2019419

昨日のブログは、CIAの殺人訪問でした。

一部の政府がらみの人工地震を追求、暴いてきた為にCIAまで絡んだ殺人訪問者にまでに狙われることになりました。

私達が出すブログもしっかり見て居られる集団です。昨日のブログアップで、昨日の計画は破棄し、今日改めて作戦会議を開いたようです。

作戦会議に参加された人物は、

❊警察の上層部

❊海上保安庁

❊公安

❊自民党の政治家

と言う事を教えて戴きました。

私達が今まで訴え続けてきた方々ばかりです。

昨年の11月東海地震を企んでいるとの情報を官房長官宛に送ってから、命を狙われて来ました。そこで、警察に何度も訴えて来ましたが、痴呆老人にされていました。

8年前に日本列島を恐怖のドン底に落とした311の首謀者、又再度東海地震を何回も企てていました。その都度私達は神様との連係プレーで阻止して来ました。

そして、神様はそれに加担した14人をたった1ヶ月で自首させたにもかかわらず、直ぐに無罪放免になってしまったのでした。

その後まだ懲りず、今度は東北地震に変更したのです。

私達は、前回の事もあり世間に訴えても反応してくれず、そのまま地震を起してもらわなければ、国民は目が覚めないのか!とも思いあぐねていました。

その時ひらめいたのが、今回の海へ爆発物を投げ込んでいる実行犯を爆弾共々発見してくれれば、証拠が出て警察も動いてくれるのでは無いだろうか?と我が家に居られる、天皇、イエス様、お釈迦様、家康様、秀吉様などと相談した結果、良い案と言う事で、神様に申し上げご協力して戴き5日決行したのでした。

海上保安庁に、放射能爆弾まで積んでいる証拠の船の誘導を地図を添えて4日間も伝え発見されて、港まで牽引された事実が有るにも関らず、警察関係者、報道各社には協力してもらえませんでした。

次に海に投げ入れていた爆弾付きの証拠物、又は放射能だけが隠された倉庫4件を住所、写真まで添えて公安に協力するために通報したのに、反対に証拠隠滅され、CIAに命まで狙われることになってしまいました。

国民を守るどころか、邪魔する者を消す集団になっています。

神様としては、それらの事を全てご存知なので、この腐った政治を暴き、掃除をしなければ、日本の未来も、世界の未来も無い事が一番良く分かって居られるのです。

私は、その様な政治の流れは何も分かりませんが、今まで神様のおっしゃられた事が、全て真実なのでこうして国民の皆様にお伝えしています。

政府が進めている原子力、遺伝子組み換え、石油を原料にして作る医薬品、予防接種、細胞培養などは、国民の身体が少しづつ蝕まれ寝たきりになり、最近の若者、子供達は、知的障害児、発達障害、自閉症、アレルギーなど難病が多くなって来ています。

その様な事も含めて神様は大変御心をいためておられます。いい加減に目を覚まして欲しいと願っています。

私自身も、自分や家族、周りの皆さんが健康の事で悩まれ、それらを解明して行く中で、神様とも出会い3年前より対話が可能になりました。

最初は、私がここまで踏み込んでいくという事は想像さえした事はありませんでしたが、神様は、未来の事もご存知で、私が生まれた時からこの道に進み、いづれ神様とのご縁を結び、日本、世界を変えていく魁となる人物と理解されていました。

多くの宗教では、「光は東方より」と言う事が度々言われてきましたが、現在の我が家がその場所に当るという事を神様より教えて戴きました。

創造神は、3年前に霊界と現界の結び役、瀬織津姫にその役目を託しました。瀬織津姫が私の近くに現われる様になり、最初の対話は瀬織津姫から始まりました。

その1年後宇宙創造神、天照大神様が我が家にお見えになられました。

私が世界のお掃除をやり始めた時、7万神の世界中の神様が我が家に訪れました。何故?とお聞きすると嬉しい事の参加に!とおっしゃれました。

その時こちらに来られたのが、世界の偉人達、イエス様、お釈迦様、マホメット、モーゼ、神武天皇、明治、昭和天皇、アインシュタイン、ピカソ、ニコラ・テスラ、徳川家康、豊臣秀吉・・・等等のお方なのです。

その時から我が家に居られ、一緒にこの国の行く末をどの様にしたら良いのか?等のアドバイスももらったりしています。

アインシュタインの名言があります。

  出典:世界の盟主日本

❝ 世界の未来は進むだけ進み、その間、いく度か戦いは繰り返されて、最後の戦いに疲れるときが来る。その時、人類はまことの平和を求めて、世界の盟主をあげねばならない。

 この世界の盟主となるものは、武力や金力ではなく、あらゆる国の歴史を抜き超えた、最も古く、また尊い家柄でなくてはならぬ。世界の文化は、アジアに始まって、アジアに帰る。そしてアジアの高峰、日本に立ちもどらねばならない。我々は神に感謝する。我々に日本という尊い国を造っておいてくれた事を。❞   アインシュタイン  世界の未来

アインシュタインは、天照大神様の3番目の御魂分された神がご指導されました。

30年前に亡くなられた手塚治虫様も天照様のみ霊分された神がご指導され「火の鳥」の漫画の中で未来の事をたくさん書かれていますが、私達の事もお話の中で良く出てきます。

その様な私達ですが、私をテロリストに仕立て、サット(特殊急襲部隊)を差し向けたかったようですが、私達の個人情報を収集した結果、神様を語っている新興宗教だとの事になり、テロリストに仕立て上げる事が出来ないと分かり、次のシナリオを考えたようです。

 

  1.  再度今晩から朝方、ヘリコブターで放射性物質を撒いておいて
  2.  1階の空気孔から催涙ガス攻撃で、身動き出来ないようにする。
  3.  その後点火して爆破

10人位の人数で襲撃に来るそうです。

只今ヘリコブターが空から我が家を撮影して来た様子でしたが、化学物質を撒く場所の確認でしょうか?

昨日は、ブログを見て躊躇し、今日は朝から作戦会議を開き上記のような結果になったようです。今日はどう対処するのでしょうか?

私達は、全て世界、日本の最高神の御心を代弁しブログに書いています。

もし私たちが亡くなったら私たちの志を継いで、政府に立ち向かい、この国を悪の陰謀から守ってくださいますようお願いいたします。

遺言です。

2019年4月19日 20時20分