愛犬クーちゃんの死後の世界!

 

2018年6月9日

先日の事、知人の愛犬のクーちゃん(オス)が突然亡くなり、ご主人と二人で「毎日思い出して泣いている」と言われましたので、クーちゃんが死後どうしているのか聞いてみるから、亡くなった時の写真を持って我が家に来て下さる様にようにお伝えさせて頂いたところ、早速後日来て下さいました。
持ってこられた写真を波動測定すると、心臓、犬、雄と出て間違いなくクーちゃんと言う事が解りました。

以後クーちゃんとの対話クーちゃんの答です。

先日亡くなった犬のクーちゃんですか?の問いにを始めに、
聞いていきました。
最初は、こちらからの質問に対しての答です。質問等はその後要約します。

* そうです
* 心臓が苦しくなって亡くなった。
* 誰かの身体の中に入ってしまって、出れなかった。
* お父さん(ご主人)のご飯食べた。
* 苦しかった心臓は、未だ辛いです。
* 誰かに、食べ物をもらって食べてから気分が悪くなってきた。
* いつも近づいてくるおばあちゃんがくれた、食べ物を食べてから。
* 良く吼えたのは、番犬としての役目だと思って吼えた。
* 心臓が苦しいのに、又身体の中から出れない辛さが重なり助けてもらいたかったけれど、どうする事も出来なかった。
* 今やっと地獄から天国に来た位良い気分になれました。

クーちゃんは、いつもメスのモコと一緒に、庭で遊んでいたのですが、庭の横には一般道路があり、人が通るので道行く人に吼えたりもします。良く通るおばあちゃんが居て、その人には特に良く吼えたみたいなのですが、そのお婆ちゃんがくれた餌を食べてから体調が悪くなったと、クーちゃんは言っていました。
飼い主の知人は、特に病気をした事はなく、その日の朝もいつものように2匹でご飯を食べて元気だったのに、仕事から帰ってきたらクーちゃんだけ変な泣き方をして病院へ連れて行っても、もう手遅れで泡を吹いてあっという間に亡くなってしまった!との事なので、何故急に死んだのか?どうしても納得できない!と。
死の原因は、何となく解って来ましたが、残念ながら何を言っても生き返る事はありません。後は、クーちゃんの死後の世界が幸せになってもらう事を願う事が一番です。

死後、心臓関係の苦しみの他、4~5日しか経っていないのに、もっと苦しい自由の無い血液地獄*①に行っていました。クーちゃんは、死後ご主人が食べる前のご飯を食べてしまい、その後ご主人がそのご飯を食べた事で、クーちゃんの霊魂がご主人の血液の中に入ってしまいました。そうなるとご主人が亡くなるまで外に出れる事はありませんし、そのご主人の死と同時に魂も無くなってしまう運命でした。
* 血液地獄 人体等の血液の中に入り込んでしまい、何らかのきっかけが無いと、永遠に脱出できない閉鎖的な状態の所。

そのままの状態が長引くと、ご主人もクーちゃんと同じように心臓が悪くなってくる事にも繋がる事になります。

今回幸いな事に、地獄より外へ呼び出しましたが、そんな事をしてもらえる霊は、世界中の広い砂浜の中でも一握りの砂位の一分のみで、確率的に申し上げると、宝くじの特等が当った以上に値する運の良さなのです。

世界中の人々の身体の中には、数え切れない程の、霊魂、他に菌、ウイルス、細胞、宇宙霊・・・まで入っているので、殆どの皆さんは、そういったもので飽和状態なのです。そうなってくると、あちこち調子が悪くなってきます。たくさん入って居られる方、又重い病気のものが入っている場合の方のほうが病院に行きたくなるでしょう。病院は、この事実は解って無いですから、対症療法を一生懸命やってくれます。

クーちゃんには、この事実をしっかり教えてあげましたので、お母さん(飼い犬母)がくれたご飯だけ食べて、二度と地獄に落ちないように、お話ししました。
生きている時に死後の世界をしっかり学んでおかなければ、何百年も続く死後の世界、長いですから、辛いのは嫌ですよね!
しかし、現実この事実を解っている人は誰も居ないと言っても過言では無いほどです。こういった事実を偉そうにいう私も神様との対話が出来る様になって教えて頂いたところです。又、神様に文句も言った位です。
「神様はこの事実、人類に伝えてあったのですか?」と。出なければ、余りにも残酷すぎる!とおもったのです。

神様のお答えは、ちゃんと伝えてあったそうです。が、誰かが自分の思いで勝手に都合の良い様に言ってしまった事から、間違って伝わってきたのでしょう。
その結果、人類は途方も無い病気、精神の悪くなった方々が増えてきてしまったことが、現代の社会現象の良ろしくないことの一つに値すると思われてなりません。

全てにおいて、宇宙、人間を創造された神々様の教えを、お聞きしていけば間違いは無いのです。神様はおっしゃられます。「洗脳された過去の教え、言い伝えを全て無にして、聞きなさい」と。

殆どの方は、今まで習った事、勉強した事がどうしても頭から離れません。現に日本の教育のシステムそのものが、そうさせているのかも知れません。特に地位のあられる方、組織の中に居られる方、プライドのあられる方・・・・どうしても、自分の考えを曲げる事が出来ません。無理も無い事です。環境の影響も大きいですからね。

神様からの今回のメッセージは、今までとは違います。
今回は、「神様の心が解る人、聞く耳を持てる方で、新しい世界を実現するべく神様の元に集い、同じ意志を持ち、ともに歩む方々が未来の新しい時代を築いていかれる!」とお聞きしています。
私達もそのつもりで、皆様にお伝えしています。
長くなりましたが、お伝えしたい事はいつも同じです。
新しい世界 神様が教えて下さる未来を 神とともに!

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました