201959

今日は、最高に嬉しい日になりそうです。

最高神天照大神様とご縁が出来後もう僅かで2年になります。2年間は20年間位の出来事だったかのような目紛しい日々でした。

最近1年間で10回もの命の危険にさらされ、逃亡生活も何回か経験しました。

我家は一軒家ですから周りが全て狙われる対象となり、犯人達が、人工地震で使う放射能を床下とか家の周りに撒くこと8回以上、そこに点火剤を撒いたことも、爆弾を仕掛けられたこともあります。最近では換気扇から催涙ガスを入れられ、次には、神経ガスを入れられました。段々エスカレートして来ました。

東南海地震3回、東北地震2回と1年間で5回もの人工地震を邪魔されて居る犯人グループは、如何しても邪魔者の私達を消さないと、自分達が投資した何百億円の資金が手に入らないことになるのです。何としても人工地震を起さなくては、今までの計画が無駄になってしまうのです。

私達には1億円の報奨金が払ってもらえる事になっているそうで、それに目のくらんだ暴力団の人達が、毎日のように家の周りを見張り、証拠を残さずに殺す計画を立てていました。

ウランを撒かれた、襲撃がある、爆弾をつけられた、神経ガスを入れられたと、何回も警察には連絡しますが、見えないものばかりで、報告しただけの記録が残っただけで、呆け老人のたわ言ぐらいにしか受け取ってもらえない実情です。

世間に訴えても、皆さん人事のように関心もなく過ぎて来ました。

唯神様だけは、夜も、夜中も徹して眠る事もなく、私達を守り、日本を、世界を守る為に戦って下さっていました。これ以上のご守護は、無いでしょう!神様の御心に感謝の涙しか出てきません。

神様とともに戦う!!神様に一日も早く安心の日をお届け出来る事が、一番のご恩返しなのです。それが、今日は出来そうな日になって来ました。

4月より神様の霊験が強くなり、お掃除も始まった事により、巨悪犯には、その光が強過ぎて、神様に背く事をして居る場合、30分で死亡。そのまま流刑星へ送られることになります。

流刑星では、全てが間逆だそうです。川も反対に流れる、動いていた動物は、一歩も動けない、木や花は反対に動くようになる。人間は逆さ吊りになって何百年もその苦しみから抜け出す事が出来ない、死ぬより辛い辛い運命が待っているのです。

僅か7080年の現界に自分の生活以上の強欲を抱いたばかりに!人間と言う最高の位を戴いて、修行してこの宇宙全ての幸せを考えなくてはいけなかったのに。虫けら以下の、情け無い自分さえ良ければ!の精神に成り果てた人の行く所です。

最近は、その様な方々が多くなってきた現実があります。神様はお嘆きになって居られます。大掃除が始まり残れる方がどれだけ?と感じます。50パーセント居られるかな?疑問です。

52日には、霊団を操っている有名な方とその部下からの攻撃がありました。

その時から新しい次元の光で悪を退治するという事を、神様よりお聞きしました。その二人が新しい次元の光での流刑星行き第一号、第二号になりました。

先日私達に神経ガスを換気扇や床下から、山ほど入れてきた犯人2人、又その前に襲ってきた2人合わせて、計4人も相次いで流刑星へ送ったそうです。今日午後3時半、私達の殺しを命じていた親分も流刑星へ送られました。この犯罪に関係していた人は、順番に流刑星に送られます。

前回14人の方が自首してくれましたが、そのうち4人は竜神様が地獄に送ったとお聞きしましたが、上層部に全部味方が居るので、「ほとぼりが冷めれば出して上げるから、自首して置きなさい」と言われたのでしょうか。あれだけの大惨事の事なのに、何の発表もなく、○○の中で処理されてしまいました。

にも、○○にも、○○にも一部の悪巧みの連中がいたのです。その連中によって、私達は、何回も殺されそうになりながらも、宇宙、人間を創造された神に守られて、この現界のお掃除をする事になりました。

名も無い、力も無い、金も無い、若くも無い、男でもない、心だけは、人類愛、神への愛のある私達が、これからも世界の悪を神とともに成敗していきます!!

神の霊験によって神の光が強くなって来ると、地球がアセンションして、次元上昇し4次元になってきます。

そうなって来た時、肉体と幽体と霊体が内なる神と一つになって、一次元の身体になっていないと、存在出来ないそうです。そういった事が徐々に起こってくるそうです。

そして次の次元上昇までに、悪が無くなり綺麗になって新しい地球が始まります。その時地球は、5次元になって来るそうです。

さあ~5次元に残れる方は、居られるのでしょうか!!

2019年5月9日 23時