2019年2月24日

最近電話、来客、神様との対話が多くてブログに手が届かなくなっていますが、皆様にお伝えしたい事はたくさんあります。

先日来られたお客様のお話ですが、見てほしいものがあると言って持って来られたのは、ビニール袋に入っていた奥様が作ってくれたお惣菜でした。

それを食べると、口の中が荒れて、喉が渇いて水が飲みたくなるのだけれど、何か入っているのかね?と言われたので、測定すると薬害と出ました。

喉が渇くと言うので糖尿で見ましたら、ズバリ糖尿になる薬害と出ました。その薬害は何だろう?で見ると珪素でした。

そこの奥様は、畑に撒く農薬の珪素を旦那様のおかずに入れていた事になります。

ご主人も生霊を払っても払っても来るので、どうしたら良いのか悩んでいました。私は、生霊の事は今までは、そんなのいるの?思い過ごしでないの?というぐらい信じていませんでした。でも真剣に言ってくるものですから、では神様にお聞きしてみましょうと言う事になりました。

神様のお答えは、❛ 生霊はいます ❜ と言われ、その方の言われるように ❛ 奥様の生霊です ❜ とのお答えでした。

神様のお答えで、私も始めて生霊の事実を目の当たりに見せて頂きました。農薬入りのお惣菜といい、払っても払っても襲ってくる生霊の実在でした。

そこで、もう一歩進めて薬害君に意志があるのか?対話が可能なのか?と思い、お惣菜から出て来て頂きお答え頂けるのか?試してみる事にしました。

一緒に来られた方も、時々眠くなられていたので、その時眠い元を取り出したのが3種類居たので、一緒に聞いてみることにしました。

浄化して出てきた1種類目の眠いのは、脳にマイナス細胞君でした。次に浄化して出てきた2種類目は、脳にマイナスのアルクトゥルス星人が2霊と高血圧のオリオン星人が1霊の合わせて3霊の宇宙霊でした。浄化で出て来た3種類目は、動脈硬化の菌でした。

眠気に襲われていたのは、このような様々な原因が血液の中から表に出てきて、症状として現われて来ました。殆どの方はまだまだ血液の中に居るので、又同じ様な症状が出て来ます。常に浄化を心がけ血液の中が綺麗になってきた時、症状が無くなって来ます。浄化によって出て来た諸々も同じ症状を持っています。

今回は脳に関連のある因子が多かったので、眠気がでて来ていましたが、癌で亡くなった霊魂であれば、その霊魂と同じ癌で苦しむ事になります。ですので手術しても再発するのは、血液の中にまだまだ居るのに、そこだけ切除しても、固まった1部分だけ切除出来ただけで、血液の中には因子がまだまだたくさん残って居るのです。

*眠気に襲われる方、痛みのある方が多く、寝て居られたり、痛くてはお話も聞いて頂けないので、何時も浄化し、眠気、痛みを取ってから、お話を聞いて頂いています。

肝心のお惣菜から出た薬害ですが、手、頭と色々なところから出てきたのが4人居ました。4人共農薬ですと答えて来ました。全員が同じく答えてきて、薬害君が返事してきた!とびっくり仰天しました。

その後、出て来られた薬害君にもう一歩踏み込んでお聞きしました。

お惣菜に、皆さんを入れたのは何方ですか?のお答えは、「奥さんです」と。

又、どういうつもりで入れましたか?の質問に「夫を早く死亡させる為に入れている」と言うお答えが返ってきました。

ご主人も生霊は奥さんだと分かっていましたし、今回もお惣菜の味がおかしいので、わざわざ持って来られての測定依頼でしたし、そのこともうすうす感じていて、「今後は奥さんの手料理は食べないようにします。本当に有り難う御座いました。命の恩人です!」と感謝されてお帰りになられました。

その後宅急便が届き、今まで如何しても払えなかった生霊が、光カードで糸も簡単に払う事が出来、凄いカードを頂いたと感謝のお礼がたくさん届きました。

又、お知り合いにもお話しされたようで、すぐ電話があり今度こちらに来られる事にもなりました。

そして、この様な殺人行為をした方は、この後どの様な世界が待っているのだろうか?と気になり、神様にお聞きしました。

現世での生き様が悪くなるほか、死後の世界も様々な地獄もあり、流刑星と言う大悪人の行く星という所もあります、とご教示戴きました。

流刑星とは、手塚治虫様の書かれた「火の鳥」の中に出て来る悪人が送られる星とお聞きしていたので、流刑星とは、どの様なところなのか知りたくなりました。

火の鳥で流刑星に出て来る主人公のお話に興味がある方は本を読んで頂くことにして、

そこに送られた罪人は、もう二度とそこから根が生えたように動く事が出来ないようですが、30年間罪の償いを真面目にやられた方は、そこから出られるそうです。

しかし、蛆虫としてしか出られず、成長すればハエにはなれるそうです、と教えて戴きました。

そこで天照大神様の片腕的お役目の4男の神様は、

❛ 人間に生まれた事は、誇りを持って感謝し、それなりの行動をしなければいけない ❜ と。

又、天照大神様からは、

❛ 現在の人間はその感謝を忘れ、自分さえ良ければ良いという霊性を失った人が多くなって来ています ❜ というご指摘を戴きました。

本当に、そんな人ばかりで神様に申し訳なく思う事しきりです。

手塚治虫様は、天照大神様の3男の神様がご指導されたと先日お聞きしたところです。その手塚治虫様も我が家の神棚に居て下さって居られるので、私達の事も漫画で何か書いて下さっていますか?の質問もお聞きしてみました。

お答えは「書いています」という事でしたので、どの様な題名の漫画ですか?

とお聞きしたところ「七色インコ」と言う題名です。とのお答えを戴きました。

七色インコの内容をネットで見ましたが、どこが当てはまっているのだろう?

漫画の内容は、主人公が何でもこなせる名役者だがお金ももらわず観客に見て頂き、それを見に来たお金持ちからお金を盗む主人公、という様なあらすじが書かれていました。

手塚治虫様の申されるには、私達が現在やっている事、目指していることが、題名に当てはまるという事だそうです。

細かく指摘して頂くと、宗教は元一つ、遺伝子組み換え、原子力、薬漬け医療、予防接種、地震、台風・・まで全てに当てはまる7色だからだそうです。

今回又様々なお話を教えて戴きましたが、地獄界の事ももっと詳しくお聞きしています。又先日は、こちらに居られる人間から神になられて居られる5千神の神々の中から代表で26神の神々にご質問をしてみました。

ここに書かれて居られるお名前の神々の中で対話を希望される方は?と申し上げましたら全員の方が希望されて来ました。何千年何百年の時を霊魂として過ごされて居られるので、お話しされたい事は、山程ありますでしょうね。

私もその事は、常に気になって申し訳ないと思いながら、日常生活に追われてお話しさせて頂く事が出来ていなかったので、今回久しぶりに、お聞きしてみる事にしました。そしてまだ5千神近くの神々も常に居てくださって居られ、皆様も同じお気持ちだと思いますが代表の方にお願いさせて戴いています。

イエス様、釈尊様、家康様、秀吉様、義経様、神武天皇、昭和天皇、芥川龍之介、ソクラテス、ピタゴラス、ニュートン・・・・と様々な分野でご活躍戴き日本、世界の礎を築かれてこられた偉人の方々です。

次の機会にこれらの偉人の神々のメッセージをご紹介いたします。