人間の心を取り戻して欲しいとの願い

 

2019118日 4時

311東日本震災を起し、今回又東南海地震を企んでいた犯人達、又私達の命を、誘拐して海ドボンで水死、ウランで家ごと爆発させてのバラバラ殺人は6回くらい、爆弾を設置して家ごと爆発させて死亡と何回命を狙われたか分からない私達でした。

こうして私達に降りかかってきた、人間の目には見えない(ウランの場合は、水溶性で後から点火剤を発砲する)ウランも点火剤も、神様の目、又波動でも見えるので、警察の科学調査でも見えると思いますので、全て証拠として取ってありますが。

これだけ毎日命を狙われたら、普通の方は勿論、警察の方でも誰もが自分を守れず、1回目で亡くなっていたと思います。ただ私達の場合は、神様、又神様の御使いの竜神様、ヘビさん、狐さんがお傍にいて下さって教えてくださったり、相手をやっつけて下さるので、命を永らえて来ました。

我が家の後ろのアパートの東側と西側の建物に部屋を借りて住みながら狙ってくるのですから、夜中にでも、明け方にでも何時でも何でも出来ますから、そう言う立地条件もありで、何回もウランを撒かれたりもしました。

もう既に人工地震311に関わった、11人もの関係者は自首していますが、我が家の後ろや近くに住んでいる方は、未だ3(他も)残っています。

11人は神様より1回目の鉄剣を受けており、それで11人が自首してくれたのでした。

ですが、肝心の我が家の後ろの3人は1回目の鉄剣を受けたのにも関わらず、次ぎは半身不随の道しか無いとはっきり予告しているにもかかわらず、再び神様の鉄剣を受けるまで分からない様な方々のようです。

神様も最後の最後まで、人間の心を取り戻して欲しいと待って居られたようですが、神様の威厳にかけても、実行を余儀無くされたみたいです。明日は間違いなく鉄剣が下されることでしょう。

ですが、今まで口が酸っぱくなるほど、予告してきた訳で、他の皆さんは、その事実を認め自首している訳ですから、絶対に逆恨みはしないで下さいね。

2回目の神様の鉄剣を受ける事によって、今度は人間らしく生きられる人生に変われるかもしれませんね・・・・。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました