※この世の地獄 ↑↑ 上の写真

痛み、苦しみ、非情な痛みで歪んでしまった顔(男の霊)〜

 

※この世の地獄  〜溶岩の地獄〜

この写真から見えてきたのは、感謝、自己中心、道徳感、怒り、虚偽・・・の項目が全てマイナス波動で測定されました。そこに書かれていた題目「これ溶岩の塊のはずなのに、地獄に堕ちていく人達にしか見えない・・・」の通り間違いなく地獄に堕ちていく人達の負のエネルギーが形になって現われた映像でした。

 

2019年2月22日

今から3年前の2016年4月に、ご先祖様との対話が始めて可能になり、その1ヵ月後神様との対話も可能になりました。しかしその当時は、今まで15年以上も研究して来て解明出来た霊、菌、ウイルスの事が頭の中にありました。

暇があれば、自分や、皆さんの身体の中から出て来た霊魂との対話ばかりしていました。その後、神様が菌やウイルスも対話できますと言われ毎日出てきた諸々との対話に明け暮れていました。

その1年後、宇宙霊が皆さんの身体の中からたくさん出てくるので、これは神様に詳しくお聞きするより他に無いと思いました。

神様は、全ての事をご存知で、その後何かと神様との対話が多くなって来ました。

対話の中で、この世界を良くするには、神様がやって下さるのではなく、人間の世界は自分達でやらなくてはいけない!との厳しいお言葉を戴きました。その当時、最後は何かと神様が助けて下さるのではないのかな!とよそ事に思っていた自分が居ました。

神様にはっきり言われてしまった私は、「どの様にして行ったら良いのでしょうか?」とお聞きしたところ、

❛ 集団霊が固まって悪い事を考えているから、それらの浄化をして行くこと ❜

とか、

❛ 核があちこちにあるので、それらも浄化して行くことです ❜

とお聞きしました。「それは、私にも出来る事ですか?」とお聞きすると、

❛ 出来ます ❜

と言われました。

その日からそれらを見つけての浄化が始まりました。

その当時、北朝鮮の核ミサイルなどの報道が毎日のようにテレビを賑やかにしていましたので、それらの浄化を心がけました。

ある時、北朝鮮でプルトニウムが山のほど見つかったので、それらを浄化することになりました。そしたら、我が家に居られたのは50人足らずの神様でしたのに、2~3日の内に3万人以上の神様が我が家に来られたのです。

その時に、イエス様、モーゼ、神武天皇、徳川家康…様等が来られ、今もそのまま人類の行く末を見守っておられるのです。

神様がどれだけ期待されて居るのかが解りました。もう休む暇なく毎日が神様との対話に切り替わりました。

ブログを読んで頂けると分かっていただけると思いますが、大本教の予言の中に “ 3千世界に咲く梅の花 ” というお言葉がありますように、天照大御神がご降臨なされ、その事を成し遂げると言う壮大な計画があります。

それが、その言葉であり、新しい世界 神とともに!がその言葉通りの意味、そのまま!とのことでした。

考えればとてつもない重大な重大な役目です。他に神様との対話が可能な方は居られない、私は生まれた時からその使命を持って来たともお聞きし、どうしてもやり遂げなければならない現状です。

本の出版からの道のりは、とても早くて10年が1年、100年が1年くらいの速さで物事が進んでいます。

その様な経緯から神様とお話しをお聞きする事が多くて、地獄界の事をよく耳にすることが多くなって来ました。

そこで、皆さんにも分かりやすい写真等あれば!と思ったのでした。身体の中から外に出てきた諸々の霊魂、宇宙霊、動物霊、菌、ウイルス等の対話は殆どが地獄に行って居られた諸々なので、私や周りで一緒に対話を聞かれて居られる方々には、地獄の様子も良く分かって居られますが、多くの皆さんは誰も知り得ないところです。

と言う事で、真実の地獄の写真をと思ったのですが、その写真が殆どなくて少しありましたので、それを掲載します。

神霊界の方はたくさんありましたので何枚か掲載させていただきます。

それらを見て、どの様な心がけで、日々過ごしていったら良いのか心に感じて頂けたらと思います。

 

※この世の地獄 ブルーファイヤー インドネシアの「カワイジェン火山」 

ヒステリー、プライドなどマイナス波動の霊〜

カルデラ内で青く燃える硫黄炎                    The blue   sulfur flames in the Ijen Caldera                   Seshadri.K.S-Photo

インドネシアのジャワ島東部に位置するカルデラ湖は、湖面がたたえる美しさとは裏腹に、生物の住めない「死の湖」として恐れられているそうです。

 

※神霊界 〜逆さ虹、昇天の事実〜観世音菩薩様との出逢い〜

 

※神霊界 〜アナコンダの家族再会に〜

 

※神霊界 〜竜神様〜

 

※神霊界 〜宇宙霊の竜さん〜

 

※神霊界 〜鳳凰様 祝福、お目出度い席に花を添えて〜

 

※神霊界から 〜鳳凰様 病気で寝たきりの人生にさようなら!彼女を励ましに〜

 

※神霊界から 鳳凰様 ご恩返しに彼女を励ましに〜

 

地獄界、神霊界が現界と繋がっている写真を紹介しました。

現生の生き様が、そのまま死後の世界へ

皆様はどちらへ行くのでしょうか?

2019年2月23日 17時