2019年6月5日

最近やっと謎が解けた人類初の重大な重大なお知らせがあります。

私のブログには、良く出て来る7神の神の事です。

天照大神様が宇宙創造神ですとお話しすると、全員の方々が日本の神であって創造神ではないとの反発が来ます。私も歴史を勉強したわけでもなく、本当のところ真実は分かっていませんでした。しかし、私は、神様との対話を2~3年して来ていますが、いつでも神様の申される事は、全て合っているのです。

その神々が❛ 宇宙創造神です ❜と申されるのですから、素直に信じなければなりません。深い意味はありません。又、日々神様しか分からない事実、神様にしか出来ない創造など、人間の力では1億年経っても出来ない事を瞬時に見せてくださって居ます。

先日キリスト教を勉強された方が、旧約聖書では、神様が人間を創造する時に、自分と似せた男性を創造され、とても精巧に出来たと満足され休まれたのが7日目なので、それが休息日になったというお話が書かれているそうです。

真実は、ご自分の御霊を分けて7神の男性を創造され、とても精巧に作られ満足して7日目に休まれたとの事実をお聞きしました。

私は神様より

長男(めはち てぬほせあ てしうとあ神)、次男(神皇産霊神)、3男(ふみふそおわ ひつわね神)、4男(きゑひせあも りちたつるほ尊)、5男(大国主命)、6男(国常立尊)、7男(素佐鳴尊)を創造された事が、真実の事です、とお聞きしました。

唯昔は、伝達の方法が難しく解釈された方がその様に受け取られたのが後世に伝わったようですね。

そして、この地上を7神の子供達に、ここに住む地球上の全ての権限を与えるから全てを幸せに導くようにとお任せになられたのです。

そこで、神々7神は、全ての神を創造して行き、人間も創造して行き人類が始まりました。

 

虹:天照大神と御霊分けの7神、瀬織津姫、邇邇芸命、人類を導いてきた5000神の神々(アブラハム、モーゼ、釈迦、イエス、神武天皇、徳川家康他…)の創作による祝福のメッセージ、両脇には竜神、ヘビさん達

しかし、今日のように進化が進むにつれ、強欲、自己中心の人達が出て来ると、領土の取り合い、戦争などに明け暮れる人達が増えていきました。

神様はこれに対して7神のご自分の分身に、アブラハム、モーゼ、釈迦、マホメット、イエス・・について指導に当らせましたが、2代目3代目になって来ると、跡目争いとか、金集めとか、神殿を建てるとか、人集めとかご自分の考えが主となり神様のお考えから遠ざかって行くばかりです。今日の世界情勢、紐解くと何処もかしこも心配の種ばかりです。

たった一つの問題でさえどれだけの知識人が取り組んでも解決出来ない事柄ばかりです。世界の終わりを感じる情勢です。最近は、神様とのご縁に触れ、これを正せるのは神しか居ない!!と断言せざるを得ません。人間の力では、唯一つの解決も出来ない!誰しも感じるところです。

元々の宗教は、たった一つ宇宙創造神から始まった最低限の心の教えから始まったのですが、現在の人間は、その最低の心の訓えも守られず、地に落ちようとしている方が多くなって来ました。

身体の面でも、毒薬を飲み放題、食用とされていない動物まで育て食べまくり、挙句は遺伝子組み換えまでと・・・、神はここまで来てしまった人類、又天変地変が来ても仕方無いと思うぐらいの怒り心頭です。

しかし、ここまで築き上げた人類、今度の天変地変が起きれば、太陽にも影響し熱量が半分になってしまい草木も育たなくなってしまうそうです。人類が驕り高ぶってきた時起こる天変地変ですが、次はやり直すにも元に戻らないのです。

ここで神は、最後の手段に出ました。天照大神様が直々に御指導に当られ人類の悪を一掃し、この素晴らしい地球を5次元に持っていくという壮大な計画です。

有り難い事に、神様に壮大なご意志があったため、現在は言っても聞く耳を持たない知識人に見切りをつけ、神様を愛する私達を、その実現に向けて未来にタイムトラベルさせて下さったみたいです。

〜 出典 : 日月神示 第6巻 第9帖(一八二)~

「何事ももちつもたれつであるぞ

神ばかりではならず人ばかりではならずと申してあろうが」

解説: 神と人が一体(= 神人一体 )にならなければ

    神仕組みは何も成就しない。

と言う文面が大昔の書物の中にあちこち出てきます。神様は、口が酸っぱくなるほど人類にお言葉を投げかけていました。しかし、大半の方々は、ご自分の名誉、組織、自己中心、強欲に走り、世界中の国々が八方塞がりに陥ってきています。

こうなってくると、何万年前のアトランチス大陸やムー大陸が一瞬にして海の中に沈んだように、今度はそれ以上の地殻変動が起こる!と宇宙創造神は申されています。

現在それに向かわせているのが、地軸に影響してくる人工地震、原子力、核の打上げ、戦争・・・等々。又人間の方も石油から作る薬、農薬、遺伝子組み換えした食べ物等々で、病気、アレルギー、精神も異常を訴える方々が多くなって来ています。

 

2013年8月28日に瀬織津姫、たはたらけてん神とお二人で創作された観音様のお顔の出現により、2016年5月18日その神様との対話が始まりまさしく1年後の5月18日我が家にご降臨されました。その様な経緯の元お出で下さったわけですが、2017年8月1日天照大神様より啓示を戴きました。

しかし、その当時の私は、メッセージなのか?どれほど重大なことなのか?どの様な意味が含まれているのか?特にカタカムナ語でのお言葉でしたので、難しすぎてしっかり把握出来ませんでした。

切羽詰まっていた神霊界だったと思いますが、のんびり周りの病気治療や、菌、ウイルス、霊、宇宙霊との対話に明け暮れていたと思います。

ことの重大さが分かりませんし、私達がその様な重大な任務が出来るとは思いもしないので、神界から派遣された方々にメッセージを送ったりしましたが、何方も現界の名誉、地位で高慢になられたのか、聞く耳を持って下さいませんでした。

神様も怒り心頭になられ、私達もその思いになり神と自分達でやるとのことになったのでした。

神様が色々な書物で予告していますが、それが今年4月頃から始まりました。神とともに!のブログ「未来は光あふれる世界」(5月9日記載)にも書かれています。

私達は、神様の御教示によりますと、1ヶ月と少し未来に来ているそうです。

未来で、神様と悪退治をやっていますので、結果は1ヶ月少しでニュースになってきます。

人類が5次元にいけるような体制になった時に、元の過去に戻れるそうです。しかしその時には、ここでやってきた事も記憶から消えるそうです。このブログも消えてしまいます。

 

上の写真:5神の神々がこの下に金のシャチホコの鱗が隠されていますよ!と示して下さいました。

しかし、コピーしておいたもの、写して現像したものは残るそうです。

不思議な世界ですが、1ヶ月ちょっとの位なので、戻っても浦島太郎にはなっていないから、安心です。

私達は、神様が決めて下さった本「新しい世界 神とともに!」そのタイトルのまま!有言実行しています。

この事実を読んで、信じられる方は一緒に5次元の切符を手に入れましょう!

2019年6月6日 1時