20191121日 ()

私達は、9ヶ月前に知らずに未来に来ていました。それは神様からお聞きした事が、現実に起きていない事実が判り何か狐につままれた事の様に感じ、神様にお聞きしてみた所1ヶ月と1週間未来に来ているという事実を教えて戴きました。

期間が大した事は無いので、周りとの差や生活は殆ど変わっていないのでそんなに気にはなりませんでした。

6年前お空に観音様の映像が浮かび上がりその観音様が瀬織津姫の存在でありました。それから我が家へ来られるようになり、2016518日に初めて対話が可能になりました。

 

それから丁度1年後の518日宇宙創造神天照大神様が我が家にご降臨されました。

その当時の私には何が何だか訳が分らないまま、ただ私は神様より尊い御光を戴いて身体の健康面の力や、放射能を除去できるものを戴き ❛ 人間の世界は人間がやらなくてはならない。神様は自ら手を下す事は出来ない ❜ という事もお聞きました。その様なお言葉を戴いて、世界で一番脅威になっている核の浄化をしなければいけないという事をひしひしと感じました。

今世紀は、始まって3600年だそうですが、ムー大陸や、アトランティス大陸のように栄華を極めた国々も、人間の強欲の為、海の藻くずになってしまったそうです。人類始まって以来650万年、そんな無惨な光景を繰り返してきた人類に今世紀こそはと戒めのモーゼ(十戒)を世に送り、イエス・キリストなどの聖者も世に出し、あらゆる書物を通して人類の行く道を導いて来ました。

又ご自分の分身でもあられる7神のご結婚も今世紀初めて試み、心機一転の今世紀が始まりました。

しかしながら、人間が間違えて遺伝子を操作してしまった為、自己中心の悪人が増える事となってしまいました。結果人類の欲望の歯止めも利かず、私達の素人目から見ても、原子力、遺伝子組み換え,薬漬け医学、種子法の廃止・・・・など何一つ改正出来る手段も無く、悪い方に進んでいます。神様はこれら全て人類の悪にしかならないと申されています。

この様な事が進んだ暁には、7回目の天変地異が起きてしまう事が過去6回の経験から未来が見えてしまった創造神は、それを避けるため以前から預言されて居られた計画の実地に踏み切りました。

それは、悪の一掃された地球、ユートピアの5次元の地球にしてしまう、残された道はそれだけとなってしまいました。

5次元計画には、波動で世界を見通せる武器が無いと実行出来ない事が判かっており、その当時私が求めて止まなかった真実追求心の波動の存在が無くてはならなかった事と、神様との対話が可能な事もあり、我が家を神様の本拠地にと選ばれました。

その様な事から段々と神様との対話も増えて行き、人工地震の事も暴くようになってきたところ、そういった悪の組織から命を狙われるこになりました。その頃、神様が5次元計画で地球に送った人材に助けを求めましたが、ことごとく名誉、お金、悪魔の餌食になり全滅していました。

そこで、波動で神の存在が分る私達を未来に運んで悪の手から遠ざけ、創造神天照大神様、御霊分け7神の神、瀬織津姫、迩迩芸命、世界の偉人5千神と神様の御使い龍神様と私達だけで、悪と戦いながら5次元計画を推し進めてまいりました。

その日から何千年経っても解明出来ないだろう難題を神様に教えて戴きながらの日々を過ごして来ました。

その何千年の課題を僅か9ヶ月で学ばせて戴いた事になりますが、それは全て言葉では言い現わせないことばかり、どなたが聞いても「そんな馬鹿な事があるわけ無いじゃないか!」と反論が来る事必定だと思います。現代の社会では、何一つ取っても馬鹿にされるような事柄です。

しかし、私が20年間自分でこつこつ勉強してきた波動器では、神様のおっしゃられる事が、全て一致します。お聞きしたところ、私は過去世で神様にお仕えする神官でありながら、神様の存在を信じきれていなかった事で、アトランティスの時代も現代も波動の道に興味を示し、とことん原因追究の鬼になっていました。

そして、僅か9ヶ月の短期間で膨大な数の悪霊たちを浄化し、地獄界、幽界を月に創造し、傍に霊界も創造出来た事で終了し後は過去に戻ってから、全て整った地球5次元計画の実施に着手する事になりました。

今では神々様が居られないと何をどうして良いのやら、夢も希望も無く生きる屍になってしまうと思いますが、現在寝る暇が無いほど忙しい有意義な日々を送らせて頂いて居ります。

そして、9ヶ月間の間に何百年学んだも同然の膨大な神様の御教示を戴きました。神様以外に解り得ない事柄ばかりです。それらを持って帰り世界の皆様にお伝えして行くという壮大な使命です。

それらの準備が整ったので過去へのタイムトラベルで神様に導いて戴くことだけなのですが、その過去への戻りが1ヶ月以上続いています。

この1ヶ月は、家の中に監禁状態、窓も開けず、食事もあるものだけ、風呂もめったに入れず、掃除する暇も無く、ほこりだらけ、骨川筋右衛門になっています。

毎日神様との対話、過去に戻る為の原因追求に明け暮れる中で過ごして来ました。

その間、戻らないで良かった!という事も神様より山ほど教えて戴きました。これは未来でなければ出来なかった!これは未来でなければ知る事が出来なかった!という事実を教えて戴き「神様有り難うございます。」と感謝させて頂いておりました。

しかし、これらの事実も時が経つにつれ、あせりも出てきて神様もうこれ以上は、無いのではないですか?早く過去へ戻りたいです!お願いします!の必死の叫びでした。

今朝も一日何度もの過去へ戻る為の挑戦、又、又、又・・・。神様お願いします!!

最近戻れない原因で多いのが、妖怪の出現でした。部屋に居る、私に憑いている、スタッフに憑いているとの事で、世界一どの様な事も解る神様と、世界一霊魂の事が解かるようになった私達が、全てを取り押さえる事が出来ない妖怪。

人を魔や化すだけあって、その実力は大した者だと、今になって反省しました。先日から隠れ場所を探そうという事で、見つけたのが洗面所、身体ではへそ、耳、でした。そこを浄化するようになっても、何度も何度も出てきて邪魔をしてくる・・。

こんな事繰り返してもと思い直し、原因追究しなくては!

昨日から見つけたのが目でした。目がチカッと痛くなった事で目の中を調べたら妖怪だったのです。こんな所に居たからよく出てきて帰れなかったのだ!と思って浄化しました。それで済んだと思っていたのですが、過去に半分位戻っていた時に又目がチカッとして未来に戻ってしまいました。

そこで、こんな事繰り返していてもいけないと原因追究をする事にしました。

何回も浄化後の目の中には、まだまだ23霊もの妖怪が潜んでいたのでした。

スタッフの目の中も同じように25霊の妖怪が潜んでいた事が判明致しました。これでは、何時までたっても、戻れる事がありえなかった事に気が付く事が出来ました。

神様はこれら全てをご存知で、私達にどんなに早く気付いて欲しかったのか!毎日毎日、タイムトラベルも一緒にやって下さり、私達以上にご苦労されて居たように思います。教える事は簡単、しかし人間は教えてもらってやるのではなく、自分で苦しんで苦しんでその挙句に気付きを得る、原因を知るということを最後に教えて戴き、神様の偉大な愛の心に涙しました。

こうして長い間の牢獄生活を経て初めて気付きを得る事が出来ました。

神様から、人類の壮大な歴史~、人類の進むべき道~、人類の5次元の科学~、人類の心のあり方~・・・までありとあらゆる事を学ばせて戴き、これらの事実を、世界に発信し5次元の地球、ユートピアの地球の実現に向けて動き出します。

                 2019年11月21日 21時