2019年9月15日

毎月2回開催の会場日と1日の龍神会では、神様からのメッセージや神様から戴いた“光カード”の浄化方法など会員の方に最新の情報をお伝えしています。

神々による地球5次元計画が矢継ぎ早に発動される中、私たちの身体にも次元上昇されるに伴って変化が現れつつあります。新しい“光カード”は、神様からの愛の贈り物と思い日々癒しを体験させていただいています。会員の方の最近の実体験をご紹介させていただきます。

 

C.I さん(女性) 

 

未来波動と出会い、7年になります。最近新しい光カードで浄化する生活が日常となっていました。日々、様々な体験をさせていただいておりますので、たくさんある中の3つをご紹介させていただきます。

はじめに、からだの不調が癒された件です。

ある日、風邪でも引いたのか、咳が出ました。咳なので、喉や口の中、肺のあたりをいつもより、丁寧に浄化しましたが、咳がおさまりません。日に日にひどくなり、咳き込むと、全身が痛くなるほどでした。手に負えないので、野村先生に連絡し、測定していただいたら、肺癌、肺結核とのことでした。

そして、新しい光カード1枚では、取れないとのことでした。咳が止まらない状態で、さらに心臓のバクバク感と、頭痛にも悩まされるようになりました。ここまでひどい不調は初めてでしたので、とても心配になっていました。

こうなるには、理由があったのです。5次元に向かっているので、神様の御光が強くなり、悪いものがあぶり出されてくるから、不調が出るのだとお聞きしました。私に起こっていることはそういうことだったのです。

先生にお願いして、浄化をお願いしまいた。咳も心臓のバクバク感も、そして頭痛もなくなりました。

次に息子の体験談をお伝えします。

中学生の息子は、小学生の頃から、学校で歯科検診があるたびに、「虫歯の治療に行くように」とのお手紙をもらってきました。そもそも学校での検診以外の歯医者での歯科検診でも、毎回虫歯があると言われ、治療を繰り返していました。息子は虫歯になりやすいエナメル質だそうです。

本人なりにきちんと歯磨きしているのに、そういう体質だと言われて、「歯磨きをやる気がなくなった」と落胆していました。

不憫に思い、私は新しい光カードで、息子の口の中の写真を撮って毎日浄化しました。すると、先週の歯科検診では、虫歯は無かったのです。新しい光カードの効果がバッチリ表れた出来事でした!

新しい光カード、神様、先生に心より感謝しています。最後に、家電にも有効だということをお伝えします。

3つ目に電化製品の故障についてです。

日々浄化するのに、デジカメを使用しているのですが、撮影する時に手が滑って落としたり、原因不明の故障などで、今までに4台購入しました。その時々、カード(旧カードなど)でデジカメを浄化しましたが、直りませんでした。

新しい光カードが登場し、それで浄化したところ、なんと復活! 家電屋さんに修理に出さなくても、神様の光カードで直りますよ。皆さんも、故障した家電などにも、ぜひ使ってみて下さい!

3つの体験をご紹介しましたが、これらはほんの一部です。

もし皆さんが病気になったら、まずは病院に行かれると思います。私も健康を害した時には病院に行っていました。しかし、たくさんの不要な薬をもらうばかりで決して治りません。治るどころか薬害を被り、苦しむことになります。それに対して「光カード」は、神様の光のパワーをいただいて、全ての不調の原因を取り除くことができ、病気も不調も治ります。人でも家電でも有効です。

また、最近テレビで見たのですが、人類の起源や星々の成り立ちを探求しようと、「はやぶさ2号」を小惑星「リュウグウ」に飛ばしています。「りゅうぐう」を傷つけ、地中のサンプルを持ち帰るミッションが順調だというニュースでした。最高のブレーン達が莫大な資金を使い、宇宙探査をするプロジェクトに違和感を感じました。人類の起源や宇宙の成り立ちは、そのような探査では、決して明らかになりません。人類がどれだけ頑張っても到底解明はできません。創造の神様が、全てお創りになったのです。一般の人たちはそれを知らないので、無駄な資金と労力を費やしているのです。愚かなことだと思いませんか?未来波動の会では、そのようなことも神様が教えてくださいます。

このことを是非、知っていただきたいし、一人でも多くの方に体験していただきたいです。どうか皆様、神様とのご縁が結ばれ、5次元を目指して欲しいと思います。