2020322

先回のブログは会員の方々が未来カードを使用して、薬漬けからの脱却、40年前からの花粉症からの脱却等のお話でしたが、今日は未来カードを使って自分に起こった不思議な体験を書かせて頂きます。

昨年は世界の海に居た霊魂、知人から来た霊、妖怪の霊に翻弄されました。その霊魂達ともようやくお別れかと思ったのも束の間、2月の初め頃から10億、100億、という大きな集団、歯根が悪い妖怪が私の周りから出て来始めました。

この妖怪が毎日浄化しても浄化しても際限なく1か月以上出てきました。数で言ったら50京位浄化出来たのではなかろうか!毎日諦めずに浄化を続け収束して来ました。

歯根の悪い妖怪50京ですから歯根が悪くなって来るのも当然です。左の奥の歯2本がぐらぐら状態、口の中、あごのリンパは腫れて来るし左耳、耳の辺はいつも気分が悪く滅入っていました。

314日の朝、神様よりピンポンコールがありました。何のお知らせなのか?

今朝神様の御食事をお上げさせて頂いた卵の件でした。

詳しくお聞きして行くと、卵は化学物質の化合物の飼料を鶏が食べて出来た卵に虚偽、仮病、自暴自棄と言う精神疾患になるものが入っている!というお知らせでした。

そしてその卵が未来カード何枚で浄化出来るのか?と見るとコロナウイルスが1枚~5枚で浄化出来るのに対し、これは6900枚必要と測定されました。

コロナでさえ世界中が難儀しているのに、この恐ろしい位の悪さはもう救いようがないです。コロナのようにすぐ命の危険にはならないかも知れないけれど、卵は誰もが気軽に毎日食するものです。

食卓は勿論、マヨネーズやカステラ、サンドイッチ等卵を食べた人々が少しずつこのような性格に蝕まれて行く事になるのです。

誰しもこのようなものが原因とは分からなくて、自然に静かに蝕まれて行くのでしょう。

せっかく神が人間には最高の気質を持たせて創造されたのに、この性質では人間の心を持てない動物以下の人間に成り下がる運命となり、誰一人その謎を解ける人も居ない、そのような人間が増える一方で薬漬けの人類に歯止めがかかりません。

化学飼料を食べた鶏の餌が原因 人類の危機 卵から出てきた化学物質 精神疾患に
化学飼料を食べた鶏の餌が原因〜人類の危機

そして、この飼料は、鶏だけでなく他の飼料にも入っているとの事でした。

又、今回のお答えでは、いつも10神のお答えが殆どなのですが、今回質問が多かったのか10神でのお答えでは足りず、モーゼ、イエス様、神武天皇までお答え下さり、如何に人類の危機をご心配されているかがひしひしと伝わってきました。

この様な事をご教示戴いてから、私事ですが気管支が悪い事、耳と耳の周り、歯茎が悪く歯がぐらぐらになってしまっている事などをお聞きしましたところ、長女が1歳のころ耳かきをしていた私に飛びついてきて耳の鼓膜を破った事があります。そういった弱い所に諸々が集まって来る事でそこが辛くなるそうです。

そこに溜っているものを教えて戴きました。

それは、神への道(人の心)~これも健康食品に入っていたもので、7京以上という前代未聞の数が顎、首、頭などより2日がかりで浄化出来ました。

その夜寝ようとするとベッドの横でカチッとカメラのシャッターの音がしました。見てもそこにはカメラもないし、もしかしたら神様が写真を撮りなさいという事なのか?と思ってたくさん写真撮りをして寝ました。

神様は、必要に応じて電話コール、目覚ましコール、朝夢コースといろんな方法でお知らせしてくださいます。

翌朝、昨日のカメラの音は神様ですか?とお聞きすると「そうです」とのお答えでした。

昨日神様に教えて戴いたところを浄化し、随分良くなった事を感謝申し上げ、まだスッキリしない事をお伝えさせて頂くと、次に溜っているところを教えて下さいました。

神様は、それを伝えたくて写真撮りをしなさいと言われたらしく、神様に教えて戴いたコード番号の諸々が写っていました。なんとそれはバリウムでした。

私は35年前に乳がんの手術をし、退院してから病院に行ったことはありませんが歯科医院だけは行っていました。そこで、歯の治療は勿論ですが、今後歯、歯茎の治療を続けていくのにレントゲンを撮りますと言って左右の前、横、後、斜めと言って10枚以上じゃかじゃか撮られました。途中で止めて!と叫びたかったけれど、それも言いだせなく恐ろしくて2度と行けませんでした。

バリウムが50京という巨大量が、耳下腺、首、あご骨のあたりから浄化出来、以前そのような歯科医院での経験を思い出し、神様にお聞きすると「そうです」と言われました。

教えて戴いたバリウムは、身体の中の弱い部分や頭に蓄積すると教えて戴いた通り、何十年か前の傷跡に溜ってきて納得しました。

これが浄化出来るとそれで終わりですか?とお聞きすると「まだあります」と言われ健康食品、食品添加物と言われ、コード番号や症状などを教えて戴きました。

次に多かったのが悪性腫瘍でした。35年前乳癌を患ってから手術はしたものの抗がん剤も飲んでないし、それに関しては何の治療もしていませんが、3600倍の血液画像は見て波動測定はしていたので、血液の中にはいっぱい居ることは分かっていました。

まだ時々は出て来ていましたので、それを浄化し何の心配もありませんでしたが、神様に教えて戴き浄化して行ったところ、頭、耳下腺、耳、目などから次々と出てくれて1日中浄化し続け、翌日も残りを浄化し、14日から17日まで今まで出て来た事のなかった諸々が何十京という膨大な数が出てきてくれたお陰で、気になっていた歯茎、耳や耳の周り、あご、リンパの腫れなどが、楽になってくれました。

レントゲンにより巨大量のバリウムが蓄積・35年前の乳がんより悪性腫瘍が出てきた
レントゲンにより巨大量のバリウムが蓄積・35年前の乳がんより悪性腫瘍が出てきた

そこで、4日間出てきてくれた霊魂や諸々が珍しいものだったので、その者たちの気持ちを知りたくて対話する事にしました。その対話の内容をご紹介したいと思います。

私から出てくれた膨大な数の悪性腫瘍(霊)、骨折(霊)、浮腫(霊)、歯(健食より)、気管支(菌)、神への道(添加物より)、バリウム(放射能より)、リンパ(化学化合物)その他の霊(化学化合物の中に)の9団体の諸々との対話をしました。

身体から出てきた霊魂や諸々との対話
霊・菌・化学化合物など9団体との対話

上記の9団体との対話文が下記の内容ですが、それぞれ自分の波動とぴったり当てはまるところに乗って下さいました。

  当てはまったところ、諸々のお答えです。

  (下段に対話した9団体の方々)

  • 自分の生き様は、それでよかったのだろうか?

  神への道(添加物より)、霊(化学化合物の中に)

  • 毎日毎日が暗黒の世界の中で身動きもとれず、苦しいだけの果てしない毎日。

  悪性腫瘍(霊)、気管支(霊)、骨折(霊)、歯(健食より)

  • 自分はこのような目的で創造されたのではないと思うが、意志とは違う目的で利用され如何することも出来なかった。

  バリウム(放射能より)、骨(健食より)

  • 病気、苦しみは人間の成長の為神が創られた。

  バリウム(放射能より)、リンパ(化学化合物)、その他霊(化学化合物の中に)

  • 誰かに助けてもらいたいと思っていた。

  歯(健食より)

  • 自分達の目的と違う使い方をされ迷惑だと思っている。

  バリウム(放射能より)

  • 何もわからずここに居たが、いつも苦しいだけだった。

  気管支(菌)、リンパ(化学化合物)、神への道(食品添加物より)

  • 今日明るい所へ出られ、自分の思いも伝えることが出来て、こんなに嬉しいく幸せな事はないです。ありがとうございました。

  リンパ、歯、神への道、骨折霊、浮腫霊、悪性腫瘍霊、気管支霊、その他霊

  • 今日この神の光の波動の上に乗せて頂いたお陰で自分の痛み、苦しみが一挙に楽になりました。

  悪性腫瘍霊、その他の霊、骨折霊、浮腫霊

  • こんなに嬉しい事はないので、後の事は全て神様の思い通りに計らってほしいと思います。

  バリウム、気管支霊、リンパ、悪性腫瘍霊

  • 今後幽界の方へ行く事になったら幽界の皆さんに神様の思いをお伝えさせて頂きます。有難うございました。

  悪性腫瘍、神への道、リンパ、気管支霊、浮腫霊、歯、骨折霊、その他の霊

全員の諸々の方がとても良い方ばかりで、二神が直々に幽界まで全員の道案内をされたようでした。

私の身体から最後に出て来た諸々は、何十年の真っ暗闇の地獄から、明るい太陽のある世界に運よく出られましたが、この様な例は、世界に二つと無いに等しいと思います。それ位莫大な数の諸々、未来カードの光の量が半端な数量でないからです。

私は、神様の教えの元コード番号、いる場所などその都度ご教示戴き、長年の浄化のやり方をマスター出来ていたからできた事で、一番はこの事実を世界の皆さんに知って頂く事が、神様の神髄だったのだと思います。

翌日今度は目の奥の違和感を感じ神様にお聞きしましたら、膝、皮膚の為飲んでいたコラーゲンが目と耳に溜っているからと教えて戴き浄化し始めました。

本当に目と耳だけから3千億単位のコラーゲンが休む暇なく出てきてくれました。後で出て来た数を調べたら550京というとんでもない数字が出て来ていました。

健康食品、食品添加物と言われ、コード番号や症状などを教えて戴き、長年増殖していた諸々が浄化できました
神様より健康食品、食品添加物と言われ、コード番号や症状などを教えて戴き膨大な数を浄化

確かにこれが居なくなったところ、目がとても楽になって最近眼鏡が無いと何も見えなくなっていましたが、細かい字以外は見えるようになっていました。あと少しで眼鏡も要らなくなるのでは!と、喜んでいます。

人間の身体に不適合なものが入ってくるとどんどんと増殖していき、とんでもない数に膨れて来ると、耐えきれなくなり違和感を感じ始めます。そして卵みたいに浄化出来ないものは、どんどんたまり増殖した暁、日本民族は虚偽と仮病、自暴自棄の民族に成り下がってしまう事になります。卵はほんの一例ですし、ほかの動物や魚も同じことが言えるのではないかと思います。

見えない敵と戦わなくてはいけない、コロナウイルスより何百倍も怖いかもしれません。今まで何千年前より警告してきた神々様の忠告を聞かずしてなってしまった今日の世相です。神様も諦めのお気持ちだと思います。コロナウイルスも収束しないと申されております。3千年前よりの予言がその通りに成って来たという事につきます。

今日の例題でもありますように、もう一時の猶予もなく人間の身体を蝕んできている数々の健康食品、添加物、飼料、肥料、原子力、電磁波、遺伝子組み換え、農薬、薬漬け医療…どれをとっても神様の御心とはかけ離れています。

現在神様と進めている5次元計画を進めながら参加してくださる人を募っていきたいと思います。参加ご希望の方はご意見欄に書き込んでください。

お待ちしております。

❋ご感想・質問等はこちらへ ➡︎(御意見・ご感想・質問等)に送って下さい。


2020年3月22日 20時

タイトルイメージ画像:うた♪くまさんによるイラストACからのイラスト