強大台風20号は、竜神様、アナコンダ、大蛇・・ヘビ軍団で!

 

823日(木曜)は、強大な台風20号が日本列島を横断するとの事で、テレビ報道の前触れが騒がしく賑わしていました。台風19号は日本列島の西をかすめるような動きだったにもかかわらず、豪雨災害が多く発生したようでした。引き続き後を追うような流れの台風20号が列島を横断し、とても強力というので、皆様が懸念されていました。

821日(火曜)、台風の中に台風を増強させているものが居ないか?確かめてみると、怒り、火傷、疼きがある1億弱のヘビさんが居たので、呼んで訳を聞いてみる事にしました。

ヘビさん達の話によると、「数カ国で野焼きで殺された同じ境遇の仲間が集まり、死んでも身体が疼いて辛く、人間に復讐したく台風に入り込んで暴れていた」とのことを打ち明けてくれました。

人間が行った惨事をお詫びし、光カードの上で辛い身体を癒して頂き、再び台風に戻って日本列島を守って下さる様にお願いしました。

その後、先ほどのヘビさん達が人数が大勢でないと日本列島を守ることは出来ないと言われた事もあり、どうするのが一番良いのか神様にお聞きしてみました。

昨年お願いした竜神様一行にお願いし、応援が必要かも聞きなさい、とのお答えを戴きました。やはり神様は、先陣は竜神様を立てる細やかな配慮でした。

昨年4つの台風を10匹にも満たない人数からお願いし、最後になってやっと100匹の人数になりましたが、その人数で巨大な台風に立ち向かうのを、お願いしていた自分が恥ずかしく、申し訳なかった事を反省するばかりです。

早速、昨年大変ご無理をお願いし、助けていただいた竜神様、ヘビさん達をお呼びし、昨年のお礼と、又台風20号の件をお願いしました。応援の事もお聞きすると、「たくさん応援があった方が良い」と竜神様11神のお答えでした。その時夜中の12時になっていたので、いつ呼んだら宜しいですか?ともお聞きしたら、「朝で良い」とのお答えも戴き、その晩安心して眠る事が出来ました。

その様な、細かい配慮まで戴いた翌日、会場日(822日水曜)でしたが以前来て頂いたヘビさんの資料の中から、オセアニアにいたアナコンダ40億匹、先日ブログアップしたメキシコで飛行機事故を起し、農薬で亡くなった集団ヘビ10億匹、焼酎漬けにされたヘビさん達とかの集団を一斉に呼んで、日本列島に被害が少なくなるようにお願いさせて頂き、AM10時に台風20号に行って頂きました。

その日の午後から会場日だったので、皆さんがどんどん来られクイズの応募者の整理や答合わせなど、又最近の出来事のお話などしながら、神様とともに3時の休憩などもさせて頂き、予定していた徳川家康様、豊臣秀吉様、手塚治虫様との会話をさせていただきました。(後日ブログアップさせていただきます)

皆さんが帰られた後、朝台風に行ってもらった人数だけで良いのか?とても気になっていました。

810日に太平洋に居たニシキヘビさん団体が居た事を思い出し、PM8時頃でしたが、お呼びする事にしました。又酷い事をされて死んだ団体も呼んでなかったので、それら1億以上の2団体さんに来て頂き、慌てて台風に行って頂きました。

翌日の朝(823日木曜)、仕事がいっぱい在りますが、台風の事も気になりますし、何から手をつけて良いのやら?一番先にやらなければいけない事は?と神様にお聞きすると、未だ呼んだ事のないヘビさん団体を呼んで、台風に行って頂く様にとのお答を戴きました。

そこで、以前調べてあったアメリカの竜巻の映像が手元にあったのでその中から来て頂き、対話しました。アナコンダ1団体、大蛇4団体、普通のヘビさん2団体と7団体に来て頂くことが出来ました。

人間に酷いことされたヘビ集団で、怒りいっぱいで竜巻を起していたと言われました。ヘビさん達を苦しめた悪人間が居る事に対してお詫びさせていただき、現在の事情をお話させて頂きました。人間に酷い仕打ちを受け怒りでいっぱいのはずですが、PM12時20分全員台風20号に行って下さいました。

又、最近ブログにもアップした神奈川、川崎市の真っ黒い空に居た18団体さんにお願いしていない事に気付き、PM5時お呼びさせて頂き台風に行って頂きました。

何だかんだで一億以上、5億以上~ヘビ軍団33団体をお呼びしましたが、全てのヘビさんが、人間に残忍な仕打ちで殺され、同じ境遇のヘビさん達が集まって出来た集団でした。集団になれば、雷、雨、雹(ひょう)、竜巻も自由自在に起せるとのことでした。今まで、数えきれないほど、それらの被害が起きていますが、それはヘビさん達の怒りの象徴なのです。

これだけ科学が進んでも、未だ気付く事も無く、自己中心の塊の人間が多くなる一方です。これでは、人間も動物も永久に救われず、どんどん深みにはまっていくだけです。

雷、豪雨、竜巻に来てほしくない!と思うなら、世界中の人達が一度 自分がこんな事されたら“ と自分に当てはめてみて、残虐な仕打ちを止めて頂く事が出来れば、その様な現象は無くなってきますので、世界中の皆さんにこの事実をお知らせする事が、一番の解決方法なのです。皆様にもご協力して頂きたいと思います。

日本列島PM3時の映像では、台風の周り全部がヘビさん団体が取り囲んでいるのが肉眼でもはっきり見えました。

そして、あれだけ強力台風と恐れていたにもかかわらず、何の被害も無く過ぎ去ってくれたのです。(被害と言えば、古い年代の風車が倒れて、これは規格外のものだから仕方ない、と言うような専門家の意見でした)

竜神さんを初め、超、超多くのヘビ団体様のご尽力で、巨大台風を鎮めて戴きました。本当に有り難くて感謝しかありません。

お礼は早い方が良いと神様に教えて戴き、台風が過ぎ去った824日(金曜)AM11時半全員に来て頂き、感謝申し上げました。

最後に竜神様を初め、たくさんのヘビ団体の皆さんに、如何してもお聞きしておきたい事で、神様方にも良いアイデアと賞賛されている事がありました。それは、神様、ヘビ軍団様のお力をお借りしてやれる事なので、この機会に確認をしておきたく思いお聞きしました。

質問 只今いろいろとお話させて頂きましたが、世界平和の為に、ヘビさん達のお力をお借りしたいと思いますが、お願いできますか?

答  はい 出来ます。・・・竜神11神、他全員の団体ヘビ

質問 先ほどお話しさせて頂いた件で、悪のところをピンポイントで、豪雨、雷、竜巻などを起す事が出来ますか?

答  はい 出来ます。・・・竜神様11神(代表で)

質問 人数はどの位の数で宜しいですか?

答  今日来ているだけで 充分出来ます。・・・竜神様11神(代表で)

と言う、最高のお言葉を戴く事が出来たのでした。

 

 

先日対話した55人の先駆者の方々も、何千年も人類の事をご心配され、ここに来てこのアイデアに共感されていました。創造神や分け御魂の7神もこの件について、良い案という事で、日にちとか場所を誘導して下さるという承諾を以前からもらっていました。こういうお答えを戴けると、大船に乗った気がして、心配が無くなってきますね!

やはり、これだけのプログラムは、神様以外には出来ないし、人類始まって以来の出来事になる事でしょう!人間がどれだけ防衛費を費やしても出来ないだろうけれど、神様は、一円のお金も使わず、それも瞬時に行う事が出来る!

愚かな自己中心の人間と、誠の愛の力の違いなのでしょう。

世界中の核も、ミサイルも、軍艦も・・・一瞬にして吹き飛んでしまうのです。それが嘘だと言う方もミサイル、軍艦の傍に行って下されば、吹き飛ばされて証明される事でしょう。

この事実を世界中の方々に知ってもらい、無駄な戦争、愚かな行為、を止めて頂かなくては、世界の平和は訪れない事を理解して頂き、これらの事実を拡散して下さる事をお願い申しあげます。

私がここまで書いて、神様のご意見をお聞きしたところ、それで良い!と申されました。今回はいつもと違うぞ!という印象が感じ取れた、お答えでした。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました