2019年2月11日

20年間の波動研究によって、一滴の血液の中に自身の体内に内在する悪因縁、因子が深く関わっている事実が解ってきました。

✤3600倍の血液の写真から、霊、菌、ウイルス、動物霊、宇宙霊、細胞、混合細胞等が存在してい居る事が、未来波動の測定で解明できました。

✤2017年には、それら出てきた諸々との対話が出来る様になりました。

✤2018年には、人間に培養された細胞君と対話できるようになり、「人間に作られて苦しい、僕たちは作られたくなかった」と訴えてきました。

✤食べ物、前世の因縁、場所等からもらってしまった思念(霊)、菌、ウイルスが病気、性格に深く影響を及ぼしている事実も分かりました。

✤平成10年に初めて病院で血液の写真を撮ってから、15年目の血液の写真と比べてみると、未来波動と出逢い除去出来る様になった結果、血液の中は見違える様にきれいになっていましたが、まだまだ因子が居る事が分かります。

それらの血液の中の真実の写真を皆様にご覧頂きたいと思います。

(血液検査に参加された方から写真を掲載)

 

 

血液の中のエンジェルという素敵な存在とも対話しました。

血液の中には、エンジェル、サタン、霊、菌、ウイルス、宇宙霊、細胞など様々な因子が入って居ますが、皆様の中にはどの因子が入って居るのでしょうか?

次回は、神霊界、地獄界の真実を掲載します。お楽しみに!

2019年2月11日 22時30分