2118929日 

強い勢力の台風24号が進行方向を変えて29日沖縄に、30日には九州に上陸し、日本列島を縦断するという予想になって来ました。

先回の台風20号、21号は、竜神様を初め竜、アナコンダ、ニシキヘビさん達の団体さんに、日本列島に被害がないように、台風の制御をお願いしました。

2回とも何日も昼夜徹して守って頂き、人災だと思われる様な被害以外は、予想に反して被害も少なく竜神様、ヘビ団体さんが身体を張って守って下さったお陰と感謝しています。

又、今回東シナ海に抜けると思われていた台風24号は、進路変更して日本列島縦断などと大変な事になってきました。

24号も以前の21号などと同じく、大きな勢力を持った強大台風という事です。

先回の台風21号の制御を9月3日PM3時より、竜神様、アナコンダさん達ヘビ団体さんにお願いして、9月5日、台風が日本列島から去って行くまで、尽力を尽くして下さった皆さん方に、翌日の6日、お礼を述べさせて頂くためにお呼びしました。

その時の対話の中で、その台風の時、数え切れないほどの団体に参加して頂いていましたが、それでもまだ倍の人数がいなければ完全に消去出来ないとお聞きしました。今回又お願いするとなれば、倍近くのヘビ団体さんを新しく探し出してお願いしなくてはならないのです。

そこで、躊躇してしまいました。

私達は誰に頼まれている訳でもなく、今までもたくさんの地震や、台風等の原因解明や浄化を行ってきても、「何言ってるの!頭おかしいんでないの!」の批判こそあれ、感謝も無い世相です。

唯、その様な中でも、何万年も無償の愛で走り続けて居られる神様の思い、又これからの地球や人類や子孫の事を考えると、やはり何とか対策を・・・・。

そんな思いの中、今まで絶対に解らなかった、解く事の出来なかった台風そのものが何なのか?

今までは・・

台風の中や、周りにいたヘビさん、霊魂、動物達とは何十回となく呼んで対話させて頂き、浄化もさせていただいていましたが、渦を起こしている中心、台風自身、台風の目は、何なのか?さっぱり解りませんでしたが、つい最近それが解明出来たのです!!

解明できたという事は、今までの実績があるので、台風をこちらに呼ぶ事も出来るのです。と言うと誤解されるかも知れませんが、台風を呼ぶのではなく、台風を起こしている「大元の原因」にこちらに来て頂くのです。

今回の24号の原因は・・

人間にアルコール漬けにされた何百億というヘビ軍団の苦しみと怒りがあれだけの強力台風を引き起こしているという事が解りました。

余りの膨大な数‥と怒りの酷さで、いつもの測定力では、隠れた存在になっていた事が発見できたのでした。

原因が解れば、長年の実績のお陰でどの様にも出来ます。

そして台風の原因がそこからいなくなれば、台風も消滅してしまうことになるかもしれません。

後残るとすれば、その余韻とか、荒れ狂った暴風雨でなく、いつもの雨風程度の強さ位となるのでしょうか?

又、台風の目を呼んで対話するとなれば、今回が初めての事になるので、結果は100%断言できませんが、今までの体験からだと、消滅してくれそうです。

ヘビさん達の数が半端な数で無い事や、怒りの度合いもあります。

口下手な私のお詫びで、許して頂けるのか?もあります。

台風24号をお呼びする日にち時間は、神様にお聞きさせて頂いて決めます。

929日土曜日、PM:2時に神様にお聞きしました。

 

“ 台風の目の中心のアルコール漬けにされたヘビさん達と、台風21号の時に来て下さった竜神様始め、蛇団体さんたち全員をお呼びするように 

 と教えて戴きました。

“ 来て頂いてお願いした後に、台風21号の時の皆さん達は先に台風24号の中へ行って、残っている暴風雨を収めるように 

 とのご教示がありました。

“ 残って居られる台風の目に居たヘビさん達は、まだ事情が解っていないので説明させていただくように

 とのご指示でした。

PM:2時40分くらいに全員お呼び出来ると思います。

9月29日 PM:2時30分、このブログを書いています…

はたして、PM:3時以降の大型台風24号その後は、どのような状況になってくるのでしょうか?