撮影:2019年6月1日 11時 竜神会の日、空いっぱいの愛のメッセージ!

2019年6月2日

毎月1日は、竜神様方の交流会を催しています。先々月の4月では、我が家にいてくださって居られる竜神様が20万神くらいの人数でした。毎月倍増して動員して下さって居りましたが、今後のスケジュールの中で、竜神様にご活躍して戴きたいところがあり、まだ50万神の人数は必要と、天照大神様直々のお言葉を戴きましたので、毎月の予定外の5月18日に天照大神様の意向を我が家の竜神様にお伝えしました。その日、予定以上の人数の竜神様方が日本だけでなく、世界の方からもお出でいただく事が出来70万の人数になりました。

その4日後の5月22日、5月2回目の会場日に70万神に増員された竜神様方が100億以上のヘビさんを従え、空いっぱい神々との共演の舞いを飾って下さいました。

その後、今度は宇宙創造神とその御魂分けの7神の神々

長男(めはち てぬほせあ てしうとあ神)、次男(神皇産霊神)、3男(ふみふそおわ ひつわね神)、4男(きゑひせあも りちたつるほ尊)、5男(大国主命)、6男(国常立尊)、7男(素佐鳴尊)、瀬織津姫、迩迩芸命

そして、人類の山、谷の歴史の中、その時々でご活躍して下さり今日まで人類を導いてくださった世界、日本の偉人の方々5000神による、めったに御目にかかれない二重虹を我家の真ん前で、会場の時間に合わせて見せて下さったのが10日前でした。(前回のブログにて披露)

昨日1日は、定例の竜神様の交流会でした。先月70万神の竜神様達が空いっぱい華麗な舞を見せて下さいましたが、今回の交流会でまたまた倍の70万神の竜神様が来て下さったのでした。

全部で、140万神もの竜神様の大所帯になりました。お聞きしたところ、その日は世界から50万神と日本から20万神という事で、世界からの方が多勢でした。「世界から日本の小さい国、愛知、岡崎・・・・どうしてこんな点にも満たないところが分かったのですか?」とお聞きしたところ、❛神の火柱が上がっているので分かります❜とのお答えを頂きました。

そして、竜神様お迎えの祝福だったのでしょうか、神様は、またまたその時間に家の真ん前でハロ(日傘)を作ってくださったのでした。

真上で大きいので画面に入りきれない程でした。私は先回の二重虹も、今回のハロも生まれて初めてお目にかからせて頂きました。

インターネット上で掲載されている、以前のハロを見てみましたが、神様の波動は出ていなく気象条件で出来上がったハロでしたが、その日のハロは、天照大神様を初め宇宙、地球を創造された10神の神々の波動が出ていて、私達に見せて下さったハロだった事が如実に分かりました。神々様の愛の深さを益々戴いた世紀の日になりました。

そして、空で虹や、ハロを見せてくださって居られる時だけは、天照大神様も直々に参加されますので、我が家の神棚は、0神になって居ます。私達が大喜びで写真撮りをしている間は、しっかり製作して下さりその後私達の会に参加のため戻ってこられます。

私達が避難した時も、その場所に来られてご指導してくださいます。何時も何時も、お傍にいてくださり、ともに人類の危機を乗り越える政策を実践しています。

2019年6月3日 19時