\ 皆様から頂いたコメント ご披露させて頂きます /

 

2018922

先回のブログは「死後の世界から~生まれ変わりまでの物語 先祖7人と猫2匹!」という題名でした。

私も波動の世界に魅せられてから丸18年になりました。最初から、いつでも知りたい願望が念頭にありました。どうして?何故?と、とことん突き進めて一つ一つ解決して行く事で達成感と喜びを感じていました。

その間その時々で、ここだけの話で終わってしまっては残念です。せっかくの研究実績の事実を、多くの皆様にも知って頂きたいと思い、最初に「波動で見抜く人生の真実」を出版しました。その時は、霊の存在が解るようになり、私の11ヶ月で亡くなった長男が、はしかの兎の霊に憑かれて、同じ病気で亡くなった!という事実が解明できた事でした。

その後も毎日研究を進めていく中で、病気の原因は血液の中にある事や、物や植物にも憑いていたりする事、又事件、事故なども見えない世界からの原因が多い事を第2弾の出版「未来波動が教える病気の正体」で皆様にお伝えしました。そして、この頃から諸々の除去に使っていたお塩の中の霊、菌、ウイルスなどを、お空に浄化出来るようになって来ました。

その後も毎日実践を重ねるうち、新しい新発見が続々出て来て、この事実をもっとたくさんの方々に分って頂きたいと思い、ブログを書くようになりました。ミクシー、ヤフー、アメーバなどに面白い事柄があった時など、忘れないうちにと書き留めていきました。

その記事が、300以上になってきたと思いますが、日々の研究、実践を重ねるうち、ある時奥の奥の世界を見る事が出来る様になったのです。厚いガラスの向う側の、今まで見る事が出来なかった波動、MRIと同じ様に身体の中までが、私の開発したある物を波動器の上に乗せる事によって見えるようになってしまったのです。

その日から、恐ろしくなってブログのページを開ける事が出来なくなってしまいました。馬鹿正直な私は、その事実も書いてしまうからです。そうなったら研究途中で、身の危険にさらされたりしたら?と・・・。

そして、毎日奥の世界の研究に没頭していました。そして、猫のムサシの死をきっかけに現界と死後の世界が繋がっている事が解り、ご先祖様と話せるようになり、神様とも対話が出来る様になって来たのでした。その間3年半の月日が流れていました。

私の中では、第2弾の出版が最後、後はブログの中で見て下さいね!のつもりでしたが、奥の世界が見えるようになり、霊魂との対話、神様との対話まで出来た中で、それをうやむやにする事は出来ない、と思うようになりました。

神様にお聞きすると「出版するように」とのお答えでした。

その様な成り行きでしたので、第3弾「新しい世界 神とともに!」は、神様にお聞きしながら進めて行き、本の題名も神様が決めて下さり、いろんな所で神様の援助を頂きながら出来上がったのです。

そして、この本には、天照大神様、又天照大神様が御魂分けされた7神の波動が入っている事が、後の測定で解り驚きました。これだけの凄い凄い波動が入っている本は、世界中探しても絶対に有り得無いと思います。

英語版も出版しましたが、これも同じ波動が入魂されていました。
神様が如何にお力を注がれて居られるか!
感謝のご恩返しをさせて戴かなくてはと、肝に銘じました。

この本を持たれて、癒されたりする方は、神様の波動を感じ取れる方です。又悪い波動に憑かれたりしていると、嫌悪感を感じ、見る事すら嫌がると思います。

皆様は、どちらでしょうか?でも、ここまで読めた方は、神様と波動が合う方々に違いありません。

最初にこの最高の神々様とご縁があった方々が、救世主として日々活躍して下さっています。

私がブログアップする度に、「新しい世界 神とともに!」のグループメールに参加された方が、ご自分の思いをコメントで書いて下さっていますので、今日は皆様に生の声を、ご披露したいと思います。

 

Y.Y さん(男性)

 野村先生こんにちは(=^^=)

本当に『生まれ変わり』ということがある!ということが凄いと思いました。しかも、ご先祖様方が、愛知県をお選びに、猫ちゃん達は岡崎を!びっくりです。(◎◎;)いずれ必ず出逢う運命も決まってますよね!(^o^)/~~

素敵ですね。そして、すでに決まっているのに気づかない運命。さぁて、自分は何をするべきか?を問われた気がします。勉強になりました。いつも有り難う御座いますm(__)m

Y.H さん(女性)

 先生いつも有り難うございます。
余りにも凄過ぎる世界なので、3次元的思考回路では消化不良状態をおこしていました。自分の生きている間に4次元、5次元の世界及び神界の偉大なお力を具体的に又明確に教えて頂き、身の引き締まる思いでいます。
その上いかに神界と繋がって生きて行く事こそが私達の全てであり、魂の進化成長の基に成ると改めて感じ入りました。
ご縁を頂いた神、先生に感謝します。
K.Mさん(校正等担当)ブログのアップ何時も有難うございます。

K.M さん (女性)校正等担当

 皆様こんばんは。Y.Hさんいつも素晴らしい情報と神界と繋がって生きていく事こそ全ての・・コメント感動です、そう有りたいです。いつもありがとうございます。

N.Kさん(女性)

 ブログ拝見させていただきました野村先生、K.Mさんありがとうございます。

いつも本当に知りたいと思う真実を解明していただきありがとうございます!!
そして感動をありがとうございます
子供の頃から生まれ変わりはあるっていう事は何となく分かってはいましたが、
具体的には分からない事だらけ(誰もが分からない真実を人から聞いても100%信じる気にはなりませんでしたし、追求する事もありませんでした。)なので今回分かってとてもスッキリした気分です。

たまたま最近映画や書籍などで生まれ変わりについて触れる事がありました。
新しく生まれ変わっても、前世の記憶が残っているという事があると言いますね。(成長するにつれて消えるとも言われていますが。)

今回のように、野村さんのご先祖様や猫ちゃん達は皆近くにて転生されるという事ですが、それは本人の希望でそうなるのでしょうか??
例えば、外国の方が次は日本人に産まれたい!と希望したらそうなるのでしょうか??
それとも、それは全て神様が決める事なのでしょうか?

*N.Kさん質問の転生の場所ですが、

大部分の人は、住めば都で同じ所で生まれる場合が多い”     というお答えを頂きました。

N.Kさん
 おはようございます
早速のご返答ありがとうございます
なるほど~( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

皆さんと日々浄化活動等を行っていますが、世界平和&美しい地球の存続の為これから私達がやるべき事はありますか??
日々の生活の中でできる事など具体的に分かれば嬉しいです。

だいそれた事は難しいかも知れませんが、少しでもお役に立てたらと思います
よろしくお願い致します。

*N.Kさんの質問のお答えですが、神様にお聞きしました。

会場など神様とのふれあいを持ち、今まで分らなかった過去や、これから進むべき道を身近で教えて戴きながら、その事実を多くの方にお伝え出来る様に、心がけ努力する事です。そのために自分ができる補助をする。出来る人の手助け、お手伝い、自分の得意分野を発揮する”  の所に丸が来ました。 皆様それぞれ頑張ってくださっています。感謝しています。

N.Kさん  ありがとうございますそれぞれが出来る事をやって行くのですね!! 神様の言う通り♪♪♪ かしこまりました!!

M.Yさん(女性)

 皆様今晩は。

先生、K.Mさんお疲れ様でした。ブログありがとうございます

ご先祖様、サスケ&ムサシ無事に修行を終えたんですね新しい生活が幸せでありますようにそして生きている時も亡くなってからも魂の存在や行く末も身をもって教えて頂きありがとうございました。
輪廻転生をこんな身近に実証されたのは初めてです驚きと感動ですぐにコメントが出来ませんでした。

魂は輪廻転生を繰返し色々な生き方で魂を研きピカピカになって神様の元に還る、神様に生かされながら・・・でも途中で道を外れ、長い時間をかけたり消滅したり
神様と先生のおかげで色々な事を教えて頂き感謝です。
世界中でも神様の存在や魂、輪廻転生の事を信じない人々が大勢います
知る事で救われる人々も多数いると思います私達の発信が役に立つ時です
少しでも力になれる自分でいたいと願います

Y.Hさん 貴重な情報と素敵なコメント、ありがとうございます。

I.Hさん(女性)

 野村先生、K.Mさん、いつもブログの作成ありがとうございます。
今回も、とても知りたかった分野なので、興味深く読ませて頂きました。
これまで「死」は、怖いものだと認識していました。なぜなら、死後の世界を知らなかったからです。しかし、猫ちゃんたちは、生前と変わらない生活をしている、や、ご先祖様たちも、お散歩に行かれるなど、ホッコリです。
さらに、自分の選んだ地に生まれ変われる事も分かったので、「死」の恐怖から解放され、気持ちが穏やかになりました。
死後の魂さんや、さらに神様と対話する術を編み出した先生は凄いです。先生とご縁があって、本当に良かったです(*´*)
もっともっと知りたい事が山ほどありますので、質問し、死後、霊界でどのように暮らしたら良いのか、知識を重ねていきたいです() 来世、きちんと生まれ変わるためにも
今は、現世に命を頂いているので、かけがえのない地球の存続、世界平和に尽力したいと思っています。

K.Mさん(女性)

 神々様、野村先生 いつも新しい世界!を見せて頂ける事に有り難く、感謝申し上げます。

この壮大なストーリーの始まりは、ご先祖様7人、猫2匹!から~  ご先祖様の散歩、ご飯頂戴のムサシくんなど、波動で様々な事を知らせてくれたのをキッカケに、神様と対話が出来る様になり、2017年5月18日天照大神様がご降臨され、たくさんのご教示を戴けるようになりました。私とって、信じられないくらいの幸せです。
私達の使命が何なのか?今までは、考えても答えが出なかった私でしたが、野村先生の波動の世界に出会う事が出来たおかげで、神様の実在を知り、何よりも神様から直々に教えを頂ける事~本当に幸せです。今まで判らなかった真実が次々に解明さつつある今、神とともに歩む事こそが私達の使命と分ったのです。ほんとうに、感謝です。

W.Kさん(女性)

 ブログを拝読いたしまして、輪廻転生の過程が対話によって、はっきり証明されるとは、ここでしか聴けない話だなぁと思いました。

生まれた後、どうするかも計画済みで意志をもって、また希望と覚悟をもって、生まれてくるのだと、わかります。近いところで生まれて、又出合うのが楽しみですね。合ったときに、あっ、とちゃんと分ると良いですね。どんなことを計画しているのか、本当に楽しみです。私も生きているうちも、亡くなってからも、修行がちゃんとできるよう、意識していきたい、と思いました。

S.Kさん(女性)

 彼岸の中日になりますね! 4、5人のグループで神社仏閣  お墓お掃除させて頂いております。 先日も、明治150年  日本を守ってくださった先人を代表として、下関 の東行庵 に行って参りました。杉晋作さん 騎兵隊の方々のお墓参りをいたしました。お掃除をしながら、野村先生の 教えていただいたことを お話 いたしましたら、とっても感動していただき、とても興味を持っていただきました。週末はあっちこっち、皆さんと一緒にお掃除しております。最近どんどん志の 同じ お友達が増えてきましたよ!私たちの できることを させていただき、これからも継続して 頑張って行きますよ。野村先生、皆様、いつもありがたいお話をありがとうございます。

 

『新しい世界 神とともに!』のグループメールで参加されて居られる皆様からのコメントの数々でした。皆さん様々な個性が感じられましたね。それぞれの方が、いろんな思いを持って、感動して下さったようです。

今まで、はっきり分らなかった死後どうなるのか?を教えてくれたご先祖様、2匹の猫に感謝したいと思います。
皆ありがとう!!
幸せな所に生まれて来てね!

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました