地獄界や神霊界と現界のつながりを画像で検証!

痛みで歪んだ男の顔の画像

※タイトル画像は「強い痛み、苦しみで歪んでしまった男の霊の顔」です。

この世の地獄の画像を紹介

続いてはツイッターに投稿されたこちら。この世の地獄が溶岩に刻まれたかのような画像です。

この写真からは、感謝、自己中心、道徳感、怒り、虚偽・・・の項目が全てマイナス波動で測定されました。

そこに書かれていた題目「これ溶岩の塊のはずなのに、地獄に堕ちていく人達にしか見えない・・・」の言葉通り、間違いなく地獄に堕ちていく人達の負のエネルギーが形になって現われた画像でした。

神様との対話から重大な役目を担った道のりを振り返る

今から3年前の2016年4月に、ご先祖様との対話が始めて可能になり、その1ヵ月後神様との対話も可能になりました。

その当時は、今まで15年以上も研究して来て解明出来た霊、菌、ウイルスの事が頭の中にあり、暇があれば、自分や皆さんの身体の中から出て来た霊魂との対話ばかりしていました。

その後、神様が「菌やウイルスも対話できます」と言われ、毎日出てきた諸々との対話に明け暮れていました。

その1年後、宇宙霊が皆さんの身体の中からたくさん出てくるので、神様に詳しくお聞きして宇宙霊との対話もできるようになりました。

神様は全てをご存知なので、何かと神様との対話が多くなって来ました。当時、最後は神様が助けて下さるのではないのかな?と、地球や人類の危機にたいしても私は他人事に思っていたように感じます。

しかし、対話の中で「人間の世界を良くするには、神にやってもらうのではなく、人間が変えなくてはいけない!」との厳しいお言葉を戴きました。

集団霊と核の浄化をする日々

そこで「どの様にして行ったら良いのでしょうか?」とお聞きしたところ、返ってきた答えが以下のようなものでした。

「集団霊が固まって悪い事を考えているから、それらの浄化をして行くこと 」
「核があちこちにあるので、それらも浄化して行くこと」

「それは、私にも出来る事ですか?」とお聞きすると、「出来ます」と言われたので、その日からそれらを見つけての浄化が始まりました。

当時、北朝鮮の核ミサイルの報道が毎日のようにテレビを賑わしていたので、まずはそれらの浄化を心がけました。

ある時、北朝鮮でプルトニウムが山ほど見つかったので、それらを浄化することになりました。すると、本部に居られた50人足らずの神様が、2~3日の内に3万人以上に大増員されていたのです。

その時に、イエス様、モーゼ、神武天皇、徳川家康様等が来られ、今もそのまま人類の行く末を見守っておられます。

この一件で、神様が私達にどれだけ期待されて居るのかが解りました。それからは、もう休む暇なく毎日が神様との対話となりました。

地獄界や神霊界の画像から、心に感じてほしいこと

ブログを読んで頂けると分かっていただけると思いますが、大本教の予言の中に “「3千世界に咲く梅の花」というお言葉があります。

天照大御神がご降臨なされ、その事を成し遂げると言う壮大な計画です。それが「新しい世界 神とともに!」の言葉通りの意味!とのことでした。

考えてみればとてつもない重大な役目です。「他に神との対話が可能な方はいない。その使命を持って生まれて来た」ともお聞きしたら、どうしてもやり遂げなければなりません。

本の出版からの道のりはとても早く、1年が10年、100年くらいに思えるような速さで、次々と新しい物事が進んでいきます。

神様からのご教示のなかで、地獄界についてもよく耳にするので、今回は皆さんにも分かりやすい写真を思いました。

身体の中から外に出てきた諸々の霊魂、宇宙霊、動物霊、菌、ウイルス等は、殆どが地獄に行って居られたことが対話でわかっています。

私や周りで一緒に対話を聞かれて居られる方々は、地獄の様子も良く分かって居られますが、多くの皆さんは誰も知り得ないところです。

また、神霊界から届いた画像も何枚か掲載させていただきます。それらを見て、どの様な心がけで、日々過ごしていったら良いのか、心に感じていただけたらと思います。

神霊界と現界のつながりを画像で検証

※神霊界 ~逆さ虹、昇天の事実~観世音菩薩様との出逢い~

逆さ虹の画像

※神霊界 ~アナコンダの家族再会に~

アナコンダ家族の画像

※神霊界 ~竜神様~

竜神様の画像

※神霊界 ~宇宙霊の竜さん~

宇宙霊の竜の画像

※神霊界 ~鳳凰様 祝福、お目出度い席に花を添えて~

鳳凰様の画像

※神霊界から ~鳳凰様 病気で寝たきりの人生にさようなら!彼女を励ましに~

鳳凰様の画像

※神霊界から ~鳳凰様 ご恩返しに彼女を励ましに~

鳳凰様の画像2

以上、地獄界、神霊界が現界と繋がっている写真を紹介しました。現世の生き様が、そのまま死後の世界へとつながります。皆様はどちらへ行くのでしょうか?

2019年2月23日 17時

Translate »
タイトルとURLをコピーしました