2019年4月22日

昨日のブログは、国家権力による奇襲攻撃!と言うタイトルでした。

このタイトルも、サブタイトルも、中の内容も毎回全て、宇宙、地球、日本国の最高神天照大神様のお言葉なのです。

ブログを書くにあたって、国家、警察、公安と国の最高幹部の方々が、国を滅ぼすことをやっている事をブログにアップしたら、どんな仕打ちが来るか、空恐ろしくて、とても書く事が出来ませんが、「神様が書きなさい!」とおっしゃられますので、そのまま書かせて頂いて居ります。

3年程神々様との交流を続けて分かった事は、毎日毎日世界や日本の為に、プルトニウム等放射能など危険物の見張り、怒りの霊の見張り、人工地震を企み実行している人達の見張りなど・・・休む暇がありません。

多くの人々の悪行の為、休む事もままならないような状況になっているのが、今の世界の現状なのです。

早くこの状況から抜け出さないと、もう世界も、日本国も終わりです。ここで、私達に万が一の事があれば、この訴えを、この危機に立ち向って下さる方は居られないでしょう!居られたとしても、神様のお力をお借りしなければなし得ないことでしょう!

この後、地球は7度目の天変地異が起こることになって来るでしょう。今度の天変地異は、太陽にも影響を及ぼす事にもなり気温が半減してしまうそうです。

それは、あらゆる預言者も言っておられますし、宇宙を創造された天照大神様が一番良くご存知なのです。

天照大神様は、アラー神、ヤハウェ神、エホバ神と世界の国々の方々が、神と崇め御呼びされて居られるお方が天照大神様なのです。唯国が変わって様々な呼び名になっておられるだけで、天照大神様の事を言って居られるのです。

この事実もいずれ紐解かれてくるでしょうが、その最高神の天照大神様が、4月頃から次元が変わってきて、地球上は段々と光が強くなってきますので、事件、病気も多くなってきます。それについて来れない方は、乗り遅れた事になって何百倍もの苦しみに襲われてきますとご教示されておられます。

私達は、その第一歩をここ1週間で体験させられました。こんなのが来たら生きて居られないほど辛くて苦しい初めての体験です。と皆さん泣いて訴えていました。

しかし、私達は、神様より以前の光カードを100倍以上の御光にして頂いたお陰で、その難から逃れる事が出来ました。その御光が無かったなら、最悪の苦痛から逃れる事が出来ず、死と隣合わせの運命だったに違いありません。

その最高神天照大神様が、今回の出来事をお許しになられるはずがありません、神様も、嬉しい時は同じく嬉しく、悲しい時は悲しく、怒れる時は同じく怒れる「神様も御心は人間と同じです」とおっしゃられました。

今回の国家権力の悪用は断じて許せないのです。相手がどんなに大きくても、尚更許しておけないでしょう。神が成敗しなくて誰がする!の心境だと思います。でなければ、7回目の天変地異は避けられず、この素晴らしい地球が無惨に浮き沈み、以後は太陽の力も半分になり、植物も育たない地球になってしまうのです。

神様からの伝達では、20日()の夜中も予定通り我が家に来たそうです。が

私達も、大勢来られても太刀打ち出来ず、分からない所へ逃げ、難を逃れました。昨日日曜日は、国家もお休みで家族サービスをしていたらしいです。 

そして、明けて月曜日の今日は、今の予定では夜明けに襲撃に来るとの事です。

場所が違いますが、5人から10人で来て、玄関から神経ガスを入れる予定になっているそうです。

明日の朝、私達の命は在るのでしょうか?

もし亡くなっていたら、それはブログに書いてある方々が、犯人ですので国家権力に臆すことなく戦って、国を、世界を守って下さる事をお願いしておきます。 

神様は、全てをご存知です。過去も未来も現在も、お聞きすれば、証拠のあるところは住所、地名、名前全てご存知です。

又台風、ハリケーン、豪雨もあっという間に起す事が出来ます。犯人の車も事故など簡単に飛ばす事が出来ます。首絞め、心臓麻痺もその場で簡単にやります。その様になって襲撃場所で亡くなって居られる方が居られたら、国の機関のものであれば、又退職してOBかもしれませんが、どちらにしても夜中に他所の場所に居ただけで証拠になりますね!くれぐれもご用心をして下さいませ。

 2019年4月23日 2時