2019年2月20日

2月11日に血液の中に内在する悪因縁、悪因子が深く関わっている事のブログを書き、その後それらの連載をしていくつもりでしたが、宝の山発掘の方が忙しくなってしまいました。

そちらの方に時間が取られていましたが、宝の山はお陰さまで、昨日ハッピーエンドとなりましたので、続きを書かせて頂きます。

3600倍の血液の写真から、霊、菌、ウイルス、動物霊、宇宙霊、細胞、混合細胞等が内在している事が、未来波動の測定で解明でき、又それらの諸々とも対話、次には、人間に培養された細胞とも対話、神様、竜神様などとも対話可能になりました。

そのお陰で、人間の病気、心の病気なども全てそこから来ている事が解明できて来ました。

今日朝のテレビで、堀ちえみさんの舌癌手記が報道されていました。丁度こちらに来られて居られる方も同じ体験をされた方が居られブログ掲載をするところでした。

この方がこちらに来られた時、口の中の写真を撮った時に、異常なおできみたいなものが見えてしまったので、舌の具合は如何ですか?との質問に、

「はい、違和感、食欲不振、疲れやすいです」と言われましたので、舌癌と言うコード番号で見たところ、マイナスになりました。

もう既に見た目でも癌腫瘍になっていました。

その方は、病気は対症療法で無く、根本からの治療と言う事を信じていた方なので、家族に話せば病院で、手術か抗がん剤という事になりますので、家族に内緒で波動を信じてこちらの方を選ばれました。

全てのマイナス因子が消えるもの(健康食品)があり、中からはそれを飲んでいくことで、外からは、身体から出てきている諸々を浄化して行き、いつもよりまめにどうなったか?の測定をしていきました。

すると、見た目も日々段々小さくなって行き又それに伴って、波動数字も段々小さくなっていきました。僅か10日位で、消滅してしまいました。それに伴い彼女自身も、違和感も無くなり、食欲もいつもの様に戻ってきたとのことでした。

 

彼女は、その症状の後に3600倍の血液検査に行っています。その時のたった一滴の血液写真の中に、まだまだ舌癌になる因子がいっぱい居ました。という事は、彼女の舌の癌は一応跡形も無くなりましたが、血液の中にはまだまだその因子が残っているので、又再発する可能性がある!という事になります。

それが、いつも耳にする再発と言う言葉です。

そこだけ切り取ったり、一時的に抗がん剤で良くなったと思っても再発するのです。

ですから、私達はいつでも常に血液の中の浄化というものを考え、実践し、大本の血液の中を綺麗にして行く事により、70歳を過ぎた私でも、何処も悪いところは無く、癌になってもお薬も飲まず、昔からの持病がどんどん消えてなくなっています。

 

現在は、神様との対話も出来たことで、神様が指導して作られた健康食品も教えて戴きました。

それは、波動で測定すると全ての悪因子が消滅すると出ます。やはり神様の伝えるものは、何でも最高!!凄いです。お陰さまで、私達は、健康面もそれによって多大な恩恵を受けています。

堀ちえみさんも、右頭の方に舌癌の波動が出ていました。やはり血液の中にそれらの因子が存在すると言うことです。

又、依然水泳の池江選手も白血病との事でしたが、この方も白血病の霊の波動がお額から出ていました。

皆さん、何だかんだ御座いますが、血液の中には、因子がいっぱいです。常に根本から浄化していれば、何が来ても大丈夫です。

 

未来波動実践友の会では、皆さん癌や難病、現代病、精神的なもの等たくさんの持病を持っていますが、元気に活動しています。神様がご指導されて創られた健康食品を飲んで、身体の中をお掃除して頂き、又神様から戴いた光カードで浄化すると、その場で楽になり、日々自分で実践する身体の中のデトックスと浄化で恩恵を戴いています。

これらは、本やブログを読んで信じて実践して体験した方と、これから実行されたい方だけの特権です。

信じられない方は、今までのように病院の方をお勧めします。

2019年2月20日 23時