いつもお答えは、ご自身の分け御魂7神、瀬織津姫様、迩迩芸命様にお任せして居られる天照大神様が、直々にお答え下さったところが在りましたが、それはどの場面でしたでしょうか? ・・・次回の発信にて~ と、記載しました。

「新しい世界 神とともに!」では、未来波動実践友の会 会員の方のグループメールが出来、そこに皆様がお伝ええしたい事柄や連絡事項などを記載しています。

会場案内も会員の方が毎回制作し発信して下さっています。

下記が今回の発信内容です。

皆さま、こんにちは。

次回の定例会のご案内をさせていただきます(*^-^*)

日時 : 812日 日曜日13時~ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さま、最新のブログは、読まれましたでしょうか?

毎回とても興味のある内容で、また、新しい事実を知ることが出来、先生に感謝しています。

 今回、天候に関する災いは、動物霊の怒りとのこと。今までもそのような事例がいくつかありましたね。人間の愚かな行動が原因です。だから人々が改心し、同じ過ちを止めない限り、怒りの動物霊がどんどん増えては、災いが起こりの繰り返しで誰も幸せになりません。神様も悲しまれます。

 種子法廃止の問題にしても、今より多くの人々が病気になってしまいまう事が懸念されます。それも凄いスピードで!

 人間の身勝手さや、利益のために、犠牲になる自然、動物はどんどん増えて、神様の思いとは対局の地球になってしまいます。のんびりしていてはいけません。急がないと、ダメになっていく速度のほうが、早くなってしまいます。そうはいっても、世の中には、きちんと神様の思いを理解されている人々もいらっしゃいます。私たちは、その方々にお伝えし、万人に広く改心を促して行かなくてはいけません。7回目の天変地異が起こる前に!急いで!

 さて、最新のブログの最後に、先生が言及されました、天照大御神様が直々にお答えしてくださったところがあります、とのことでしたが、その内容とは、一体どの事でしょう?

 次回の定例会では、皆さんの意見をお聞き致します。答えを考えて来て下さいね!正解された方には、「光カード」がプレゼントされますよ✨✨!どうぞお楽しみに。 812日の定例会に、ぜひご参加下さい!よろしくお願いします。

(会場に参加できない方も、クイズには参加して下さいね)

毎回ご自分の感想も添えて案内を出して下さっています。この様に関心を持ち自分に出来る事をやらせていただく事が、神様の言われる救世主活動の一員でもあり、神様の御心を一人でも多くの方にお伝えさせて頂きたいとの思いが伝わってきます。

このメッセージにもありますように、皆さんに答えていただく為に答はまたにします。又多くの方に参加していただく為に1~9番までわかり易くまとめました。

Q1 : ご自分が天照大神様だったら、現在は、この事を一番に言いたい!と思う番号を選んで下さい。

Q2 : 又他の9神の神々は、他のところ2箇所でお答え下さっています。(天照大神様がお答え下さった時は、他の神は配慮し、同じところへ来られることはありません。)

お答えが解る方は、神とともにのホームページ(お問い合わせ/ご意見 ご感想 質問等から → 本文:神様の御心に応募と記入してQ1 : Q2 の答え【下記の1〜9の番号から選んで】をメールして下さい)からお知らせしてください。

正解が10名以上の時は、他の9神の神々様のお答えも正解された方々にさせていただきますので、天照大神様のお答え1点、他の9神のお答え2点の番号を(天照大神様 ◯番、他の9神の神々様 ◯番と◯番)解るように書いて下さい。

ご応募は、8月22日(水曜日)12:00 までにお願い致します。

新しい救世主の方が益々増えますように!お待ちしています。

次の9項目が先回のまとめです。(1~9番)

1)農薬を撒かれて死んだ蛇さん10億匹との対話で、天候を司り事故が起きるようにしたとの事実。
2)モンサント会社の農薬撒布で腫瘍だらけになった鹿、モンサント会社の種が、日本の種を全て遺伝子組み換えの種にする話題。
3)神様の教えを聞けない人類は、7回目の天変地異をうけて、又0から始めたいのですか!
4)神とともに歩んで行く事が出来れば、核は何の役にも立ちません。既に殆どは無効力になっていることが解っています。
5)今まで多くの宗教が設立されて来ました。その殆どは、宇宙創造神の分け御魂のどなたかがご教示されたので、今までの教え+新しく解った事を信者の皆様にお伝えして行く事が、神様、人類への貢献になります。
6)おのおのの宗教で、創設者の意向をお伝えになって居られる方々も、いずれこの事実を理解してくださる様になってきます。
7)台風13号で、5億頭の熊さんが、居場所や食料が無くなったと怒って怒りを、爆発させていた事実。
8)このような様々な真実が解明出来てきて、今後この事実を世界の皆さんに伝えて行く事で、全ての謎が解き明かされ、世界の平和が築かれるのでは!と希望が見えて来ました。皆さんこの真実を世界に発信していきましょう!皆様一人一人が救世主なのです。
9)全てその通りなので、皆様にお伝えする事。

 ❛ 神様の御心 ❜ 夏休みクイズ ( Q1 : Q2 ) → ご応募はこちら

さて先回台風13号がのろのろで、その分被害が甚大になるとのニュースが流れていて、見たら熊さんが居たわけですが、熊さんを取り除いても次の日、未だのろのろ台風が変わっていませんでした。全部調べたのに、何が原因しているのか?見当がつきませんでした。何故かいつも調べた事の無い細胞をみてみました。台風に3種類もの凄い数の細胞君がいました。この細胞君達が原因なの???そこですぐ浄化して我が家に細胞君達を呼びました。何故そのようなところに居たのか?聞いて見なければと思いました。

細胞君達を台風から外すと、台風13号はみるみる進路を変え太平洋に去っていきました。

その後、細胞君達と会話をして、それらの謎が解けることになりました。

細胞君達は、3種類で、それぞれの言い分があります。

①の細胞君達は、毎日何万本も製造され出回っているお茶に入っていた細胞で、怒り、吐き気がありました。

同じ仲間が集まって、風が出来るだけ海より陸地に行くように、皆でやっていた。
自分達のような細胞を絶対に作らないと約束してほしい。

②の細胞君達は、引き取り手がない人間の臓器から出た細胞。

風が出来るだけ海より陸地に行くように、皆でやっていた。
自分達の苦しみ、怒りが人間に届くように念じていた。

③の細胞君達は、遺伝子組み換えの種から出来た野菜からの細胞。

怒りがいっぱいで、台風で発散していた。
自分達を作った人間に復讐したかった。

と3種類から出た細胞君達の心の中でした。

 

 

 

最後に、「全員がここに来れた事で、自分達の気持ちも話す事が出来たし、身体もとても楽になって良かった。有り難う御座いました。今後の事宜しくお願いします。」との胸のうちを述べて、神様の元へ旅立ちました。

人間の身勝手で、毎日溢れんばかりの細胞君が誕生しています。もうすぐそこらじゅう、いろんな所から出来た細胞君達で世界中溢れてしまうのではないでしょうか?

細胞は、細胞にとっても、人間にとっても病気、精神、災害の大本なのです。このまま進んだら、人類は破滅です。人間を創造された神様は解っていて、警告しています。

遺伝子組み換えの事だけではありません。

いつでも酷い目にあっている動物達の事もそうです。

キリスト教の聖書に「地球を創造した時、いろいろな生き物を創った最後に人間を創って、全てを統べるようにと神様は言われたそうです!全てのものが幸せで栄えるようにする責任と義務があります」と教えられているそうです。

現在人間は、その義務を果たして無い事の方が多いですよね。時が経つにつれ段々と神様の御心から離れてしまっている方のほうが多くなっている事を感じます。

核の事に関しても、原子力の事に関しても、神様は要らないと言っています。

どちらも害があるだけで、又役に立たない。エネルギーも神が教えた素晴らしい物がもうすぐ出てきます。何の心配もありません。全て宇宙を創造された神様に、委ねて下さい。

現在は、お聞きする事が出来る様になりましたから・・・・。

見えない世界もそれだけ進んだと言う事です。 

最近は、よく神棚の神の存在を見ます。

宇宙創造神様は、いつもおいで下さいますが、分け御魂の7神様はよく居なくなってしまいます。現在は日によって神様も、人数も違っている事が良く解るようになって来ました。神棚に居られない神々がおられると、

世界の何処に? しかし最近は、すぐに答が解るようになりました。

そして、そこに何故行かれているのか?

核があるのか?

怒りの霊、動物が居るのか?

戦争の準備をしているのか?など

全ておみ透視なのです。

そこの悪を人間が神様の光を頂いて浄化し、収まると30分以内にすぐ戻ってこられます。

「何故遠い世界の事が解るのですか?」とお聞きしてみました。

見廻って居られる神様が居られるとのお答えでした。

いつもいつも関心します。何万年も宇宙、地球、人類の為に休み無くお働き下さっている姿、今の人間には、真似出来ない!やはり神様!!今世紀の3千年だけでも、現在ここに居られるアブラハム、モーゼ、イエス、釈迦、ソクラテス、アインシュタイン・・・などなど限がありませんが、7神の神々がご指導してきているのです。その前の世紀もなどといったら、もう聞くだけで気が遠くなりそうな歳月、どうしてそれだけ尽くして戴けるのか!頑張って下さるのか!不思議ですね!

でも、今回はもう休んで戴かなくてはなりません。

絶対に!これ以上は無理です。

皆様今世紀は絶対に神様の御心を汲んで下さる事をお願いして止みません。

  

Translate »
タイトルとURLをコピーしました