我が家の偉人55人との対話

 

822日の会場日の企画で、昨年より我が家にお出で頂いて居られる神々様ので中で、話題になった手塚治虫様と対話してお聞きしましょう!となりました。他に日本の代表でもあられた徳川家康様、豊臣秀吉様にもお聞きしましょう!と言う事で、皆様に質問を考えて来て下さる様に連絡してありました。

しかし、我が家にはまだまだ5千人近くの神々が居られ、そこでこちらの勝手で決めても申し訳ないと思いましたので、「こちらに居られ対話されたい希望の方は、名乗り出て下さい。その代わり全員という訳には行かないので、ここに記載されて居られる方の中でお願します」と言ってお返事戴いた方々が上記(画像の表)の方々です。

全員と言ってよい方々が対話したく思って居られる!とのお答えを頂きました。お名前を書かれて居られるのにお返事が無かった方が、糸川英夫様、岡田光玉様で、どうされたのか?神様にお聞きしてみました。

糸川英夫様は、自分を一番信頼して講演会を開催する等で伝道師までして下さって居られる方が、ここにご在宅の神を信じられなくて、導き親としては、ここに居辛くなって出て行かれたと。又岡田光玉師は、真光を何十年も勉強された方が、7神の神の実在を信じる事が出来なかった事で、光玉師が神様のお名前を間違って教えていたと言う責任を感じ、居られなくなってしまったと。

自分の教え子が、間違った道を行くと責任を感じてしまう日本魂を持たれた素晴らしい方々でした。又いつか教え子共々戻って来て下さいますように、お待ちして居ります。

日本魂に比べ、ジョージ・ワシントン様、エイブラハム・リンカーン様、マザーテレサ様もお返事が無く、この方々は、我が家にずっとじっとしている事が出来ず、退屈で出て行かれたとの事でした。私も1年以上も何の対話もした事も無いですし、日本の狭い神棚の畳の上に5千人の神と居られるわけですから、特に世界を股に駆けた人物ですから無理ないですよね!

その様に理由があって出て行かれた方々以外は、全員の方が対話をご希望されました。

そこで、55人全員に当てはまる対話をしました。

以下がその時の対話です。

今日は、世界、日本、人類の基礎を築かれた偉大な方々に、お話しさせて頂く事になり、最高に幸せを感じて居ります。いつもこの様な行き届かない我が家に、世界の日本の偉大な方々が滞在して下さっている事に、恐縮して居ります。本当に有り難う御座います。存分におもてなしも出来て無いとつくづく思って居りますが、どうぞお許し下さい。

只今より全員の方々にお聞きしたいと思います。

質問‥日々ここに居られてどの様に感じて居られますか?

(※以下 赤太文字のところ55人の方々が答えられたところです。)

  1.  創造神の身近に居られる事だけで、幸せに感じています。
  2.  他に居ても世界の行く末が心配で、神とともに居られ安心が得られる。
  3.  自分達が、少しでも世界の為に貢献出来そうなところは、神とともにしかないと思う。
  4.  ここに来て日々進化し、神様の目指す神政政治に近付いている事を感じ嬉しく思っている。
  5.  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

質問‥皆様のお答えをお聞きして感慨無量の気持ちです。皆様方は今世紀において誰もがご存知の偉人、有名な方でしたが、何処で創造神の事をお知りになったのでしょうか? 

  1.  生きている時から神との接点があった。
  2.  生きている時 多少なりとも理解していた。
  3.  亡くなってから教えてもらった。
  4.  亡くなってからお迎えに来ていただいた。
  5.  その他

質問‥創造神直々に教えて頂いたという事ですか?

  1.  そうです。
  2.  創造神の言葉が聴けた。
  3.  創造神様との意志の伝達が出来た。
  4.  他の神様から聞いた。

質問‥今現在神様の言葉は?

  1.  神様の言葉は聞こえないです。
  2.  神様の意思は感じることが出来ます。
  3.  神様は光しか見えないです。
  4.  その他

質問‥皆様は、神様とともにお供される事はありますか?

  1.  一緒に世界を見に行きます。
  2.  自分が行っても役に立たないので、ここで待っています。
  3.  世界のどこが危険な所か、勉強に行っています。
  4.  神様より、要望された時に一緒に行きます。
  5.  その他

質問‥要望された所に行かれて、核物質があったり、波動の悪い団体が居る事が解りますか?

  1.  自分達には解らないです。
  2.  自分達にも解るのもある。
  3.  神様に教えて戴いて始めて解ります。
  4.  その他

質問‥創造神と分け御魂7神の目には、それが解るという事ですか?

  1.  創造神のみです。
  2.  創造神と7神です。
  3.  迩迩芸命様
  4.  見回りに行かれる神様
  5.  特殊能力を持って居られる神様
  6.  その他

質問‥皆様は、我が家に来られる前は何処に居られましたか?

  1.  自分が生前居た所に居た。
  2.  自分の仏壇、お墓のあるところに居た。
  3.  お寺、神社に居た。
  4.  ここに居られる神々と一緒に居た。
  5.  別々な所にいて、神様からの伝達でここに来た。
  6.   その他

質問‥神様と同じ意志を持つものが集結されて来たと言う感じですね。
私達が皆様にお伝えしている事で、食卓にあるものを食べると血液地獄に入る事になりますよ!と言っていますが、皆様は?

  1.  解っていて食べなかった。
  2.  食べたくなかった。
  3.  食べても地獄に行かなかった。
  4.  食べて地獄に行ったけれど、神様に出してもらった。
  5.  その他

質問‥皆様は、辛い、苦しい血液地獄を体験されたと言う事ですね!

  1.  何千年も経つ皆様は、人間の血液の中に居る時助けてもらった。
  2.  皆様の魂が消滅する前に神様に助けてもらった。
  3.  助けてもらってから、その辺のものを食べると地獄に行く事を教えてもらった。
  4.  その他

質問‥地獄から出してもらってから

  1.  その後は食べても大丈夫になった。
  2.  その後は食べないようにしていた。
  3.  そこで神様の実在を知った。
  4.  そこで神様の偉大さを知った。
  5.  その他

質問‥事情は良く解りました。その後、何千年、何百年の時が経っていますが、それぞれの場所に居られて、人類の歩みを見て居られたということでしょうか?

  1.  ずっと見て来て、心配が耐えなかった!
  2.  どうにかならないものかと、いつも考えていた!
  3.  その他

質問‥皆様が長い年月ご心配されてきた事が神様の御心に沿う世界になれそうな気持ちが出てこられましたか?

  1.  確かにその予感がして来ました。
  2.  悪のあるところを、集団ヘビさん達にお願いして、吹き飛ばすのは最高のアイデアだと思います。
  3.  現在の社会では、言葉でどんなに言っても聞く耳を持たない人達が多いので、神様の実力、存在を見せる事しか手立てが無いように思います。
  4.  悪は、見えない世界から行かないと潰せ無いと思います。
  5.  その他

以上その時代時代の人類に、甚大な功績を残されて旅立ち、今尚人類の行く末をご心配されて居られる天皇、宗教創設者、政治家、偉人、科学者・・・との対話でした。

次の対話は、徳川家康様、豊臣秀吉様、手塚治虫様です。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました