天照大神様からの伝言です!

天照大神様からの伝言のタイトル画像

悪のたくらみも経費の支払いに四苦八苦

毎日、神様から教えて頂いています。今日も神様より現在の状況をお聞きしました。

私達に刺客を向けている主謀者の方々は、邪魔者(私達の事をその様に言っているそうです)の為に、10人以上の給料、家賃等の経費を支払うだけでも何百万円もかかっていて大変らしいのです。

今の計画が成功すれば何千億かのお金が入り、そのお金で支払う成功報酬が多いようなので、皆さん真剣です。

プロ級のあの手この手で、簡単に足跡を残さないアイデアを考えています。警察の捜査では多分難しいでしょう。

ですが、宇宙を創造し、人間を創造された神の叡智に勝るものはありません。私達はその恩恵を受けているので、今の科学で解明出来ないものでも全て解明出来ます。

現在の科学が出来ない領域なので、社会から信用していただけませんが、現時点でやっていることはいずれ未来で解明できるでしょう。

天照大神様からの伝言

最高神 天照大神様が現在の世界の進み方にご懸念され、昨年ご降臨されました。

波動に巡りあい、真実を求めてきた私の元にお出で下さいました。

何も知らない私でしたが、いろんな事から神様との対話まで出来る様になりました。そして、昨年末、神様からのメッセージの本の出版となり、ちょうど1年を迎えました。

神様について勉強した機会もなく、1つ1つ教えて戴きながらの1年でしたが、余りに様々な出来事が起こり過ぎて、10年分位があっという間に過ぎ去った感じの1年でした。

このまま進んだら世界は大変な事態となり、最悪は天変地異もありえるという状況に心を痛めて居られる神々様です。

如何してもこの事実を分ってほしい!という思いから、神々様は何万年も世界中を駆け巡って来られました。しかし、心変わりした人間は猛烈な勢いで増えてしまいました。

人間の世界は人間がやらなければいけない!と言う決め事があります。何から何まで神様がやって下さるでは無いのです。

神様は竜神様とヘビさんキツネさんを御使いとして創造されました。ですので、最近では我が家には竜神様を始め、アナコンダ等の大蛇、3千億の蛇さんが待機して居られます。

アメリカの竜巻1つで10億匹と見れば、300個の竜巻に相当する数です。

2017年7月7日九州豪雨の時に対処をお願いした時はほんの5匹足らずの数でしたが、どんどん増えていき、今ではお仲間が3千億も終結という勢いです。戦争の道具、軍艦など一瞬に吹き飛ばしてくれます。

神様は「これから遠慮しないでやる!」と言っておられます。

痛みが自分の身に降りかからなければ分らない人間が多くなって来ているからです。

今回の犯罪も同じ事が言えます。

自然災害よりもお金儲けの災害のほうが多いという真実

今後、人工地震のような惨事が起こらない様にするには、どうしたら良いのか?

自然災害なら皆さんも我慢しなくてはならないと思わざるを得ませんが、一部の人間がお金儲けのためにやる事のケースのほうが多いのだそうです。

最近では、多くの国民が理解し始めて、ネットでも怪しいといって居られる方々が多くなって来ていますね。今回は、もし、事が起きればたくさんのメディアの方にも流れるようになっています。

正義は勝つと昔から言われています。今回は特に最高神天照大神様の御魂分けされた7神の神々とともにお力を注いで居られます。我慢も限界に来て居られることと感じます。

今日も前世で、動物の血を抜く仕事をしていたと言う方から、助けてコールが入りました。毎日と言って良いほど、助けて下さいのコールが入ります。

毎日毎日、死の恐怖、激痛、全身の痺れ、吐き気にさいなまれ、罪の深さに謝罪するも何年も良くならないのです。

神様にお聞きしたところ、「それ位の謝罪で許されるもので無い」とのお言葉が反って来ました。

唯一助かる道は、前世で起こした罪の何百倍もの贖いをしなければなりません。もしこれで亡くなる事があれば、又生まれ代わっても同じ結果が待っていて、毎日同じ苦しみの人生が続きます。

この世でしっかり清算しておかなければ、次の人生も苦しみの毎日が続くのだそうです。

その方が今、痛みが1番激しい所の写真が送られてきました。そこには顔がはっきり映っていました。そこから痛みで顔がゆがんだ凄い数の男性が出てきました。

現世ではとても良いお方なのでなんとかならないものでしょうか。明日神様にお聞きして、どの様な対処法があるのか?、お聞きしなければと思って居ります。

悪人には泣くにも泣けない悲惨な死後の世界

今生は、どれだけ長生きをしても精々100年。死後の世界は何百年か、生まれ変わりを希望して清算しようとしても、泣くにも泣けない悲惨な人生が待っているのです。考えただけでも恐ろしくなります。私は5分も居たくないところですね。

我が家には、今まで世界をお導きして下さった宗教創設者、古くはアブラハム、モーゼ、イエス、マホメット、お釈迦様、空海・・・、神武天皇、桓武天皇、明治天皇、昭和天皇・・・、源義経、源頼光、豊臣秀吉、徳川家康・・、ソクラテス、手塚治虫、ピタゴラス、ニュートン、アインシュタイン、湯川秀樹など皆さんが良くご存知の神々5千人程が居られます。

先日、これ等の神々と対話をさせて頂いた時、どうして神様をお知りになりましたか?との質問では、全員の方が地獄に堕ちていた時、拾い上げてくださったのが、神だったのだとか。

そこで初めて神様という存在をお知りになったのでした。

神々様も精一杯、祖国、子孫の為に築き上げてきました。宗教創設者の方々には、全て天照大神様より御魂分けされた素佐鳴尊様や、大国主命様、神皇産霊神様、国常立尊様等がご指導されたのだそうです。

科学、哲学でも、アインシュタイン、ニュートン、ニコラ・テスラまでご教示されたわけですからどれほど頭脳明晰か分ります。

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました