2019年7月10日

最近忙しくてブログに手が届きませんでした。現在神様より選ばれた3人が1ヶ月と1週間未来に来ているという事を、神様よりお聞きしました。

未来を又世界の歴史を変えるという神々の壮大な計画の為です。

最初はそんな考えも及ばなかった事ですが、神々様とのご縁を戴き対話する様になって来てからは、私達がこの事をやらなければ、この広大な世界の中で、誰もやれる方が居ないという事実が分かって来ました。

私達は、命が亡くなろうとも神々を信じ、未来を変えなければ、この地球、又人類は手が付けられないところに来ている事も分かってきました。

今なら最終何とか間に合う!やるしかない!とのそんな思い、又その様な大切な時に神様との遭遇を戴き、この夢のような素晴らしいお手伝いをさせて頂ける幸運に感謝申し上げる次第です。

私は最近、毎日今日は神様竜神様方が世界のどちらの方面に行かれているのかを調べる事が、先決になっています。神々様が行かれる所は、必ず放射能がたくさん在るか、サタン霊が集まって居るか、宇宙戦士が集まって居る所に行かれる事が解ってきたからです。

ここのところ、ずっと世界のあちこちの放射能の在るところへ行かれていました。そこを浄化したのが解ると直ぐ我が家に戻ってこられます。最近はその行動が良く解ってきていました。

毎日毎日、又今日も!良くこんなにあるものだね!と飽き飽きしていた所、8日の日は、久方ぶりにサタン霊の集会で50万霊ほど集まっていました。こうして集まって頂くと、一網打尽に出来るので手間が省けます。神様のお話だとサタン霊はまだまだいるとの事で、又集まった時に教えて下さるとのことでした。

宇宙戦士の方は、先日フイリッピンの方で600万人もの集まりがあって、その時神様に教えて頂いたので、一網打尽に出来ました。そんな事も合って、戦士の方はとても減少しているとの神様のお答えでした。

又昨日は、南極に近い方に皆様が行かれていました。こんな所に何が?と思いお聞きすると、神が創造された放射能があり、それをどこかの国が掘り出そうとしているので、その前に浄化してしまうという作戦です。

寒い所なので早く帰ってもらおうと浄化したのですが、一向に帰ってくる気配がありません。何事かあったのか心配になり、いつも我が家で待機して下さって居られる神々にお聞きすると、中々行かない所なので、最近新しい神々、新しい竜神様方が続々増加して居られるので、皆さんに気配りの観光案内をしてあげているとのことでした。

帰ってから観光はどうでしたか?とお聞きすると今日は、地球の裏側まで行けて、中々行けないところを神に連れて行って頂きましたと皆様お喜びでした。

そして今日は、反対の北極の方でした。明日は何処なんでしょうか?

現在神は、5次元の地球にする為の第一段階、放射能の徹底廃棄で戦争が出来ないようにしています。各国が核のことで躍起になっていますが、これからは、核も兵器も戦闘機も軍艦も何千億のお金を投資しても水の泡となってしまいます。基地も軍艦も700万以上の竜神様が揃われますので、一気に吹き飛んでしまいます。日本も戦争兵器を買うように勧められていますが、何一つ買う必要はありません。お金を捨てるだけです。

遺伝子組み換え食品、種子法の廃止、石油から製造された医薬品、農薬、原子力、人工地震・・・人間の行いの結果、人類誕生から過去6回は天変地異で一からやり直しの歴史が650万年でした。

しかしながら、今世紀3600年の歴史は、今までの過去の過ちを繰り返したくなく、神々自ら子孫を育み、現在の天皇家は、素佐鳴尊の子供迩迩芸命から神武天皇に受け継がれています。

モーゼ、イエス、釈迦、アインシュタイン、ダ・ヴィンチ、手塚治虫・・・と宗教、科学、芸術も全て神が指導して来ましたが一部の悪の組織が活動してきた為、現在のような強欲人間が世界中に散在する様になってしまった結果が現在の世の中です。

今回は、天変地異も忍びなく、それを避けるには、悪退治をした後、二度とこの様な過ちを繰り返したくない為、地球には良心の魂しか住めない5次元にしてしまわれるご計画です。

いろんな問題が山積みされて今日があります。もう今となってはどれ一つ取っても人間の力ではどうする事も出来ない状態です。それでも、私がやります!と名をあげて下さる方が居て下さるとどんなにか助かりますが、誰も出来ません。もう神以外にこの難関を乗り越えられる御方は居ないのです。

有難いことに日本は、天照大神様が日本を縮図にして世界を創造されお傍に居て下さりとても大事にして下さって居られます。日本は本家本元で、天照大神様が御霊分けの7神の神々とともにお力添えをして下さって居られるのです。

この宇宙でこれ以上の最強の味方は居りません。正と悪との戦いが始まっています。

2019年7月11日 16時