2020818

 先日84日の早朝440分に玄関のチャイムが鳴り私の兄弟5人の内、唯一6年前位に亡くなった正義兄さん(霊魂)が訪ねてきた事は先日ブログにて掲載させて頂きました。

その後正義兄さんは、そのまま我が家に居てお手伝いをして下さっています。

お手伝いとは、見えない世界を信じられない方の来客時に、信じられるような不思議な事をしてくれるのです。神様も公認のお役目です。

 昨日も、家の改装の事で来られた方の指が曲がらないと言うので、その指に憑いている霊を取り除いてあげると、その場で反対の指より曲がる様になった!と喜んでいました。その証として、波動器で霊が居ると悪い音が鳴り、取り除くとその音が消える事を勉強されました。

 それなのに一旦取れて波動器音がしなくなったのに、又音がしたのです。確かに悪さしていたのはお塩の中に入っているのに?という事で、もしかしたらお兄さんが憑いて実証してくれているのかも?と思いました。

それで、すかさず「兄さんが見せてくれているのなら、その手から離れて下さい」というと、すぐさま離れてくれて音が消えてくれました。そんな風にこちらの言葉通り動いてくれ、その方に分かるように実践してくれたのでした。

 昨日の夜もアイホンのベルが鳴りましたが、発信者も無く神様からの音でも無かったので、朝兄さんに聞いてみる事にしました。

兄さんによると、私が最近インターホン、目覚まし、アイホンの音を立て続けに聞く事になったのは、それは兄さんが耳もとでその様な音を出していたとの事でした。

 先日も目ざましのベルが鳴った時、目覚ましがある方の反対の方からベルの音が聞こえて来たので何故?と腑に落ちないでいました。

さすが神様が普通の霊魂と違うと言われていただけに、3つの音を鳴らせるという不思議な技が出来る兄でした。人間の会話を聞いていて、お願いすれば憑いたり離れたりもしてくれるのです。 

 兄は、「亡くなってから多くの事を学んだけれど、それを伝える事が出来なかったが、ここに来てそれらのお手伝いが出来る事が最高に嬉しい事です」と言ってくれています。

 その兄が亡くなってお墓にお骨を入れた時に、墓の中に居た父母は、その後我が家に来て、私の夫、野村家の先祖、兄姉とともに修業の旅を終えて生まれ変わった事は、

ブログ(死後の世界から生まれ変わりの物語~先祖7人と猫2匹)に記載させて頂きましたが、その生まれ変わった先が先日判明しました。

 私の夫は、以前から波動を信じて実践されている方(言霊神軍)の孫に生まれた事が分かり写真も見せて頂きました。余りにも生前と似つかない程かわいい男の子だったので、びっくり仰天!本当なの?と信じられない位です。

早速波動で確かめると、亡くなった時の病気そのものがお額に出ていました。肺がん、タバコ中毒と出ていましたので、神様にお聞きしました。

死後の世界と輪廻転生〜生まれ変わった夫

死後の世界と輪廻転生~生まれ変わった夫

それはその子の持っているDNAで、この数量が段々増殖してくると、それと同じ病気や性格になる。そしてそれは、イブパワー(神様より戴いたパワー)で浄化することが出来るとの事をお聞きしました。

又主人以外にも、私の母、主人の父親、主人の兄も軍団の孫として、三つ子で生まれたそうです。3人の写真も入手しましたが、やはり亡くなった時と同じ病気がお額にDNAとして、刻まれていました。

死後の世界と輪廻転生~三つ子で生まれ変わった母、義父、義兄
死後の世界と輪廻転生~三つ子で生まれ変わった母、義父、義兄

DNAとは、両親からの血や自分の過去世を受け継いで来るという事を勉強させて頂く事が出来ました。

今年のお盆は先祖や死後の世界を学ぶことが出来た意義あるお盆になった事をご報告させて頂きます。

2020年8月19日 15時