台風24号のお礼は、感動の嵐でした!

 

2018年10月3日

先日の台風24号は伊勢湾台風並みの強力台風と言われていたにも関わらず、それ程の被害もなく過ぎ去ってくれました。

テレビの解説では、「伊勢湾台風と同じコースの気配だったが、運良く南下してくれたので最悪のコースを免れた!」とのお話しをお聞きしました。

我が家の近辺の市でも、海の近くの市の方々にはあまり聞いた事のない避難指示が流れていました。
その様な悲惨な台風になっただろうと思いますが、そのコースを変更して下さった英雄がいた事を日本の、世界の皆様に分かって頂きたいと思います。

ヘビさんは、昔から気象を変えれるという事をお聞きした事は御座いませんか?今回の強大台風24号は、そんなヘビさん達の命がけの働きによって、台風のコースを南下させて下さったという事実です。

そのお陰を持ちまして、大事に至らなかった事を皆さんの心に留めていただき、ヘビさん達に感謝と尊敬の念を持って接して頂きたく思います。

私達は、その事実を皆様に理解して頂くために、活動を行っています。この問題だけではありませんが、遺伝子組み換え、原子力、薬漬けの医学、核の問題・・・全てに対して、人類が間違った方向に進んできた事に対しての結果が、現在の世界情勢です。
もうしっかり体験を積んで結果は解ったのですから、すっかり改めて行ってほしいと思います。しかし、これまでの頭でっかちでは、簡単には治りません。

私達は、人間、地球を創造された神との出逢いによってそれらの解決が可能になりました。
神の力、頭脳、御心は人間の及ぶ所では在りません。どんな事も可能なのです。その神様との対話が可能になったところで、今は全てをご教示して戴いています。

今回の台風も神様の指図の元動かせて頂き、竜神様を初め竜、アナコンダ、ニシキ蛇・・・人間に訳もなく殺され、普段は、竜巻、豪雨、雷など全てを起こして何千年?も前から人間に怒りの仕返しを行っていたのですが、今回は反対に人間を助ける立場に回ってくれました。

何千年も永遠に、この様な事を繰り返していても、どんどん取り返しのつかない事になって来ます。
人間には絶対に出来ない自然現象を蛇さんの力で軽減、又は消滅して頂き、蛇さんの実力を見て頂く事で、蛇さんへの虐待を即止めて頂き、人間と変わらぬ愛情を持って頂きたいのです。蛇さんにもその約束をさせて頂き、人間への怒りの感情しかないのに、誰一人(一匹)嫌だと言わず、荒れ狂う台風の軽減に参加し、窮地を救って下さったのでした。

2017年の九州豪雨途中から、少しずつ蛇さん仲間が増えていきました。
最初の年は、僅か100匹位にお願いしていましたが、今年は日々増えて21号台風の時には、2千億近くの蛇さんの数ではと思われました。
それでもその台風をしっかり軽減しようとすると、その倍の数が必要だったと、後からお聞きしましたので、今年の台風24号では、倍の数を集めるのは困難と思い、今回は見送るつもりでいました。

ですが、たまたま台風の目の中に居るものを発見してしまい、これが台風の原因でないの?と‥‥伊勢湾台風の目の中と、2018年の21号の目の中、今回の24号の目の中全てにこれがいて、余りの数の多さに私の測定の検査対象から外れたところの存在だったのが、台風の目の中に見つかったものですから、簡単に考えてしまいました。
それなら、この目の蛇さんを呼ぶだけで簡単だし、大勢の蛇さんを集めなくて良いしと思った事から、24号の対策を始めたのでした。

神様の指示の下、21号で活躍して下さった竜神様初め全員と、24号の目の中に居るアルコール漬けにされた蛇さん350億匹を呼ぶ事にしました。訳を説明し、アルコール漬けの蛇さんだけ残ってもらって、21号の時に活躍して下さった蛇さん達全員には、「24号台風に行って残務処理をして下さい」と言って送り出しました。

しかし、現場の状況は悪い情報ばかりでした。台風の目の中の蛇さん達が原因ではなかった様です。
台風のたびにご活躍してくださっている皆さんを強力台風の中に送り込んでしまった事だし、現場の状況を変えたい一心で、翌日神様に応援をお願いしたいのでと、たくさんの竜巻の中から8団体を選んでもらって、すぐ台風24号の軽減に参加してもらいました。

全部5億~10億位の団体だったので、足りないと思ってその後、アナコンダ500億の2団体とニシキ蛇さん、ガラガラヘビさん団体を見つけ、応援に行ってもらいました。最後の応援のお願いは、9月30日PM4時になってしまいました。これで、先回の倍位になったかどうか?は、分りませんが、やれるだけやりました。

しかし、現場の余りの強風にあの小さい蛇さん達は、大丈夫なのだろうか?お願いして良かったのか?申し訳ない事をお願いしてしまったのでは?と、心配ばかりしていました。

そんな中、ニュース解説者が、「運良く下の方にずれて伊勢湾台風の二の舞にならなくて良かった」と、言っておられた事をお聞きし、蛇さん達が頑張ってくれたのでは?といろんな事を思い悩んでいました。
翌朝そんな胸中の中、台風と共に強風の中で活躍して下さった何千億の蛇さん達は、10月1日 AM8時半まで台風に中に居て下さり、その後、それぞれお帰りになったのを衛星写真で確認し、10月2日午前、蛇さん達にお礼を述べる予定をしました。

当日御礼に参加される方が来られ、近くで鳳凰様らしい写真が撮れたと言うので、見ると本当に24神の鳳凰様が写っていました。
「今日はお目出度い日と言う事で、神様が鳳凰様に連絡したみたいだね!ちゃんと時間通りに来てみえるね!凄いね!」と、言いながら自分達は私の準備ミスで遅れていました。申し訳ないから早く始めなくては、と1時間遅れで始めました。

 

 

いつもの様にお礼と質問を始め、

「台風のコースが南下したお陰で被害がなく済みましたが、それは蛇さん達のお考えでしたか?」と、お聞きしました。  500億のアナコンダ3団体他、大勢の蛇団体が “そうです” とお答えくださいました。

ああやっぱりそうなんだ、都合よく南下するはずが無いもんね!やっぱりね!と、皆で「お陰さまで大事に至らず本当に助かりました、有り難うございました。」と感謝!

今後世界中の悪のところを、竜巻で吹き飛ばしてくださる事のお願いもさせて頂きました。
いつも「はい」の了解を頂いているので、何事が起ころうと、5分で来て頂け、人間のどの兵器よりも最強の軍隊の応援が頂けるので心強いです。

今回の蛇さん達のお礼は、鳳凰様24神が祝福して下さった事もあってか、夜遅くまで世界で一枚しか撮れないだろう感動の写真を続々撮る事が出来ました。

鳳凰様が居られるところは、孔雀から鳳凰に成られたと言うだけあって、鳳凰様は赤色のカラーの色で示されていました。

終わってからは、竜神さん、蛇さんも加わって綺麗な鱗雲が太陽の周りでコラボしている、世界初の凄い写真が撮れました。

 

 

いろいろあった豪華過ぎた一日もどうにか終わったと思いながら、忘れてしまった洗濯物をPM 8時、取り込みにベランダに出たら、岡崎の空一面が鱗雲でいっぱい!びっくりして写真撮りするも、上手に取れなくって残念。岡崎の空一面蛇さんで埋め尽くされていました。本物だったら気絶者が後を絶たなかったでしょうね!私もその中の一人だと思います。

 

 

 

翌日の空でも、皆さんからの情報で、岡崎方面には未だ鱗雲がいっぱい見えるよとの事、朝の写真で確認すると、鳳凰様も、竜神様も未だいらしてくださいました。

 

 

 

台風のお礼の日がこんなに凄い日になる事など、誰も予想だに出来なかった感動の嵐の日になりました。

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました