世界を動かした宗教創設者や偉人には宇宙創造神の分け御霊7神が!

宇宙創造神=天照大神様が恐れ多くも昨年518日我が家においで下さってから様々な事が解明出来て来ました。最近では創造主の7つの分け御霊のお名前が全て把握できた事。7神のお一人お一人の神が全ての国や時代に宗教創設者について人のあるべき道を説き予言をし、又科学者についても全ての発明を教示してきた事が解りました。

例えば、人間の世界で言えば長男の名前は、めはちてぬほせあてしうとあ尊様で、マホメット、釈迦、ジャンヌダルク、中山みき,ニコラ テスラ、糸川英夫について教示して来たそうです。

6番目の国常立尊は、岡本天明、エジソン、湯川秀樹につかれて、

皆様が良くご存知の7番目の須佐鳴尊様は、イエス、親鸞聖人、孔子、高坂和導(竹内文書)につかれていたそうです。

このように創造神を初め、全ての分け御霊7神は何万年と言う月日、宇宙、地球、人類の為身を粉にしてお働き下さっておられた事が解りました。

他の方々に付いては、今度出版する事になっている英語版に詳しく書いてありますし、講演でもお伝えして居ります。

最近では、モーゼとの会話の中で、イスラエルの民を連れて紅海の水を分け脱出を成功できた話を聞いていますが本当ですか?の質問にそれは本当です。とのお答えでした。又空からパンが降ってきた話は?とお聞きしましたら、それは無かったですとのお答えでした。その代り、食べるには困らなかったそうです。そして、石川県能登で埋葬されたとの事でした。

イエス様にもお聞きしましたが、又改めて書きます。

又今日は、初めてアブラハムとの会話が出来ましたので、又の機会にお話させていただきます。

 

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました