創造神が詠まれた「とおりゃんせ」の歌に込められた真実

創造神が詠まれた「とおりゃんせ」の歌に込められた真実のタイトル画像

神の教示・数多くの真実

私達はこれまで数多くの真実を教えて戴きました。

  • 創造神は5次元計画の為、多くの人物を人間界に送り込んだ。
  • 神に選ばれた人が集合して5次元計画を実行する計画だったが、人間界に来ると多くが名誉欲、金銭欲、サタンにそそのかされ全滅してしまった。
  • 最終5次元計画には、神と対話できる人が必要だった。
  • 人類がこのようになってしまった一番の原因は、人間がDNAを間違えていじってしまった結果、良心の欠けた人間が生まれ、そこにサタンが付け入り、サタンのはびこる人類になってしまいました。

創造神が詠まれた「とおりゃんせ」の歌に込められた真実

日本の童謡にもあります「とうりゃんせ」の歌ですが、何千年前に未来が見えていた!と言うことです。

とおりゃんせの歌の解釈

*とおりゃんせ とおりゃんせ

素晴らしい道、明るい道、夢のある道です

*ここは どこのほそみちじゃ

ここは時空への道、狭き道

*てんじんさまの ほそみちじゃ

神様を慕い、信じて来る神への道、信心深い人々は、時代とともに段々少なくなって来て道は狭くなって来ています。

*ちっと とおしてくだしゃんせ

御魂分みたまわけ7神が結婚し

新しい世界が始まります

*ごようのないもの とおさせぬ

そこへ行くには、良心のある人、悪心の無い人、

5次元へ行く為の努力をしない人は、通れません

*このこの七つのおいわいに

今までの過去の歴史を顧みて、心機一転、

御魂分け7神が結婚し、人類創造のお祝いに

*おふだをおさめに まいります

創造神が考えておられた、

人類を守るための計画書

*いきはよいよい

夢と希望の新しい歴史が始まります。人類は戦争など道を外れ、我よしの世界になって来ました。

多くの聖人や宗教、たくさんの書物等で心を変えようとするなれど、神と同じ想いが人類に届かない時は、5次元計画を立てられました

*かえりはこわい

悪魔サタンなどに、道をはばまれることになります。

世界中に疫病が蔓延する事態が起こります。

*こわいながらも

それでも悪魔サタン、疫病などに立ち向い、蹴散らしながら・・・。

*とおりゃんせ とおりゃんせ

創造神、7神、瀬織津姫、世界の偉人5千人、龍神達とともに目的地に到達するのです。

この様な歴史から読み取った未来は、創造神の詠まれた歌の通りになってしまったようです。

妖術を使う妖怪

妖怪は、妖術を使います。皆さんは、それがどの様なものなのか見当もつかないと思います。

*今日は妖怪の妖術の写真をご紹介します。

妖怪の妖術の画像

この妖怪も波動が出ている写真であれば “光カード” をカメラの映像の上に2~3分乗せるだけで、魂は瞬時に消滅してしまいますが、数量が半端で無いのと、頭が良くて妖術を使ってきます。

波動器を投げつける妖怪の画像

神様に居場所を教えてもらって一箇所だけをカメラで30枚~50枚撮っても、波動が出るのは1枚だけなのです。ですから退治も難しいです。次は違う場所に隠れます。

妖怪が見せるカラフルで不思議な画像

たくさんのカラフルで不思議な画像を見せてくれますが、そこにはめったに波動が出ていないので、消す事が出来ません。

それが昨日から一度にたくさんの固まりが出てくれる様になったので、ザックザックと浄化出来てきたので、この問題は片付いたのかな?という感じになって来ました。

妖怪のカラフル映像の数々の画像

世紀末の予言通りに進む世界

先日、食べてはいけない物を神様よりお聞きし、これが10の症例の難病を持っているウイルスが入っているのが判明。波動でもその通りが出ました。

これが身体に入ってしまうと、私達のように霊的に詳しいベテランでも取り出す事は大変です。500の固まりのウイルスです。“光カード”以外のものでは、対処のしようがありません。

それが我が家の柿の木に来た鳥のお腹に1万以上付いて、500の固まりの一つが家の中に入ってきてスタッフに付いて大変でした。

それが日本列島を覆ってしまったのですから、その対策に追われていました。神様の指示で日本列島は、何とか守りましたが、今は世界中に蔓延しています。

疫病の正体黒い鳥の画像

すでに、それを食べてしまった人もたくさん居られると思いますが、その方々は、それを除去するには、難病のウイルスが身体に入ってしまったので、病院では治せません。

6250年の歴史には、あらゆる宗教、書物などに予言されていた世紀末のお話があります。

現在、それに符合するように地震、噴火、疫病、事件などが多発しています。

その中の疫病がまさに難病のウイルス。10症例以上の病気をもっており、病院へ行っても原因も分からず、世界中の人達がその病で亡くなって行き人口が激変してきます。

日本は、神様、私達人類の発祥地ですから、これらの疫病、巨大地震、富士山噴火などは、現在は止めて戴いて居りますが、世界はこれらが蔓延して行きます。

その時代がとうとう来た!と言うことなのです。神様が何千年前から人類に警告を発して来ましたが、殆どの人達が聞く耳を持たず、人類は心の無い人間で溢れ、荒れ果てた地球になってしまったのでした。

この上は、予言通りの道しか残されていないようです。

神様のお言葉に耳を傾ける人々の為に5次元の地球だけは残したいと希望され、その準備も着々と終えられました。

私達も様々な問題の解決策を発信していく計画、準備が整って来ました。やっと先が見えて来ましたので、ご安心して頂きたくご報告致します。

次回のブログは

どの様な疫病が流行し、世界がどの様な様相になって行くのか?

創造神が歌われた日本の童謡にもなっている「かごめ かごめ」の歌詞の解釈とともにお伝えしたいと思います。

自分も協力して人類救済のお役に立ちたいとご希望される方は、ぜひ申し出て下さい。

宜しくお願い致します。

  • 神様を信じて5次元計画に参加ご希望の方は ↓↓↓ から申し込みして下さい。(神様からGoサインが出た方限定になります)

ご意見など連絡はこちらへ

2019年12月11日 6時

Translate »
タイトルとURLをコピーしました