人類始まって以来 光と闇の戦い 〜 最終決戦!

人類始まって以来・光と闇の戦いのタイトル画像

神様、竜神様方は毎日、世界のどこかに向かわれている

世界の歴史を変えるという神々の壮大な計画。神々様とのご縁を戴き対話する様になってから、そんな考えも及ばなかった事を、私達がやらなければならないと思うようになりました。

この広大な世界の中で、私達がやらなければ誰もやれる方が居ないという事実。

私達は命が亡くなろうとも神々を信じ、未来を変えなければ、この地球、又人類は手が付けられないところに来ています。

今なら何とか間に合う!やるしかない!その様な大切な時に神様との遭遇を戴き、この夢のような素晴らしいお手伝いをさせて頂ける幸運に感謝申し上げる次第です。

このところ、「今日は神様、竜神様方が世界のどちらの方面に行かれているのか?」を調べるのが日課になっています。

神様の鎮座で場所を確認、サタン霊も一網打尽に浄化

神々様が行かれる所は、放射能がたくさん在る、サタン霊が集まって居る、宇宙戦士が集まって居る。だいたいこのような場所だと解ってきたからです。

ここのところ、ずっと世界中の放射能の在るところへ行かれていました。そこを浄化したのが解ると直ぐ我が家に戻ってこられます。最近はその行動が良く解るようになりました。

それにしても毎日毎日、又今日も!良くこんなにあるものだね!と撒き散らした人類の愚かさにうんざりしていたのですが、8日は久方ぶりにサタン霊の集会で50万霊ほど集まっていました。

とはいえ、こうして集まって頂くと、一網打尽に出来るので手間が省けます。神様のお話だとサタン霊はまだまだいるとの事で、又集まった時に教えて下さるとのことでした。

宇宙戦士の方は、先日フイリッピンの方で600万人もの集まりがあって、その時神様に教えて頂いたので、一網打尽に出来ました。そんな事も合って、戦士はとても減少しているとの神様のお答えでした。

神様ご一行の観光旅行の日

又昨日は、南極に近い方に皆様が行かれていました。こんな所に何が?と思いお聞きすると、神が創造された放射能があり、それをどこかの国が掘り出そうとしているので、その前に浄化してしまうという作戦です。

寒い所なので早く帰ってもらおうと浄化したのですが、一向に帰ってくる気配がありません。

何事かあったのか心配になり、いつも我が家で待機して下さって居られる神々にお聞きすると、めったに行くことができない場所なので、最近参加された新しい神々、新しい竜神様方に観光案内を兼ねて同行していただいたとのことでした。

帰ってから「観光はどうでしたか?」とお聞きすると、「今日は地球の裏側まで行けて、中々行けないところを神に連れて行って頂きました」と皆様お喜びでした。

そして今日は、反対の北極の方でした。明日は何処でしょうか?

神は放射能を使わせない。核兵器、戦闘機、軍艦は無用の長物に

現在、神は5次元の地球にする為の第一段階として、放射能の徹底浄化により戦争が出来ないようにしています。

これからは、核兵器、戦闘機、軍艦などに躍起になって何千億のお金を投資しても水の泡となるだけです。

700万以上の竜神様が揃われますので、基地も軍艦も一気に吹き飛んでしまいます。日本も戦争兵器を買うように勧められていますが、何一つ買う必要はありません。お金をドブに捨てるだけです。

遺伝子組み換え食品、種子法の廃止、石油から製造された医薬品、農薬、原子力、人工地震・・・人間の行いの結果、人類誕生から過去6回は天変地異で一からやり直しの歴史。それが650万年。

しかしながら、今世紀3600年の歴史は、今までの過去の過ちを繰り返したくなく、神々自ら子孫を育み、現在の天皇家は、素佐鳴尊の子供迩迩芸命から神武天皇に受け継がれています。

モーゼ、イエス、釈迦、アインシュタイン、ダ・ヴィンチ、手塚治虫・・・と宗教、科学、芸術も全て神が指導して来ましたが一部の悪の組織が活動してきた為、現在のような強欲人間が世界中に散在する様になってしまった結果が現在の世の中です。

人類史始まって以来の光と闇の戦い、最終決戦へ

今回は、天変地異も忍びなく、それを避けるには、悪退治をした後、二度とこの様な過ちを繰り返したくない為、地球には良心の魂しか住めない5次元にしてしまわれるご計画です。

いろんな問題が山積みされて今日があります。もう今となってはどれ一つ取っても人間の力ではどうする事も出来ません。

神以外にこの難関を乗り越えられる御方は居ないのです。そして、神のご教示を忠実に実行するために、「私もやります!」と名をあげて下さる方が必要です。

有難いことに日本は、天照大神様が日本を縮図にして世界を創造され、お傍に居て下さって居られます。日本は本家本元で、天照大神様が御霊分けの7神の神々とともにお力添えをして下さって居られるのです。

この宇宙でこれ以上の最強の味方は居りません。正と悪との戦いが始まっています。

2019年7月11日 16時

Translate »
タイトルとURLをコピーしました