日本の隠された歴史・憲法第9条とは!

日本の隠された歴史・憲法第9条とはのタイトル画像

日本の隠された歴史・憲法第9条とは!

毎月恒例の龍神様との交流日

8月1日は、毎月恒例の龍神様との交流会の日でした。
この日は、朝からピンポンコールがあり、「大勢の龍神様が新しく来てくださいます」との嬉しいお知らせが。

先回、アマゾンから600万神の女性の龍神様においで戴いて居りましたが、お知らせ通りこの日は初!日本から200万神の女性の龍神様が来て下さいました。
海外の方ばかりで、本家本元の日本の龍神様が居られなくては淋しい限りでしたが、大勢の龍神様に来て頂けて大変喜ばしい日となりました。

この日参加してくださった会員の方が、伊勢に行った時 「天照皇大神」という字が目前に現われた事がある!と言われました。創造神と似かよった名前で、私達もはっきり分かっていないし、これを機会に神様にお聞きしてみましょうとなりました。

天照皇大神とは?過去の歴史を顧みる

天照皇大神は皇室の繋がりで伊勢神宮を守られた方で、皇統第22代 天照皇大神様というお名前の方との事でした。
又、天照大神様も色々な呼び方で書かれていますが、天照主日大神、天照日大神は、全て同じ天照大神様の事を言っておられるとの事でした。

天照大神様は天地創造神であり、天神7代とは天照大神様の御魂を分けられた7神の神々の事だそうです。天地創造は、天神7代によって完成されました。

歴代天皇一覧にもある初代の神武天皇以前の神々の歴史が抹殺されてしまいました。当時の事情から古事記や日本書記も抹殺、改ざんされてしまいました。
日本の神道を抹殺する為に、天照大神様を隠してしまい、大変な間違いをしたままで今日に来てしまったのです。

神々はその様な中でも人類の歴史が始まってから2億年何回も天変地異を繰り返し、一からやり直しを何回も見て来ました。

悪想念の人々であふれ返る世の中に天変地異が迫る

過去の歴史を顧みて今世紀こそはと、神々も力を込めて、天照大神様御魂分けの7神も初めて結婚され、全員が子供を授かっておられます。7男の須佐鳴尊様の子供が現在の皇室の先祖・迩迩芸命で継がれています。

又、人類が横道にそれた時は、その折々にお釈迦様など聖者も指導され人類に訴え続けてまいりました。
人類は、それでも気付かず原子力、戦争、遺伝子組み換え、農薬、石油から作られた薬など、神の心を汲み取れず、自分や自国さえ良ければの悪想念の人々であふれ返る世の中になってしまいました。

「神の心 親心子知らず」で、悪化の道を辿ってしまい、もはや天変地異か5次元しか残されていません。
出来れば天変地異は避けたいといっても、この状態からの脱皮は並大抵の事ではありません。神様は多くの方に訴えて来ましたが、聞く耳を持って下さいませんでした。

神様のお声をキャッチできた事から、5次元の道に進めていく道筋が出来ました。
神々様は、毎日寝る暇もなく世界のサタン、放射能、宇宙霊のいる所へ行かれます。人間代表としてそれらを浄化することで、世界から戦争の道具、悪想念の固まりを浄化しています。

神様は、戦争を最悪嫌っています。核を使った戦争が始まっても、もはや爆発は起こらないようになっています。何百億円もかけて購入した戦争の道具は水の泡ですね。

憲法第9条とは神が指導して作らせた憲法ゆえに、放棄は厳禁!

今朝も「日本の憲法は」の文字で起されました。意味をうかがってみると、「憲法第 9条は神が指導して作らせた憲法なので、絶対に放棄してはいけない!」と天照大神様直々にお言葉をいただきました。

しかし、今、9条を改正しようという動きが見られます。この9条は世界の憲法の中でもかつて無い素晴らしい憲法と、世界の知識人が言っています。世界中の人々が組み込みたい内容だそうです。国民の皆様には死守しなければならない、希少価値の憲法であることに気付いて欲しいと思います。

この憲法の制定には、ベアテ・シロタ・ゴードンという女性が関ったとか。この女性には天照大神様の6男 国常立尊様がご指導されていました。神々様は、いつも傍でお力を添えます。

ベアテ・シロタ・ゴードン の画像photo:ベアテ・シロタ・ゴードン 日本国憲法第9条にかける私の想いより掲載

悲惨な戦争から100年近く日本に戦争が起きなかったのは、この9条のお陰です。神様の想いに気付き、感謝の心を持ってください。

神々様の血と汗で創造され、2億年守り続けてこられた地球が、今世紀で無惨にも太陽が欠けてしまうほどの天変地異が起るというのですから、何としても避けたいのが神々様の思いなのです。

神様によれば、未来は変えられるそうです。地球の未来を5次元にする為、悪退治をしている現状です。

神様からは「8割が完了した」とお聞きしましたが、今日もサタン、戦士、放射能は地球上にあふれているため、「未だ居るの?いい加減にして欲しいね!」と愚痴を言いながら浄化しています。

2019年8月4日 20時

Translate »
タイトルとURLをコピーしました