唯一の浄化法~コロナウイルス 創造主よりの伝言

コロナウイルスは神の光 ❛未来カード❜ で!

2020年2月27日

 最近世界はコロナウイルス一色位凄い事になっています。

先日のブログ(波動とコロナウイルスの最新情報)で世界各地域の上空からウイルスの広がり状況を表にまとめて掲載しましたが、

2月10日測定で中国のコロナウイルス3300億1週間後約2兆(2月17日)に、又1週間後の2月24日は17兆に増大していました。

アメリカのインフルエンザも北、南アメリカ3倍~5倍に増加していました。

日本上空では0でしたが、今回(2月24日)はコロナ4億、インフル100億でした。この数字は世界から見ると最小の数字になります。しかし、地上での感染は測定出来ませんから、空に比例して地上でも拡散してくるでしょう。

 神様にお伺いすると、3千年前よりあらゆる宗教、書物等で7度目の天変地異、地震、噴火、疫病・・が来て人類は3分の1、それ以下に淘汰されます。その事を肝に銘じ神様のおっしゃられる道を進んで下されと、どれだけの年月をかけ、あらゆる手を施してお伝えして来ました。ですが現在の宗教、化学、医学・・・全てが神様の御言葉も聞かず、神などいるものか!の心の人間の方が遺伝子組み換え、薬漬けの医学、原子力、A.I、クローンまで作りだしてきました。

その結果が、現代の社会です。

病院では、寝たまま心臓だけ動いて生きている。生きている本人も自分の意思を伝えることも出来ない生き地獄でしょうが、家族も病院も国も大変、誰一人幸せと思う人は居ない。これは、たった一つの例題ですが、どこもかしこもみんなこのような事ばかりで溢れかえっています。

今世紀の現在、神々様が口が酸っぱくなるほどおっしゃっていた事が現実になってきました。

 昨日神とともに!の定例会があり来られた方の波動測定をしました。とても貴重な体験がありましたのでご報告します。

この日薬局でうがい液を買ってきた人がいて、果たしてそれでコロナウイルスの浄化が出来るか?とみると出来ないとの結果でした。

買ってきたうがい液を未来カードで浄化してから見るとコロナでも消える!と測定出来たので、コロナも消えるしせっかくだからその液でうがいしてみたら?という事で、さっそく来られた方がやってみました。

すぐ臭い、きついと言っていましたが3分辛抱しコップに出しました。

その後、口の中が痺れ感覚が無くなり、気持ち悪いと言って泣きが入りました。すぐこちらで作っているうがい用の水でうがいをした所、2~3分で元の口の中に戻ったと言っていましたが、念のためもう一度うがいをしました。

こんな口では、ご飯も食べれないよ、恐ろしい!と。

後でそのうがいした液を測定すると、薬害が出てきました。又その薬害も、この未来カードで浄化した水でなければ除去出来ないと測定されました。

市販のうがい薬と水道水

 

神様より授かったみ光が充満しているカードでないと浄化出来ない薬害、現在人間はそこかしこに毒を身体に入れてしまう環境にありますね。こんなことで一生を棒に振ってしまっています。神様から戴いた生命は、以前は1000歳ぐらいだったそうですが、人間の浅はかな知恵からだんだんと悪いものを身体に入れるようになっていってしまったみたいです。

以前のブログ(宇宙誕生~人類の歴史)を見て頂くと如何に長寿だったかが分かります。

 又以前から来られている、年だからの一言でかたずけられそうな70歳の方ですが、毛髪が薄いのと、背骨が曲がってきた事が悩みの種でした。先程の様にうがいをして測定すると、視力の悪い宇宙霊10億、薬害10億が出てきました。

薬害の中身を測定すると毛包、脊柱にマイナスと出ました。全てこの方の悩みの種でした。その後、他の所を測定(手)したところ10兆の薬害、悩みの種が出て来て浄化することが出来ました。

翌日浄化した物がメールにて送られて来ましたが、又10億づつ浄化出来ていました。こうして原因が分かり、浄化で全て体の外へ出して頂ければ視力、毛包、脊柱が正常になって来る事でしょう。

 又、この浄化カード(未来カード)は、神様が御光を入れて下さったもので、未来に来てから作成させて戴いたものです。特に、今流行りのコロナウイルスもこのカードでしか浄化出来ないので、神様はこの事を分かっていて授けて下さったのだと思います。この薬害(毛包、脊柱)もこのカードでしか浄化出来ませんでした。

 もう一人の方は、肝炎、アトピー、極度疲労、肺がん等山程病気を持っていて、その都度克服し、世界の人達にこの素晴らしい神の教えをどうしたらお伝えできるのか?一生懸命考えて下さる方ですが、最近悩みを持っていました。

その悩みとは、会社に行くと隣のパソコンの音がうるさくて我慢が出来ず、発狂するほど、又殺したくなるほど腹が立つので、万が一の事が起こってしまう前に会社を辞めたほうが良いのではないか!と悩んでいました。

何でこんな些細な事で?自分が悪い事は百も承知しているが怒れてきて自分に腹が立っているとの悩みでした。波動で見ると確かに怒れる、腹が立つと言う霊が時々浄化されてきますが、それぐらいでは追いつきません。

その翌朝の事、玄関のドアを蹴るような音がして、慌ててドアを開けて見ましたが、誰も居なくてすぐ写真撮りをし、ドアを開けたので家の中にも入ってしまったかと思いあちらこちら写真撮りをしたそうです。

そこでこちらに電話が掛かってきました。その写真を送ってもらうと、1兆の怒りの霊、アレルギー、かゆみも持っています、それが写真で写した中に入っていたのでした。写っていれば、浄化出来たという事でその霊は、二度とこの人の前に出て来れることはなくなります。1兆という大量の収穫でした。

これだけ浄化できるとその悩みは解決できたかも知れませんね。まだ残っていてもあと僅かで解決出来そうですね。

 ポルターガイストが起こっても写真撮りだけで悩みが解決できるお話でした。

 ❊この話で翌日彼女から電話があり、切った途端に神様よりのメッセージがありました。

この霊は前世彼女と夫婦で気付いてもらいたくて、夫婦仲も悪くして、付きまとっていたとの事を教えて戴きました。彼女の話だと旦那様は、彼女に対して怒ってばかりなので、会話もなく寝室も別だそうです。

 最近、皆さんの身体から出てきた数量が半端な数でないので、神様にお聞きした所、最初に測定した時は5霊とか10霊なのですが、身体の中に1か月入っていると1億倍位に増殖してくるとの事でした。

先日買い物をした食品を測定したら、醤油には細胞1,008(遺伝子組み換えの影響で細胞が入っている事が多いです)。パイナップルには、5人の宇宙霊、洗顔せっけんでは、1千億の痒みでアトピーの波動が出ました。

食べ物・石鹸等の波動

 

洗顔は私が使っていたのですが、顔中痒くなって何が原因だろう?という事で測定してみて謎が解けました。

このようにいろいろなものに付いていて、影響を受けることになります。この洗顔も未来カードでなければ浄化する事が出来ませんでした。

世間では今日小、中、高の学生が明日から学級閉鎖という今だかつて無い異例の措置でびっくりしていますが、コロナはそれ程ひどい感染力です。神様も3千年前から申されていた今世紀の疫病で、収束はつかず世界中に蔓延しこれで人口が削減されていく事になります。

定例会に来られた方たちもカバンから次々とウイルス退治に良いと評判のものを出してきて、コロナに効くかどうか?測定をして欲しいとの事でしたが、どれも効くものはなく、又それを未来カードで浄化してから効くかみてみようと実験もしましたが、それでも駄目でした。

ただ一つ未来カードで浄化するとコロナにも対応出来るものがありました。それは、神様が伝授して製造された健康食品のみコロナにも対応出来ると測定されました。

この様なところまで神様の偉大さを身に染みて感じています。私達はどのようなものが来てもご守護を戴ける環境に感謝しかありません。

今日も神様に今後の対策についてお聞きした所、現在ここでは世界の全ての情報が見えています。私達は、地球永続のため一番は、今まで又現在も永遠に魂が生き続けて、人間の心を悪に持って行っているサタン退治を行っています。何千億年も増殖し数の多さで圧倒されていますが、神様に教えて戴き続けています。

 その一方で今回のコロナウイルスですが、日本だけでも上空からは神様も援助されていますが、すでに個々に感染してしまった方々には、世界最高の測定で分かる、又退治出来ることを、お伝えしてあげるようにとのご教示がありましたので、今後そのような方法を考えていきたいと思います。

テレビ電話でも、その方に憑いている霊、菌、コロナウイルスでも写っていれば例え海外であっても、その場で簡単に取り除くことが出来て楽になります。

ここまで全て解明出来、これを又取り除くことが出来るのは、世界で誰も居ないとのことです。

それは、20年以上見えない世界を研究し実践してきた暁に、宇宙創造神のご降臨をはじめ、他7神の御霊分け創造神、世界の偉人までご臨席して下さっている!という紛れもない真実があるからです。

しかし現代社会では、誰しもあり得ない事と思われるのが当然の世の中なので、私達も敢えて否定は致しません。ただ過去のブログなど読んで下さり信じて下さった方々が、今後自分達も身体のお掃除をしながら神様の実在を世界にお伝えして行きたいと、志のあられる方を中心に測定させて頂きたいと思います。

今後ホームページ等で詳細をお伝えさせて頂きますが、

❋ご感想・質問等はこちらへ ➡︎(御意見・ご感想・質問等)に送って下さい。

お急ぎの方はホームページ ⬇︎⬇︎

お問い合わせ・未来カードのお申込み / 未来カードの浄化方法にてお問い合わせ等送って下さい。

2020年2月29日 15時