人類創造の歴史〜 台風25号の封印!

人類創造の歴史〜 台風25号の封印!・タイトルの画像

 

2018年10月8日

最近は、強力台風が次々と日本列島に押し寄せて来て、テレビニュースもその事で賑わっていました。

私達も台風に関する事で、皆様には分らない世界で、神様、竜神様、鳳凰様、数千億の蛇団体さんとの、対話、お願い、お礼など・・に、休む暇なく対応、実践させて頂いていました。その様々な結果は、その都度ブログ等にも書かせて頂いて居ります。

今日は台風一過の青空も広がり、静かな日曜日が戻って来ました。

こうしてなにげなくいつもの自然の季節が戻って来てくれた事に対して、「幸せ」を感じました。大変な事があったからこそ、平穏ないつもがどれだけ幸せなことだったのか!を気付かせて頂く事が出来たのだと思います。皆様は如何でしたか?

その点では、人類にとって地震、台風という様な自然災害?と言うのは、大いに教訓になる様な気が致しました。

私が20年余りお世話になっている波動機は、霊、菌、ウイルス、細胞に至るまで、それらが居るのか?居ないのか?病気又は精神的な症状を持っているのか?等こと細かに教えてくれる大先生です。

最近では、それらの全部との対話まで出来る様になり、余りにも進化し過ぎてしまい、いつも間近でその事実を見ている方以外、信じられない世界を邁進しています。

いずれ、それが真実だという事が解る時期は、近いとは思いますが・・。

先日台風の事で神様にお聞きしました。

台風にコード番号は在るのですか?とお聞きしましたら、いつもお答え下さる神様の中で、創造神の分け御魂の4番目の神様 きゑひせあも りちたつるほ尊様(創造神の片腕)がお一人 “解る” とお答え下さいました。

その番号を教えて戴き、今年来た台風19号、20号、21号、24号、25号、59年前の伊勢湾台風で測定すると、全て当てはまったのでした。

台風25号は、6日に日本海を走りぬけ7日には北海道にて温帯低気圧に変わるとの事でしたので、6日朝8時半に台風君を2人こちらに呼びました。しかし、12時のニュースで未だ強風との事でしたので、もう一度確認すると未だ一番強いのが、残っていました。そこで、台風君は、1つの台風にいっぱい居るんだ!と解り元を調べると、6個居たのでした。

それまで浄化もしていましたが、その中で6日まで残っていたのが、3個だったのです。

私も神様より番号を教えて戴き全ての謎が解き明かされ、こちらに呼ぶ事も出来ました。

しかし、
いつもの対話はしてはいけない
と言われました。神様は、今まで動物も宇宙霊も、サタンも、菌もウイルスも
対話しなさい!としか申されませんでした。

私は、え?動物や宇宙霊、菌やウイルスって私の言葉が解るの?サタンって怖くないの?と思うのですが、“ 解るから対話しなさい!大丈夫だから対話しなさい!” と申されましたので、そのとおり実践して来ました。

そして、
霊は悪く無いと申されました。対話させて頂くと、本当に全員が私の言う事が解り、皆素直で良い子ばかりでした。

今まで全て神様の申されるとおりでした。しかし、その神様が、

今回の台風君は対話したら駄目です。何故なら、聴く耳を持たない暴れん坊なので、封印して置くように!
との、初めていつもと違うご指示がありました。

そして台風について、たくさんの事実を教えて戴きました。

①   最初に熱帯低気圧が発生します。

②   その中に暴れん坊の台風が1個、2個、3個と入って行きます。

③   霊魂や動物達も中へ入って行きます。

④   台風の目の中にも百億単位の数のへびさん達が入って行きます。

⑤   台風は名称で、強さの違うのがいくつも重なって入って行きます。

⑥   それらの台風は、全て呼んで封印する事が出来ます。

⑦   台風を全て封印した後は、最初に出来た熱帯低気圧だけが残ります。

⑧   この風は強風ですが、地球のお掃除をしてくれる格好の風になります。

⑨   神様は、ここまでお考え下さり自然の摂理を創造して下さっていたのです。

 

何故、台風の番号が空でお答え出来たのか?の疑問に対してのお答えは、

神様が考える事、見たいもの、聴きたいものなど‥が目前に浮んでくる! ❞ その様な理論から、今までも、目の前に浮んで来たものを、1つづつ創造して行かれた!

と言う人類創造の歴史の中の凄過ぎる一環を教えて戴きました。それで、無能な私でも少し納得出来た様な次第です。

世界情勢についてもお聞きしました。

最近では、中国の力による支配、アメリカの自己中心的政治、他の国々の厳しい現実などたくさんの問題がありますが・・・。

神様の実在、御心が世界の皆さんの心の中に入って行く様になって来ると、今後どの様にして行ったら良いのかなどの方針が見えて来て、それに向かって行く事によって安定し、平和な世界になって来る。又、いずれそのような事になって来る未来が見えます!❞

という、大変嬉しいお言葉も戴きました。

ただ心配性の私が思うには、神様より

“ 未来は変えられる!

とお聞きしていますので、今までの悪い風潮に戻らない様に、皆様には良心と信念を持ち続けて行ってほしいと思います。

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました