正と悪との戦い 早くも正に軍配が!

対照的なニュースが象徴する人類の未来

最近のニュースで二つの事件は相反する事件がありました。一つは34人死亡、35人重軽傷の悲惨な「京アニ」放火事件。そしてもう一つは、吉本興業の宮迫さん、亮さんの謝罪会見話題です。

神々様が最後の望みをかけた今世紀、悪の組織が権力を持って地球支配をたくらみ、各国がそれぞれの国益を前ににらみ合っています。

原子力の普及、薬漬け、遺伝子組み換え、種子法の廃止、予防接種など・・・手が付けられないほどの悪事を実行して、着々と目標を達成して来ました。

現在の人間には、何一つ改正出来る力もなく、手段もありません。流れに逆らえず、長いものに巻かれる、権力者にまかれる時代背景になっています。

何度も書いているように、このまま進んだら天変地異も免れない状況です。何回繰り返しても悟れない人類ですが、今世紀はそれを避けるため、創造神(天照大神様)が、地球を5次元にする計画を決断されました。

その決断の中でも、数ある宗教や本の中にことある毎に聖者も世に出され、皆様に心を変えるようにお伝えされて来ましたが現在の有様です。

膨大なサタン霊につかれたら操られるだけの人間になる

「京アニ 」事件の容疑者の子供時代、学生時代の写真を調べてみると、既にサタン霊が憑いていました。このサタン霊の病気は、神経異常という精神の病です。

このサタン霊が現在までどんどん増えてきたのが、火傷を負って路上で倒れている写真から分かりました。

これだけの量のサタンに憑かれていては、もはや自分自身の判断力は持てず、サタンに支配されるだけの人生。もう誰の言う言葉も耳に入らない状態になっています。

これは大勢の方を巻き込んでしまった為に、この様な大きな事件になった一例ですが、周りにはこの様な話がたくさんあります。

心が苦しい、真実を告白したいという勇気ある行動

反対に今まで長いものに巻かれ、嘘の証言をしてきたものの、自分の心が苦しくて、自分達はどの様な事になろうとも、本当の事を皆さんにお伝えしたい!という涙ながらの会見もありました。

宮迫さん、亮さんは、お二人とも11神の女性の神様が、御付きになられていました。

この二つは最近のニュースの話題で、皆様が良くご存知のお話だと思いますが、これから益々この様な事件が多くなってきます。

地球が段々と5次元へ移行するにつれ、神の光が強くなって来て、清浄化現象も起こってくると、憑いていた霊魂も苦しくなって暴れだしてきます。

悪は益々顕著に現われ、病気も綺麗になるための浄化作用が起こり始めます。

私達はその事が分かっているので、悪いものを身体の外へ出してくれる作用と受け止めて感謝しますが、大概の方は病気にでもなったように思って病院の門をくぐるのではないでしょうか?

5次元の地球には身体内(血液等)が汚れた方や、悪い心を持っている方は住めないところとなってくるのだそうです。だから今から綺麗な身体にしていかなければ、その地球には入れてもらえなくなるのだそうです。

私達は神様よりこの事実をお聞きしているので、病院へ行く事も無く、神の光も戴いているので、その場で治し、私でもこの年で痛いところも痒い所もこれっぽっちも無く、悪いものが出てくれば浄化するだけです。

原因も分からない難病、精神的な病気ほど霊的な原因によるものが多く見られます。

現在の医療ではそれが理解されず、病気の原因が入った薬が処方されるだけなので、皆さんはさらに身体を悪くしていきます。それでも現代の医療が最高のものと信じて居られる方が殆どです。

この辺で、神様の実在を知り、真実を素直に受け止められた方々こそ、5次元の切符が戴けるのだと思います。

地球の人口の約7分の1のサタン霊を浄化?!

神々様は、毎日世界に足を運ばれます。創造神の分け御霊の7神が5千神の偉人、311の被害者300霊、龍神135万神、竜さん、ヘビさん、49万霊団を率いて放射能のあるところ、サタン霊の集団が居る所に案内されます。

もう一方の神々(瀬織津姫、須佐鳴尊)も同じようにその様なところに出向かれます。世界の端から端まで見逃し無く見つけて下さいます。

神々様が行かれたところは、その様な放射能が有るところ、サタン霊が居るところというように教えて下さいます。その日教えて頂いたところをこちらで浄化すると帰ってこられます。

今までもその様な事で、数多くの放射能や宇宙戦士、サタン霊を浄化して来ました。

そんな日々の中で7月22日(月)は、大変な事態が発生しました。

毎日、結構浄化していて、21日(日)もサタン600万霊、宇宙戦士11万霊を浄化出来随分綺麗になってきたかな!と思っていました。

それなのに22日(月)に神々が教えて下さったところには、650万霊の組織の固まりが80組以上もあったのです。

数量にしたら4億以上の数になります。又もう一方の姫様とスサノオ様が行かれている所も500万霊の組織の固まりが80組以上との事。

ざっと2箇所合わせると10億位の数になります。余りの凄い数になったので、間違っているのでは?と何回も見直しましたが合っていました。

それで浄化して行きましたが、余りの数の多さに驚愕し、何回も何回も浄化を繰り返して夜遅くまでかかって浄化出来たのでした。神々様は朝からずっと、その場所で見張り番をされていました。

地球の人口が70億だとすると、7分の1のサタン霊を浄化出来た事になります。

私達はことの重大さを思い知り、現場に立ち会って居られた瀬織津姫様や創造神分け御霊の7神様や、同行された龍神様方(竜さん、ヘビさん)、5千神の偉人の方々、311の被害者霊、49万霊軍団にお聞きしてみました。

そのサタン霊団の居る空は真黒けで、私達がこちらで順番に浄化して行くと仲間がどんどん減少していくので何故?と不信感を抱いていたそうです。

又神々様の申されるには、地球を支配し、自分達の思い通りにする為の作戦を練っていたそうです。権力者、有識者などに憑いて自分達の意のままにするのです。トラ○○さんなども良い例です。

正と悪との戦い・早くも正に軍配が!

神々様より「これだけの数の悪の固まりが一掃されるという事は、最近始まった正と悪との戦いの80%は正のほうに軍配があがった 」との嬉しいお言葉がありました。

これだけ一挙に成敗出来たことは、予想外の出来事だと思われた神々様も居られたほど、一網打尽と言う言葉がふさわしい結果となったのでした。

アニメーション制作会社の事件では、山程増えたサタン霊につかれた犯人によって多くの命が失われました。

でも、それよりはるかに多い10億のサタン霊を一挙に浄化出来たことは、犯罪の抑止にもなったでしょう。

何十億年かかっても出来ないことが実現したと、万歳三唱し歓喜の日になった7月22日(月)でした。

残った20パーセントというのは、すでに人間や地域に憑いているサタン、戦争を起したい人達、残っている武器、建物などです。

そして、最近、アマゾンの奥地にいらした600万神もの女性の龍神様も、「地球の為にお役に立てる事が無いのだろうか?」とこちらにいらっしゃいました。

多くの神々、龍神様方がお出かけになられても、何時も私達の傍でお留守番をして下さっています。

ですが、600万神の女性の龍神様はアマゾンの新緑の中に居られたのに、この狭い家の中での居心地を考えると申し訳なく思います。

お気持ちは、人間など及びもつかない御心なので、この様な辛い生活にも愚痴一つ言われません。そして、これから始まる戦いは人間の力では永遠に出来ない課題を一瞬にやって頂ける凄いお力の持ち主なのです。

今後の20%は龍神様方のお力添えを戴けないと乗り切れません。

こうしてアマゾンからはるばるこの様なところに来て頂き、私達と寝食をともにして居られる龍神様をはじめ、以前からご縁を戴いてこちらに来られて居られる135万神の龍神様、49万霊軍団の皆様、311の被害者霊、竜さんヘビさんなど、新しい霊界の方々も続々参加して戴き、有りがたく嬉しい悲鳴が続いています。

見えない世界から届く人類の親・天照大神様の愛

私達が霊界の事が何一つ分からない時に、逆さ虹や観音様のお姿を空の映像で見せて下さり、神様の実在、神様との初めての対話など神界と現界の橋渡しをして下さったのが瀬織津姫様でした。

天照大神様7番目の分け御霊の素佐鳴尊様といつでも行動をともにされ、前世はジャンヌ・ダルクで女性でありながら勇敢に闘った功績が後世にも残っています。

その誠心は魂になっても変わらず、全て姫様の御心が通じて今日の結果となっています。

又、天照大神様がこちらにご降臨される前、神棚も無い時から来てくださって居られる、アブラハム、モーゼ、マホメット、イエス、アインシュタイン、ニコラ・テスラ、ピカソ、釈迦、家康、秀吉、神武天皇、明治天皇、昭和天皇、湯川秀樹、手塚治虫など・・・。

3600年の歴史を築き挙げてこられた偉人の皆様方も、霊界に行かれ魂になられ、古くは何千年の時を経て今この時も、毎日天照大神様御霊分けの7神とともに悪退治に奔走しています。

霊界では、これだけ大勢の皆様が応援して下さって居られるのです。皆様が今現在守って行きたい財産、地位、名誉、健康、子孫・・・は、先駆者、先祖、元をたどれば天照大神様が親なのです。

魂になられても、見えない世界から全てを把握してかわいい子孫を守りたい!何千年、何百年の時を経ても、そのお気持ちが今尚、皆様の心を奮い立たせて頑張ってくださって居られるのだと思います。

これらの霊界からの応援が無ければ、今現在の全ての財産、身体は全て一瞬で海の底に沈みます。また、それ以上に苦しいのは、何百年か?続く地獄界の住人になる事です。

ここからは、どんなにお金があっても、出る事は出来ません。考えを改められるのは、今しかありません。猶予はないのです。

人間界にもこの世紀の一大事に、頑張って名乗りをあげて下さる方は居ないのでしょうか?期待して止みません。

2019年7月23日 18時

Translate »
タイトルとURLをコピーしました