20191230

一昨日はテレビ番組で「やりすぎ都市伝説」が放映されていました。

私も以前は興味があってよく見ていましたが、最近はテレビを見る暇もなくなっていた中、会員の方からの情報で見せて頂く事が出来ました。

前半は、私が何時もブログ発信しているのと同じ内容がありました。

その話の中に出て来るクババこそ天照大神様の事を言っているのでしょう!

*先回のブログ 「かごめ かごめ」の歌に込められた真実天照大神様をかごの中に閉じ込めてしまった時の歌

*先々回のブログ 「とおりゃんせ」の歌に込められた真実世紀末の様相 最終はエデンの薗

*ブログ 過去へ戻る 創造神からの最後のメッセージ~神とともに 5次元の実現に向けた未来生活が終わり過去へ

これらを読んで下されば、人間を創造した神は、日本の天照大神様の事を言っているのだと分ります。

私達は現在、創造神天照大神と分け御霊7神の神々(大国主命、素佐鳴尊・・)瀬織津姫、迩迩芸命(皇室の先祖)、今世紀3600年の歴史上偉人の方々5000神(イエス、神武天皇、徳川家康・・)白龍神1億神の神霊界の皆様とで、5次元に向かう為の準備を進めて来ています。

以前のブログ地球にそそがれる愛の光 神々による壮大な計画 ❝ 楽園の創造 ❞

5次元の地球にする為に、分け御霊6神と瀬織津姫、迩迩芸命の8神で毎日太陽の前方側の金星まで出向き地球の次元上昇のパワーを注入して下さいました。

又、創造神とリーダー(天照大神様の4男)は、毎日月へ向かわれて地獄界、幽界、その近くに霊界を僅か半月で創造され移動させました。

ブログ神々による偉業 地獄界・幽界は月に創造!霊界は ❝とそねよえそそむけおえ星❞ へ移動

そこで大半の人間霊、動物霊、魚霊達は月への移動が終わりました。

そうして皆さんが何も知らない所で5次元の地球になるための準備が着々と進められました。

又、素直に指示に従わない霊魂が今もって地球に居ます。5次元の地球では、この様に決め事に従わない霊は住む事は出来ません。それらの霊魂を波動で見てみますと、人霊、宇宙霊、動物霊であり、サタン、妖怪、恐怖の大魔王、ルシファー、ハクビシン・・・などです。

これらの諸々は、先日の台風19号の中に居て大暴れしていました。

その当時私が波動で見れたのは、ヘビさんだけでしたのでヘビさんを浄化しても治まる様子も無く、神様のご指導の元我が家に居られる白龍1億神に助けていただけます様にお願いしました。白龍神様は向かってくる風の前に立ちふさがり、伊勢湾台風と同じコースをはずし、南下したコースに風向きを変えて下さったのでした。

それで、あれだけ酷い台風と騒がれていたけれど、甚大な被害が避けられた事は、誰も知らなかった事と思いますが、陰ではこの様な神様、龍神様のお働きが在った事を心に留めてほしいと思います。

又、本当ならそこで完全に台風も治まるはずなのに、長野の千曲川など堤防の決壊があったほど多くの被害もありましたので、その事を神様にお聞きしたところ、台風の中に決まりに従わないサタン、妖怪、恐怖の大魔王、ルシファー、ハクビシンなどが居るからと言われ、そこで初めてそれらのコード番号を教えて戴きました。

その後、悪霊達を浄化をするうちに誤って私がその諸々を大量にもらってしまいました。その頃、過去に戻る話も出ていたのですが、それらの浄化に追われ、毎日決まりを守れないサタン霊との対決に明け暮れる事になりました。

その間、悪霊達の素顔の写真がたくさん取れましたので、機会があったら見て頂きたいと思います。

話がそれてしまいましたが、それらの事を実行するに当り、神々様が全部事を運ぶ事は出来ません。

何故なら地球は人間が頂点に立って、そこに住むもの全てが幸せになれるように治めなさいと伝言されていたにも関わらず、人間の強欲の為自然の事も顧みず、自分達の利益ばかり追求してしまった結果最近地軸も6度傾いてきたそうですが、この様な破滅の道に来てしまいました。神様がご心配されて、いろんな宗教、聖者、書物などいたるところに預言され、人類に警告されて来ましたが、7回目の天変地異は始まってしまったとの事です。

 神々様は、~ 日月神示 第6巻 第9帖(一八二)より ~

何事ももちつもたれつであるぞ。

神ばかりではならず 人ばかりではならずと申してあろうが

 

解説:神と人が一体にならなければ 神仕組みは何も成就しない。

 と以前から、申されています。

どちらが欠けても出来ない事なのです。

私の20年来の波動にて神様との対話が可能になり、神々様とのご縁を結ばせて頂き3年位になりました。

最初は、何も分らない、まして神様の事も分からない、そんなところから発展し、今では私達がやらなければいけないという使命感も抱き、神々様のお考えの元で行動をともにさせて頂いています。

その様な時に一昨日の番組「やりすぎ 都市伝説」(2019冬 20191228日)を見て、前半の話の内容は私達がやっていることを全て話して下さっているでないの!とびっくりしてしまいました。

地球の終末が近づいているので、天から立方体の方舟が降りてきて、2030年までに意識を変えられた人達が選別されてその舟に乗ることが出来る!というような内容でした。

私達も同じ事を言っています。7回目の天変地異が現在始まって、世界中が地震、噴火、争い、疫病等、どんどん酷くなって行きます。2030年までに5次元の地球に住めるような意識改革が出来る人達にお伝えし、残りの10年をその為に費やす。

都市伝説では今年の524日のテレビ放映でも、関さんはこの様な事をお話されています。

「令和」とは、「神のお告げを聞いて和を成す」という意味で、本来令という字は、「神の元でひざまづいている人」を表し、「神によって統治される世界が平和をもたらす」という意味がある。

令和という時代は、神に対する意識が変わる時代で、AIによる人工頭脳、それとも宇宙人・・・人間の肉体が消えていく時代だとか!とのお話でした。

今年5月より令和の称号になりましたが、その前に神様に今度の称号はどの様な言葉になるのですか?とお聞きしました。

 お答えは「神世」というお言葉でした。

その後、2019516日の朝6時半に目覚め、

2030830に○○○○が天皇になり神世となる映像を見せて頂いたのが夢のお告げでした。前日にお筆先があるという事をお聞きしていたので、枕もとに筆記用具を備えていました。(現在の天皇は、事情があり変わるという事だそうです)

創造神が何十億年もかけて育んで来た宇宙、地球が道を間違えてしまった人間のために、無惨にも壊れそうになってしまっている現実。もういい加減に目覚めて欲しいですが、サタンの心を持ってしまった人達の心を変えるのは無理と言う事に尽きます。

私達は、その様な一連の流れの中に居て、過去に戻って2030年までにどれだけの方々に神様は実在し、如何に神とともに歩んで行かなければ今の様な結果しかなく、これまでそれを甘んじて許してきたばっかりにこの結果になったと私は断言出来ますが、今現在の私達は、サタンという悪魔自己中心、虚偽、もくろみ、怒り、神経異常、妄想、感謝、道徳感などがマイナス)の霊魂の浄化、5次元の地球になる道筋を神々とともに行っています。

過去に戻って、多くの皆様とともに、神国日本からこの事実を発信して行きたいと思います。皆様のお力をお借りしてより多くの方が、5次元の地球に残れますようにお力をお貸し下さい。

ご意見など連絡はこちらへ

2019年12月31日 6時