ツイッターより世界中に届いた地獄の真実!!

 

ツイッターより世界中に届いた地獄の真実!!

2018年6月30日の夜中、メールで地獄絵図の様な写真が送られて来ました。

ええ~!!これって本物の写真?誰かが書いたの?

夜中だけど真実なのか?どうなのか?確かめずには、眠れそうに無い写真。真実かどうかは、17年間の研究の賜物で編み出した波動測定で簡単に解る!!

この写真から見えてきたのは、感謝、自己中心、道徳感、怒り、虚偽・・・の項目が全てマイナス波動で測定されました。そこに書かれていた題目「これ溶岩の塊のはずなのに、地獄に堕ちていく人達にしか見えない・・・」の通り間違いなく地獄に堕ちていく人達の負のエネルギーが形になって現われた映像でしょう!そこには、歩いてきた人生の真実の証が溢れていました。

ツイッターで写真をご紹介下さったイラストレーターの風間雷太様、又未来波動友の会会員の工藤様貴重な情報有難う御座いました。

翌日もう一歩踏み込んで、我が家に居られる神々にこの写真の件でご教示して戴きました。

  1.   これは、“地獄の真実” の写真です。
  2.   溶岩が “地獄の真実” のまま固まった写真です。
  3.   波動測定で出たその様な性格の方が行く所です。
  4.   他、まだまだいろんな地獄があります。
  5.   1千万人位の人数の方が居ります。
  6.   この方達は、何百年もこの苦しみのままの状態が続きます。
  7.   そして、何百年後その魂は消滅します。

この溶岩の “地獄の真実” について〜

瀬織津姫様、創造神分け御魂7神の神々様、迩迩芸命様

の9神の神々様からご教示を戴きました。

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました