2020-04

神の予言

神の予言・最終章 新しい世界 神とともに!絶望から希望へ

神の予言

神の予言2・この世の終わりとは?欲望の果てに行きつくところ

神の予言

神の予言 『黙示録』

2020年4月5日コロナウイルスの拡大で聖書の黙示録の事が世界中で取り沙汰されています。 *聖書で予言された終末が始まった! *「疫病と飢餓で人類の3分の1が死ぬ。新型コロナウイルスは、聖書で予言された疫病の一つでないのか?」 *聖書の予言と全く同じ状況だ! *アメリカ最高の予言者ジーン・ディクソン 2020年にハルマゲドンが起こり「キリストの再臨が実現する」 *英紙「Exprss」3月1日付けの記載で『ヨハネの黙示録』は終末のことが書かれている予言の書 など〜聖書を調べてみて、神様にご教示を戴く事になりました。 新約聖書『ヨハネの黙示録』の最終に、予言の数々や千年王国の事が述べられています。 この事をお聞きさせて頂くと、 創造神天照大神様の御霊分けの3男 ふみふそおわひつわね神が、創造神の代理でヨハネに指導し書かれた書で「創造神のお言葉」ですとのお答えを戴きました。今回は、聖書の後半に記されている現代の時世に合致したところを神様にお聞きし要約しました。
神の予言

神の予言 新型コロナウイルスの終息は?

2020年4月4日先回のブログは、世界中がコロナ一色の中で神様からの予言として人類自身が遺伝子組換えで起こしてしまった事を書かせて頂きました。 ですが世間ではその事も分からずどこで接触したのか、どこで感染したのか、密集は危険という事で、多く集まるコンサート、デパート、スポーツ観戦、学校、職場など、又他の国からの入国や出国を禁じ、家の中より出ない事を勧めています。確かに、新型コロナウイルスは強くて同じ部屋に居ただけで空気感染します。実際そのような場合は症状が出るのが、遺伝子組換えのものを食べた人より早く症状が出るそうです。組換え食品を食べてコロナ症状が出て来るまでは時間がかかるので、誰とも接触してないのに、どこにも出掛けていないのにという事に後々なって来ます。又日本人が他の国に比べて酷くないのは日本の上空が、神様の温情で守られているからも多々ありますし、御霊分け7神の遺伝子が強い事もあります。 それに比べ最近は、イタリアが中国を超す勢いでたいへんな事になって来ました。 神様のお話だと1956年前にイタリアのヴェスヴィオ火山が噴火し、ポンペイの町が一瞬にして消滅した歴史があります。その町が余りにも廃退し、神の怒りを買ったために起こった出来事と言われています。 今回も同様に神の怒りで、2021年3月、同じくヴェスヴィオ火山が…
神の予言

新型コロナウイルスの正体 三千年前からの神の予言

2020年4月1日今日は世界中の恐怖のコロナウイルスがどこから発生し、今後どのようになって行くのか?  天地創造以来6回の天変地異、今世紀3600年目、何億年の歴史の中、神々様は一時の安息日もない程人類の暴走は止まらず、神の御使いとしてアブラハム、モーゼ、釈迦、イエス、マホメット・・などを通して指導もしましたが、今となっては徒労となってしまいました。現在世界は創造神の3000年前の予言通り進んでいます。終息出来る日は、自分達人類が今まで良かれとやって来た楽と強欲が如何に宇宙を汚し、地球を汚し、人類を汚し、動物、草木に至るまで毒を撒き散らしてきたか!が反省出来るまで終わらないそうです。 コロナウイルスに対抗できる遺伝子を持っているのは、アブラハムの子孫人類の40%の方々、そして薬や化学化合物で汚されていなく、持病のない方々ということです。又日本人はアブラハムの子孫は少なく、しかし創造神の御霊分けされた7神(神皇産霊神、大国主命、国常立尊、須佐鳴尊・・)の子孫の方が断然多いのでもっと強い遺伝子になっているとの事です。 しかし、せっかく最高の遺伝子を戴いている日本人なのに、石油由来の薬を保健医療で浴びるほど飲まされて、身体に蓄積され寝たきり医療が世界一になっている現状、又化学添加物も家畜、卵の飼料の中まで配合し、農薬の認可はこれまた世界一、遺伝子組換えもヨーロッパでは、禁止、制限したりしている中で、日本は全て受け入れています。情けないですね。言葉もないです。 せっかく世界一の遺伝子を戴いているのに、この有様ですからどの様な結果になるかは分かりません。
Translate »