波動とコロナウイルスの最新情報

2020年2月17日

只今、中国だけでなく世界中で心配の種になっているコロナウイルス、又アメリカのインフルエンザがどの様な広がりなのか?

今日(2020年2月17日)1週間前(2020年2月10日)との違いを人の身体中ではなく、各地域の上空写真からとらえたウイルスを波動で測定してみました。

❊ウイルスの数量は、顕微鏡で見えるウイルス1個に対し波動では数量2で出ます。それが下記の表です

2020年2月17日 波動で見る〜世界のコロナウイルスとインフルエンザウイルス 1週間の推移

 

やはり中国のコロナウイルス、アメリカのインフルエンザは、桁違いに多いですね!日本は神様が守って下さっていますよ。

昨日久し振りに身内より何日も熱が下がらなくて、頭が割れるように痛いので見てほしいとの電話が入りました。家族中具合が悪いけれど自分が一番酷く食事もとれていないとの事で、本人だけ来ました。

来るなり咳こんこんで、熱も高く今流行の中国のウイルスと同じような症状でした。これじゃ仕事先でもどこでも白い目で見られるからどこもいけないね!というような雰囲気の状態でした。

波動測定した結果は、心配の中国のウイルスではなく風邪と出ましたが、肩に100億というとんでもない数量の風邪菌が出ました。すぐそこを浄化してもまだ辛いというので、神様にお聞きすることにしました。

教えて頂いたところは、足の裏3か所で200億というけた外れの風邪菌がいました。風邪症状は良くなったけれどまだ頭が痛いというので、頭の痛い原因は?と神様にお聞きすると、風邪ではなく動物霊が原因だと言われました。動物霊の居る場所をお聞きすると左右の頬、頭、耳の中と教えて頂き、本当にその場所に痛みでマイナスの動物霊(熊)の波動で出ました。神様は何の霊がどこにどれだけいるのか瞬時に見抜くことが出来ます。

しかし、宇宙最高神ですので地球、世界に関する事柄はともかく、個人的な事をお聞きするのは極力控えていますが、緊急の場合はお聞きしています。

それらを全部浄化すると、あれだけ酷い風邪症状、又割れるような痛みが全て無くなったとの事でした。

頭が割れるように痛かったのは、熊が頭を殴られて死んだ断末魔の痛みがそのまま伝わってきたのだと思います。彼女の父親がイノシシやクマを捕獲する猟師をやっているので、よくそれらを食べていた事もあり、以前の対話でイノシシや熊の母親の霊も彼女から出てきて、子どもの事が心配で子どもが彼女の身体から出て来るまで待っていた健気な母親の事が思い出されました。

私も乳がんで、脳梗塞、くも膜の霊、骨折の霊も常時血液の中に持っているので、時たま出てきます。先日も骨折の霊が出てきて危うく右手が使えなくなるところでした。

その時足がつり写真撮りをしたら、骨折の霊の姿が撮れ、酷い顔の男の霊が足裏のつま先に出てきているのが写っていました。

又手の腫れた写真は、以前その霊が出てきて手が使えなくなった時の写真です。腫れた写真の原因と足の裏から出てきた顔の人は同一犯人なので時期は違ってもこうして身体から出て来るという事を皆さんに知って頂ける様に掲載しました。

酷い顔の男の霊(骨折の霊が2霊)

 

この霊が何十年も前から私の血液の中に入っていて、血液から外に大量に出てきた時、このように腫れ激痛で何も出来なくなくなります。病院へ行っても原因も解らず治りませんが、私達は原因療法をやっているので霊を取り除き23日で元の状態にもどします。

骨折の霊に憑かれて〜何もしていないのに腫れた手! レントゲン画像に骨折の霊を検知

 

❊上記は、2005年に病院でレントゲンを撮った時の画像です。病院で腫れた手の原因は解らないとの事でしたが波動では骨折の霊と出ました。

先程の身内の霊や菌でも、私の骨折の霊でも、原因を根本から取り除いて病気に対処して行く事が大切ですが、現在の医療ではこのような事を言っても信用はして下さらないので、耳を傾けて下さる方にお伝えしています。

只今中国で流行しているウイルスですが、今までに類を見ない位強いウイルスなので、未来に来てから作成した未来カードでしか対処出来ません。

神様を信じられる方のみお伝えし、ご自分で使って頂いています。

興味のあられる方は、公式ホームページの未来波動の浄化方法未来カードの使用方法を参考にしてください。

次回は、中々お目にかかれない恐怖の大魔王、妖怪の全容など瞬間を捉えた写真を添えてお伝えしたいと思います。

2020年2月17日 22時