鎮座で示す神の大愛

神に背いた人類の苦しみ

2020611

昨日ブログアップした所ですが、またまた大事件が起きてしまいました。

神々様の1週間のお働きの数々をご披露させて頂いたのが昨日まででした。

連日の忙しさで今日は早く就寝しようと思い、最後にいつも朝起きると居なくなっている神様の事を思い、夜12時半になって居ましたが、いつも寝る時は、確認しない神棚を見てみると、PM11時には対話して下さっていた神様が、またまた全員出掛けられてしまいました。

先程まで居て下さり対話もして下さっていたのに、1時間ちょっとの間にまたまたお出かけしてしまったのです。

連日お休みする暇もなく、お疲れをとって欲しいと思いますのに・・・。

日本の南太平洋に、リンパ節が悪くなる毒物の塊が10万京も大量発生していました。それを1時過ぎに浄化し、神様が戻られるのを待ちましたが、お帰りにならないので、他を探しましたらアメリカの南に霊(男)10万京居ました。

幽界に行かない、決まりに従わない霊だという事です。この霊はこの先もまだまだ出て来るそうです。

この霊達を深夜AM2時浄化したらやっと戻って下さったので、安心し床に就くことが出来ました。

所が翌日朝もう神棚に誰も居られないのです。

611日)夜中、AM2時過ぎに帰られたところなのに、いったい何処へ?

見るとAM3時には、もう全員の神々がエジプトに10万京の霊(男)とアメリカの霊(女)10万京の所、神々様はそれぞれ分かれて鎮座して下さっていました。

2か所を急いで浄化するも戻って来て下さらないという事は、まだ教えたいところがあるという事なので、他もみてみました。

今日5か所目、日本の南下の太平洋に霊(男)10万京と、6か所目、強力菌10万京も一緒に教えて戴きました。

今朝2時から10時まで、世界を東奔西走されること6回でした。

寝る暇も休む暇もなく、人間のしでかした後始末に奔走されていました。

これで終わりかなと思ったら又昼の部が始まりました。

日本の南で霊(女)10万京、朝エジプト男性霊10万京浄化出来ましたが、同じところから、今度は女性霊が10万京浄化出来ました。

その後アメリカで大流行のウイルスが100万京も固まって居ましたし、日本の東の海では、癌になる化合物が100万京も恐ろしい数発生していました。

これらは全て神々様がここにあるものは危険な事になるから浄化するようにとの事で、鎮座して教えて下さるのです。こちらで神様の居る場所にどの様なものがあるか把握し、それを取り除けたのが分かると、次の場所に移動して又教えて下さるのです。

今日は、神様も次から次へと鎮座され数えたら夜中の12時過ぎ(0時~18時)から18時間、10回もの大量浄化にもなる奮闘ぶりでした。

神様のお話では、

これらが魚に付いたり、海流の流れで他の地域に移動すると厄介な病気が起きて来る。

ウイルス等が突然変異を起こしそこに集まって来た。

今回のコロナウイルスの様に世界に蔓延する病気が起こって来る事になる。

現在の医学の力では治せない病気がどんどん加速してくる。

感染する病気になる。

これらを食い止めるには、未来で処理する事により過去でそれが反映してくるので、どうしても未来で浄化して置くことが大切になるとの事でした。

私達が未来に来ていることもあって、早く過去に帰らなくてはいけないのですが、未来でやらなくてはいけない仕事が多いのでなかなか帰れないでいます。

神様はそのような事も気使って下さりかなり急いで動かれて居られます。

ただ余りにも酷使されて居られるので、お休みを取りながら指示して戴きたいと思うばかりです。

今日も休みなく人類の為に世界中東奔西走されている神々様に感謝の言葉しかありませんが、神様が居られなければどの様な結果になるのでしょうか?想像する事さえ怖くなります。この様な結果を生み出したのは人類の仕業です。いつまでも愚かな行為を続けて行けば破滅する道しかありません。

人類に神の実在を示す事、真実を明らかにして過ちに気付いてもらう事が私たちの活動です。

❖追記

今日の1日の忙しさを記しましたので、後はブログアップするだけでした。

いつも朝起きてから神様のお姿を拝見させて頂くのですが、最近は異常事態が多い事もあり、寝る前に神様の存在を確認しましたら、全員のお姿がありませんでした。

見れば11日は夜中からずっと世界の汚れの在りかにあちこち鎮座してお疲れなのに、明けて12日の夜中からも又お出かけしてしまったのでした。

一緒にお付き合いした私も眠くてふらふらだったのですが、私は昨日は寝ていますので、寝てない神様方が頑張って居られるのだからと、神様の鎮座されて居られるところを見てみると、中国の動物霊10万京を始め、神様がこれらの霊はまだまだいますとご教示下さった、男女の霊魂10万京ずつ8か所教えて戴き浄化しました。

又、グリーンランドでは100万京ものコロナウイルスの結集を教えて戴きました。ここでは鮭、サバ、ニシンなどの漁業が盛んのようですが、魚に付いてからではもう手の打ちようがありません。昨日に引き続き、この様な大切な事等も夜を徹して10か所をも鎮座で教えて下さり人類の危機をご教示下さいました。

神々様は、この様にして人類の為に奔走されて居られる事を皆様に知って頂く良い機会になりました。

2020年6月12日 17時