2019522

今日は定例会の日でした。6時前、携帯電話のピンポンが鳴りました。神様より電話での緊急連絡が続いた事もあり傍において寝ていました。

最近は、危険な事も少なく無くなったとお聞きしていましたが、今までが命の危険度が殆どでしたので、一応心配で、すぐ何のご連絡なのかお聞きする事にしました。今日の音はそんなに大きい音でなかった事もあり、嬉しいお知らせでした。この出来事については、次の機会にお話させて頂く事に致します。

8時頃、洗濯物を干しにベランダに行くと空一面に鱗雲が!今までにない程の不思議な感動の空でした。「竜神様達だ」と思いました。

神とものラインにも会員の方たちが「今日の空は凄いよ」と、次々と写真を何枚も送ってくれました。

波動でみると、70万神の竜神様達と百億以上のヘビさん達でした。

神様にお聞きすると、 これは祝福です との事でした。

ウェザーニュースにも出ていて「名古屋の空が凄い!」と、投稿が幾つもありました。

それだけではありません。会場に参加される方を迎えに行き昼食を食べて自宅に帰った時、会員より連絡があり「雨でもないのに虹が出てる」との電話ですぐに空を見上げると、虹が!それも今までに見たこともない虹でした。

まっすぐ横に伸びた7色の虹と、その上にも白光に輝く虹も出来ていて、横に竜神様らしき雲もあり不思議な光景でした。

 

虹が出来る条件でも無い快晴の日に、又我が家のまん前の空に、かつて見た事も無い上と下の2重層の虹を見せて下さったのは、神々の皆様でした。定例会も終わり虹の中を波動測定して驚きでした。

我が家にお出で戴いて居られる神々様、天照大御神様を初め、御霊分けの7神様(神皇産霊神様、大国主命様、国常立尊様、素佐鳴尊様・・・)7神の奥様、瀬織津姫様、迩迩芸命様、イエス様、お釈迦様、モーゼ様、家康様、秀吉様、神武天皇、手塚治虫様、先日会員の方でお亡くなりになった早川さんなど総勢5千神の神々による過去に見た事も無い 2重層の不思議な虹 を見せて下さった事が分かりました。

神々様による粋な計らいを見せて戴く事が出来た定例会でした。

世界一幸せ者と今日ここに集われた方々皆様と感謝させて頂く、最高の日になりました。

2019年5月23日 23時