2019723

最近のワイドなニュースの中に、34人死亡、35人重軽傷の悲惨な京アニ放火事件がありました。

そしてもう一つは、吉本興業の宮迫さん、亮さんの謝罪会見話題です。

この二つの事件は相反する事件なのです。

神々様が最後の望みをかけた今世紀、手が付けれない程悪の組織が権力を持ち、地球支配を望み、各国のにらみ合い、原子力、薬漬け、遺伝子組み換え、種子法の廃止、予防接種・・・着々と目標達成して来ました。

現在の人間には、何一つ改正出来る力もなく手段も無い、政府のなすがまま、流れに逆らえない長いものに巻かれる、権力者にまかれる時代背景になっています。

このまま進んだら天変地異も免れない状況、何回繰り返しても悟れない人類、今世紀はそれを避けるため、創造神(天照大神様)が、地球を5次元にする計画を実行される事を決断されました。その決断の中でも、数ある宗教や本の中にことある毎に聖者も世に出され、皆様に心を変えるようにお伝えされて来ましたが現在の有様です。

京アニの事件の容疑者には、子供時代、学生時代の写真から既にサタン霊が憑いていました。このサタン霊の病気は、神経異常という精神の病です。このサタン霊はどんどん増えているのが、火傷を負い路上で倒れている写真から分かりました。これだけの量のサタンに憑かれていては、自分は無くサタンに支配されるだけの人生になり、もう誰の言う言葉も耳に入らない状態になっています。

これは大勢の方を巻き込んでしまった為に、この様な大きな事件になったほんの一例に過ぎませんが、周りにはこの様な話がたくさんあります。

又、反対に今まで長いものに巻かれ嘘の証言をしてきたが、自分の心が苦しくて、自分達はどの様な事になろうとも、本当の事を皆さんにお伝えしたい!と涙ながらの会見もありました。

宮迫さん、亮さんは、お二人とも11神の女性の神様が、御付きになられていました。

この二つは最近のニュースの話題で、皆様が良くご存知のお話だと思いますが、これから益々この様な事件が多くなってきます。地球が段々と5次元へ移行するにつれ、神の光が強くなって来て、清浄化現象も起こってくると、憑いていた霊魂も苦しくなって暴れだしてきます。現在悪い方は益々顕著に現われてくることになります。病気の方も綺麗になるための浄化作用が起こり始めます。

私達はその事が分かっているので、悪いものを身体の外へ出してくれる作用と受け止め感謝しますが、大概の方は病気にでもなったように思って病院の門をくぐるのではないでしょうか?

5次元の地球には身体内(血液等)が汚れた方や、悪い心を持っている方は住めないところとなってくるのだそうです。だから今から綺麗な身体にしていかなければ、その地球には入れてもらえなくなるのだそうです。

私達は、神様よりこの事実をお聞きしているので、病院へ行く事も無く、神の光も戴いているので、その場で治し、私でもこの年で痛いところも痒い所もこれっぽっちも無く、悪いものが出てくれば浄化するだけです。

ましてや今原因も分からずの難病、又精神的な病気ほど霊的な事が多く、現在の医療体制では理解も出来ていないのに薬が出されるので、皆さん大変な事になっている方が多くなっています。それでも多くの方々は、現代の医療が最高のものと信じて居られる方が殆どです。

この辺で、運良く神様の実在を知り真実を素直に受け止められた方々が、5次元の切符が戴けるのだと思います。

神々様は、毎日世界に足を運ばれます。創造神の分け御霊の7神が5千神の偉人、311の被害者300霊、龍神135万神、竜さん、ヘビさん、49万霊団を率いて放射能のあるところ、サタン霊の集団が居る所に案内されます。もう一方の神々(瀬織津姫、素戔嗚尊)も同じようにその様なところに出向かれます。世界の端から端まで見逃し無く見つけて下さいます。

神々様が行かれたところは、その様な放射能が有るところとか、サタン霊が居るところとか教えて下さいます。その日教えて頂いたところが全部浄化されると帰ってこられます。

今までもその様な事で、数多くの放射能や宇宙戦士、サタン霊を浄化して来ました。

そんな日々の中で722()は、大変な事態が発生しました。

毎日、結構浄化していて、21()もサタン600万霊、宇宙戦士11万霊を浄化出来随分綺麗になってきたかな!と思っていました。それなのに22()に神々が教えて下さったところには、650万霊の組織の固まりが80組以上もあったのです。

数量にしたら4億以上の数になります。又もう一方の姫様とスサノオ様が行かれている所も500万霊の組織の固まりが80組以上との事。

ざっと2箇所合わせると10億位の数になります。余りの凄い数になったので、間違っているのでは?と何回も見直しましたが合っていました。

それで浄化して行きましたが、余りの数の多さに驚愕し、何回も何回も浄化を繰り返して夜遅くまでかかって浄化出来たのでした。神々様は朝からずっと、その場所で見張り番をされていました。

地球の人口が70億だとすると、7分の1のサタン霊を浄化出来た事になります。

私達はことの重大さを思い知り、現場に立ち会って居られた瀬織津姫様や創造神分け御霊の7神様や、同行された龍神様方(竜さん、ヘビさん)5千神の偉人の方々、311の被害者霊、49万霊軍団にお聞きしてみました。

そのサタン霊団の居る空は真黒けで、私達がこちらで順番に浄化して行くと仲間がどんどん減少していくので何故?と不信感を抱いていたそうです。

又神々様の申されるには、地球を支配し、自分達の思い通りにする為の作戦を練っていたそうです。権力者、有識者などに憑いて自分達の意のままにするのです。トラ○○さんなども良い例です。

神々様より

これだけの数の悪の固まりが一掃されるという事は、最近始まった正と悪との戦いの80%は正のほうに軍配があがった  

との嬉しいお言葉がありました。これだけ一挙に成敗出来たことは、予想外の出来事だと思われた神々様も居られたほど、一網打尽と言う言葉がふさわしい結果となったのでした。

そうですよね、京アニのように、山程増えたサタン霊に何十人も殺されて手をやいているのに、一挙に10億のサタン霊が浄化出来、何十億年かかっても出来ない内容ですよね!万歳三唱し歓喜の日になった722()でした。

後残りの20パーセントで、もうすでに人間や地域に憑いているサタン、戦争を起したい人達、武器、建物などが残っています。

そして、最近アマゾンの奥地で地球の為にお役に立てる事が無いのだろうか?

常々心を寄せていて下さった600万神もの女性の龍神様が居られますが、現在はこちらの多くの神々、龍神様方がお出かけになられても、何時も私達の傍でお留守番をして下さっていますが、アマゾンの新緑の中に居られたのに、この狭い家の中での居心地を考えると申し訳なく思います。

お気持ちは、人間など及びもつかない御心なのでこの様な辛い生活にも愚痴一つ言われません。そして、これから始まる戦いは人間の力では永遠に出来ない課題を一瞬にやって頂ける凄いお力の持ち主なのです。

今後の20%は龍神様方のお力添えを戴けないと乗り切れませんが、こうしてアマゾンからはるばるこの様なところに来て頂き、私達と寝食をともにして居られる龍神様を初め、以前からご縁を戴いてこちらに来られて居られる135万神の龍神様、49万霊軍団の皆様、311の被害者霊、竜さんヘビさんなど、新しい霊界の方々も続々参加して戴き、有りがたく嬉しい悲鳴が続いています。

又、私達が霊界の事が何一つ分からない時に、逆さ虹や観音様のお姿を空の映像で見せて下さり、神様の実在、神様との初めての対話など神界と現界の橋渡しをして下さった瀬織津姫様は、天照大神様7番目の分け御霊の素佐鳴尊様といつでも行動をともにされ、前世はジャンヌ・ダルクで女性でありながら勇敢に闘った功績が後世にも残っていますが、その誠心は魂になっても変わらず、全てが姫様の御心が通じて今日の結果となっています。

又、天照大神様がこちらにご降臨される前、神棚も無い時から来てくださって居られる、アブラハム、モーゼ、マホメット、イエス、アインシュタイン、ニコラ・テスラ、ピカソ、釈迦、家康、秀吉、神武天皇、明治天皇、昭和天皇、湯川秀樹、手塚治虫など・・・3600年の歴史を築き挙げてこられた偉人の皆様方も、霊界に行かれ魂になられ、古くは何千年の時を経て今この時も、毎日天照大神様御霊分けの7神とともに悪退治に奔走しています。

霊界では、これだけ大勢の皆様が応援して下さって居られるのです。皆様が今現在守って行きたい財産、地位、名誉、健康、子孫・・・は、先駆者、先祖、元をたどれば天照大神様が親なのです。魂になられても、見えない世界から全てを把握してかわいい子孫を守りたい!何千年、何百年の時を経ても、そのお気持ちが今尚皆様の心を奮い立たせて頑張ってくださって居られるのだと思います。

これらの霊界からの応援が無ければ、今現在の全ての財産、身体は全て一瞬で海の底に沈み、それ以上に苦しいのは、何百年か?続く地獄界の住人になる事です。

ここからは、どんなにお金があっても、出る事は出来ません。考えを改められるのは、今しかありません。今回は後でと言う猶予はないのです。

人間界もこの世紀の一大事に頑張って名乗りをあげて下さる方は居ないのでしょうか?期待して止みません。

2019年7月23日 18時