間違って伝えられた人類創造の歴史 今明かされる隠された真実!

今明かされる隠された真実のタイトル画像

間違って伝えられた人類創造の歴史・今明かされる隠された真実!

最近、やっと謎が解けた人類初の重大なお知らせがあります。私のブログには、良く出て来る7神の神の事です。

私が「天照大神様が宇宙創造神です」とお話しすると、これを聞いたほぼ全員の方々が「天照大神は日本の神であって創造神ではありませんよ」と反論されます。

私は歴史を深く勉強したわけでもなく、本当のところ真実は分かっていませんでした。

しかし、神様との対話を2~3年もしていますから、いつでも神様の申される事が全て合っているとわかっているので、真実と確信しているのです。

その神様が「宇宙創造神です 」と申されるのですから、素直に信じなければなりません。

又、日々神様しか分からない事実、神様にしか出来ない創造など、人間の力では1億年経っても出来ない事を本部において瞬時に見せてくださって居ます。

とはいえ、実際に見ていただかなければわからない事実が多く、私が「本部に来て、自分の目で確かめてください」と言うのは、それを証明したいからなのです。

神様が最初に創造したのは人間ではなく、御霊分けの7神

先日、キリスト教を勉強された方から、こんなお話を聞きました。

「旧約聖書では神様が人間を創造する時に、自分と似せた男性を創造され、とても精巧に出来たと満足され休まれたのが7日目なので、それが休息日になった」というお話が書かれているそうです。

私が神様よりお聞きした真実は「ご自分の御霊を分けて7神の男性を創造され、とても精巧に作られ満足して7日目に休まれた」というもので、創造されたのは人間ではなく、神だったのです。

創造された7神の神様とは以下の方々です。

長男(めはち てぬほせあ てしうとあ神)、次男(神皇産霊神)、3男(ふみふそおわ ひつわね神)、4男(きゑひせあも りちたつるほ尊)、5男(大国主命)、6男(国常立尊)、7男(素佐鳴尊)。

昔は伝達の方法が難しく、解釈された方がその様に受け取られたのが後世に伝わったようですね。

そして、この地上を7神の子供達に、ここに住む地球上の全ての権限を与えるから全てを幸せに導くようにとお任せになられたのです。

7神も神を創造して、人間も創造

そこで、神々7神は、全ての神を創造して行き、人間も創造して行き人類が始まりました。

5000神の神々による祝福のメッセージ画像

※この画像の虹は、天照大神と御霊分けの7神、瀬織津姫、邇邇芸命、人類を導いてきた5000神の神々(アブラハム、モーゼ、釈迦、イエス、神武天皇、徳川家康他…)の創作による祝福のメッセージです。両脇には龍神様、ヘビさん達もいます。

しかし、今日のように進化が進むにつれ、強欲、自己中心の人達が出て来ると、領土の取り合い、戦争などに明け暮れる人達が増えていきました。

神様はこれに対して7神のご自分の分身に、アブラハム、モーゼ、釈迦、マホメット、イエス・・について指導に当らせました。

ところが、創始者は素晴らしくても2代目3代目になって来ると、サタンが入り込み、跡目争い、金集め、人集め、権力の象徴としての神殿を建てるというように、エゴまみれとなって神様のお考えから遠ざかって行きました。

元々の宗教は宇宙創造神から始まった最低限の心の教えから始まったのですが、現在の人間はそんな最低の心の教えも守らず、地に落ちようとする方が多くなって来ました。

今日の世界情勢は紐解くと何処もかしこも心配の種ばかりです。たった一つの問題でさえ、どれだけの専門家や知識人が取り組んでも解決できません。

人間社会の混沌を正せるのは神しか居ない

地軸に影響を与える人工地震、原子力、核の打上げ、戦争・・・等々。

人間自体も石油から作る毒薬、農薬、遺伝子組み換え食物などにより、病気、アレルギー、精神異常を訴える方々が多くなっています。

環境問題をはじめとして、いたるところで世界の終わりを感じる情勢です。人間の力では、唯一つの解決も出来ないと誰しも感じるところではないでしょうか。

私達は神様とのご縁に触れ、「これを正せるのは神しか居ない!!」と断言せざるを得ません。

一方、宇宙創造神はここまで来てしまった人類にたいして、これまでと同じように天変地異が来ても仕方無いと思うくらい、怒り心頭になられています。

何万年前のアトランチス大陸やムー大陸が一瞬にして海の中に沈んだように、今度はそれ以上の地殻変動が起こる!と申されています。

その影響は太陽にまで及び、熱量が半分になってしまい、草木も育たなくなってしまうそうです。

人類が驕り高ぶってきた時、これまでに6度起こった天変地異ですが、7度目はやり直すにも元に戻らないそうです。

ここで神は、最後の手段に出ました。天照大神様が直々に御指導に当られて人類の悪を一掃し、この素晴らしい地球を5次元に持っていくという壮大な計画です。

シャチホコの雲の画像

上の写真では5神の神々が、この下に金のシャチホコの鱗が隠されていますよ!と示して下さいました。

神人一体にならなければ神仕組みは成就しない

神様は言っても聞く耳を持たない知識人に見切りをつけ、ありがたいことに神様を愛する私達をその実現に向けてお使いになられています。

とはいえ、私達人間は神様任せではいけないのです。

~ 出典 : 日月神示 第6巻 第9帖(一八二)~

「何事ももちつもたれつであるぞ

神ばかりではならず人ばかりではならずと申してあろうが」

解説: 神と人が一体(= 神人一体 )にならなければ神仕組みは何も成就しない。

と言う文面が大昔の書物の中にあちこち出てきます。

2013年8月28日に瀬織津姫、たはたらけてん神とお二人で創作された観音様のお顔の出現により、2016年5月18日その神様との対話が始まりました。

空に観音菩薩様の画像

まさしく1年後の5月18日、本部にご降臨されました。その様な経緯の元お出で下さったわけですが、2017年8月1日天照大神様より啓示を戴きました。

しかし、その当時の私は、メッセージなのか?どれほど重大なことなのか?どの様な意味が含まれているのか?特にカタカムナ語でのお言葉でしたので、難しすぎてしっかり把握出来ませんでした。

神霊界は切羽詰まっていたと思いますが、当時の私達はのんびり周りの病気治療や菌、ウイルス、霊、宇宙霊との対話に明け暮れていました。

ことの重大さが分かりませんでしたし、私達がその様な重大な任務が出来るとは思いもしませんでした。

そこで、神界から現世に派遣されたという方々のお名前を神様にお聞きして、個別にメッセージを送りました。

しかし、残念なことにどなたも現界の地位や名誉に甘んじるばかり。聞く耳さえ持って下さいませんでした。

これには神様も怒り心頭になられ、私達もその思いになり神様と自分達でやることになった次第なのです。

神様が色々な書物で予告していますが、それが今年4月頃から始まりました。神とともに!のブログ「未来は光あふれる世界」(5月9日記載)にも書かれています。

私達は神様が決めて下さった本「新しい世界 神とともに!」のタイトルのまま、有言実行しています。

この事実を読んで、信じられる方は一緒に5次元の切符を手に入れましょう!

2019年6月6日 1時

Translate »
タイトルとURLをコピーしました