2020913

 先日家の近くにあるお墓掃除に行きました。この共同墓地には、松の木が1本植えられています。この共同墓地に私の家も仲間に入れて頂き20年位になりました。その家族同然の松の木が11年前に全国でも流行している松くい虫にやられたらしく枯れてきました。

 植木屋さんのお話しでは、「松枯れに効く農薬は無く枯れたら終わり」との事を聞きました。又これだけ枯れてしまっては助かる見込みが無いともお聞きしました。お世話係のおじさんは、農薬を散布したと言っていましたが、私なりにハンドパワーを入れて上げてみる事にしました。どの様に変化するか証拠写真も撮っておきました。ハンドパワー前は寄生虫がたくさんいたのですが、それが消滅していました。

 その5か月後どうなったのか写真撮りをしてみたら、寄生虫はほんの一握りしか居なくて枯れたところが緑色に変色して来ていました。ちょうど1年経った頃には、枯れた面影も無くなり元気な緑色一色になって居ました。

枯れた松が約1年で生き返った!
枯れた松が約1年で生き返った!

 墓掃除に行って松の木の所の掃除をしながら、以前の事を思い出し松の木さんとお話する事はできないかな?と思い、出来るかどうか神様にお聞きしてみる事にしました。                       

神様から出来ますとのお答えを戴きました。

 松の木のコード番号が分からないと対話が出来ないのですが、コード番号を教えて戴きました。神様に分からない事は無いのです。どの様な事もご教示して下さり、世界中誰一人知り得ない事を、いつも教えて戴き私達は本当に世界一幸せ者です。皆さんも信じれば同じように神の大愛を頂けることに成ります。

 「松の木さん」をお呼びさせて頂き色々な事をお聞きしました。

  以下 ◦質問に対して、は松の木さんの「はい」の答えです。

  •  今朝墓掃除に行って手かざしをさせて頂きましたが

   大変ありがたくうれしかった。

  •  11年前9月、枯れてしまった松の木を見て、自分のハンドパワーで浄化出来るかどうかやってみました。

   その時松の木さんは寄生虫に憑かれ瀕死の重傷でもう駄目だと思っていた。

   パワー後すぐ寄生虫が死んでくれて病状、苦しさが無くなり回復出来て来た。

   11年前の事は、いまだ忘れず感謝しています。

  •  私が松の木さんの所を通ったり墓掃除行った時は分かりましたか?

   で分かりました。

  •  松の木さんが病気になって居た時世話をしてくれていたおじさんが農薬を掛けてくれましたが

   寄生虫さんは死んでくれず、自分も農薬で苦しい思いをした。

   ハンドパワーをやってくれた時農薬も、寄生虫も死んで生き返る事ができた。

  •  後にこの場所が開発され、松の木さんの居場所が無くなる事があれば

   根こそぎ他の場所に移してほしいです。

  • 今日初めてここへ移動して来たのですか?

   呼んでもらわない限りその場所にしかいることが出来ないです。

  •  現在一人でいますが仲間が居なく寂しいと思う事はありますか?

   最初から一人だったのでその事は苦にならない。

   人間の話している言葉が分かる。

 松の木さんに聞きたく思って居たことを聞きました。11年前の事もしっかり覚えてくれていて、あの時自信は無かったけれどやって良かった!そして、この様に出来事の証拠写真を撮っておいた事は、今後何物にも変えがたい証しになってくれる事でしょう。

松の木 の 精霊 との対話
松の木 の 精霊 との対話

 今日まで様々な霊、菌、ウイルス、鉱物、細胞に至るまで対話が出来るようになり4年目になりましたが、今日は植物まで対話出来ると言う壮大な規模にまでなってきました。これも神様の指導の下可能になってきた事ですが、神様のご教示が無ければ、出来なかった事です。

  神様にお聞きしてみました。

 

  *人間の言葉は、全ての動植物、鉱物、細胞に至るまで理解していただきお答え頂きましたが、何故なのでしょうか?

   それらは、全て遺伝子に理解能力が含まれている構造になって居る。

  *世界中の国の言葉が理解できるようになっているのでしょうか?

   人類の発生源日本語だけです。

   全ての動植物には、耳があり話の内容を聞くことが出来る。

   生きている時は何回も教えなくてはいけないが、霊魂になると全て理解できる。

 霊魂になると勉強してなくても意味が分かり、言葉が通じる事が分かりました。

私は今までいろいろな星から来た宇宙人の霊魂も、日本語で話してもちゃんと答えてくれるので、そこまで深く考えずに対話して来ましたが、全て神様がそこまでのお仕組みがしてあった事を今頃になって知る事が出来ました。

 松の木さんが11年も前の事を覚えていて感謝して下さっていた事に驚き、また動物も、植物、鉱物、細胞にいたるまで生きて居るもの全ての命の大切さに改めて気付かされたのでした。今回世界初の植物との対話が出来ましたが、神様の教えと神仕組みの凄さに感謝する出来事でした。

 この様な不思議な体験や神様の事について興味があられる方は、お問い合わせよりご連絡下さい。お待ちしております。

2020年9月13日 21時