神々による偉業 地獄界・幽界は月に創造!霊界は ❝とそねよえそそむけおえ星❞ へ移動

神々による偉業 地獄界・幽界は月に創造!のタイトルの画像

神々による偉業・地球5次元計画開始

創造神、神々様が以前より宗教や人物を通して啓示して来られた、壮大な地球5次元創造がいよいよ始まりました。

地球5次元計画については、先月のお盆の朝、我が家から神々様が一人も居られなくなった騒動から知ることになりました。

5次元になると、今までと同じ地球の中に地獄界や幽界は存在出来ない、との理由で全て他に収める場所を創造する必要があったのです。

あれからまだ1ヶ月しか経っていないのに、地獄界が僅か半月位の間に創造され、そこに行くべき魂の移動も日本から順次終わったとか。

その事をお聞きして、壮大な創造を僅か半月でなし終えてしまった創造神と創造神分け御霊4男(きゑひせあも りちたつるほ尊様)の早業に仰天した私達でした。

地球から地獄界や幽界を隔離、新たに月に創造

それから矢継ぎ早に始まったのが幽界の創造であり、そのエリアも僅か半月で創造され大移動も始まったとお聞きしました。

この様な想像を絶する事の成り行きを見せて頂いてきた私達にも、神々がなされて居られる偉業が人間の肉眼でも解るのをたくさん発見出来て映像に収めることもできました。

月に地獄界が出来てきた頃、今まで白く輝いていただけの月に黒い線のような筋が付いているように見えるのでした。皆さんにお聞きしてもやはり、今までと違う筋があるねとの感想でした。

筋がある月の画像

その話題から月を見ることも多くなってきた頃、お月様の色が段々濃くなってオレンジ色に変わってきたように見えました。以前の月の色と全然違います。

僅か1ヶ月で地獄界と幽界が創造された事で、肉眼で見てもこの様な大変革が起きていたのでした。

地中、地上の放射能は全て無くなっている

創造主は、人類に数え切れないほどの鉱物を創造して下さいました。その中で放射能も人類に役に立つものの一つとして埋蔵されました。

しかし、人類は神様の御心に反して、それを戦争の道具として使い、日本はその第一号被害者になってしまいました。

神様はその後も人類が放射能の悪用を続けている事を考慮し、5次元の地球には不必要とお考えになり、世界中の放射能を月の幽界に移動されています。

ですから、地中、地上に在る放射能は全て無くなっているので、今後それを使って戦争を起す事は一切不可能になったとご教示いただいています。

この様に世界中の人々が望まれている事を瞬時にやって下さいました。神様は、凄いですね!凄すぎて他に良い言葉が見つかりませんが、本当に有り難うございます。

真っ黒な雲、真っ白な雲に霊界大移動が表れる

9月7日午後6時頃、外に出ていたら空一面真っ黒の雲に覆われていたので、さっそく写真を撮っておきました。

真っ黒な雲の画像

一緒に居たスタッフが「台風15号が来ているからでないのかな」と言っていましたが、あっという間に全て無くなりいつもの平穏な空に戻っていました。

後で神様にお聞きしたところ、幽界の大移動だった事が分かりました。

9月10日20時17分頃、かつてみたこともない真っ白な鱗雲が空一面覆われていました。

凄い空になってるわ!とスタッフもびっくりしながら写真を撮ったようでした。私も写真に収めておきたいと思い、外に出たら、あれだけ全面覆われていた鱗雲が、ほんの短時間にその一かけらさえなく消滅していました。

真っ白な鱗雲の画像

鱗雲だからヘビさんかな?と測定するのですが、私の能力では、解釈の切り札さえも出てきませんでした。

余りに不思議だったので、事の次第を知りたく神様にお聞きしたところ、ヘビさんの霊界への大移動だったとの事でした。

7日は空一面の真っ黒な雲、10日は空一面真っ白な雲、対照的な空の様子、幽界と霊界の違いだったことを教えて戴きました。その違いを波動測定してみました。

7日の幽界行きの真っ黒の空には、自己中心、虚偽、道徳感、プライドがマイナスの霊魂の固まりが何千億?位の数もいました。

空一面真っ白な鱗雲で覆われていた空では、波動は何一つ出てくれないのですが、神様にお聞きしたところ、ヘビさんの霊界移動だったとわかりました。

幽界と霊界の違い・「とそねよえそそむけおえ星」とは

幽界と霊界の違いとは、どの様な事なのだろうか?と疑問に思い、神々様にお聞きしました。

地獄界は誤った心を持ち、反省もなく人生を過ごした人達が、その悪行に応じて様々な地獄に振り分けられ、生きていた時の何百倍の苦しみを味わう世界だそうです。

3次元の地球の幽界で何時も傍にいた先祖霊や、飼い犬や猫、諸々の動物、海や山の動物の霊魂、菌、ウイルスなどが全て月の幽界に大移動して行きます。

魚の霊界移動の画像

霊界は月ではなく、月に近い11文字の名前の惑星「とそねよえそそむけおえ星」に移動するそうです。

霊界に行けるのは次のような人や動物です。

・世の為人の為に尽くされた人
・神の使いとして生まれたのに、650万年間も無実の罪を背負わせられたヘビさん
(ブログ参照 : 隠された歴史?日本を元に世界は創られた?人類発祥の地日本
・人間の見栄の為に毛皮を?がれた狐さんなど
・神様が食用として創造されなかった豚、牛、馬、羊など動物達
・人間に食用にされてきた海の魚達など

又、5次元に生まれ変われるのは、霊界から生まれた存在に限られるそうです。5次元に居ても、そこにふさわしく無い人は、幽界に落とされるとか。

動物達の霊界移動の画像

身を尽くして働いて居られる神々の実在を知ってほしい

太陽に行かれている8神の神々は、灼熱の太陽の近くまで行って、地球に次元上昇のパワーを発動されています。

神様とて焼けつく太陽を背にしての5次元地球創造のお仕事は、並大抵の事ではないのです。

神様方は、身を尽くして私達のために働いてくださって居られます。この神々様の愛の行動が無ければ、人類は7度目の天変地異の運命だったでしょう。

地獄界、幽界、霊界の創造、650万年と3600年の歴史に新たな歴史が創造されたのでした。

僅か1ヶ月の地球創造の神力。毎日私達の事を一番にお考え下さり、身を粉にしてご神力を尽くしてくださって居られる神々の実在を、一人でも多くの皆様に分って頂かなくてはなりません。

特に日本の皆様が世界に発信して行って下さらないと、日本に生まれた意味も価値もなくなってしまいます。

今ここで大声を上げて発信できないようなら、5次元には残れない魂となってしまうでしょう。自分の国の成り立ちも分からない、知ろうとしない方々が残れるはずが無いと私は断言できます。

こんな偉そうな事を書いている私も2~3年前まで何一つ分かっていませんでした。しかし、最近やっとこの事実を知るに至り、日本からこれらの事実を発信して、一日も早く世界中に分かって頂きたいと切に思うばかりです。

神々様の教えの元、生まれ変わる5次元の地球。戦争や奪い合い、欲望など、神の心から反した人が居ない愛のある地球で暮らせる日々はもう目前です。

神々様は原子力、遺伝子組み換え、薬漬け医療、農薬、種子法の廃止等に立ち向かい、戦ってくれる人々を待ち望んでいましたが、未だに何一つ成果もなく今日に到っています。

このままでは人類の存続もままならず、今世紀、5次元の地球創造に着手されたのです。

悪行を働く本人だけでなく、家族や従業員まで天罰は下る

この様な大切な偉業の最中にも私達に刺客を向けたり、神の国日本を破壊するのを企んでいたりする者が居られるようですが、そのような者に対しては容赦なく鉄剣を下すそうです。

彼らは亡くなれば1分でも苦しくて耐えられない地獄、それが何百年も続くような地獄に堕ちる事は間違い無いそうです。

とはいえ、神などあるものか!という想いの人間が悪行を働いている事が多いので、今現在から本人は勿論、家族、その会社の従業員に至るまで、関係するものは病気、事故、会社倒産の憂き目を見ることになるとか。

家族や従業員は悪行の事情を知らない人もいますが、悪事を働いたお金で生活したり、給料を貰ったりしていれば同類とのことです。

つまり、死んでからではなく、生きているうちにも悪事を働けばこの様な結末が訪れるという事を体感してもらうとのお言葉でした。

少しでも神の実在を感じ取れる方が居たら、内部告発する位の勇気を持ってください。その心を神様は分かって下さると思います。

2019年9月14日 16時

Translate »
タイトルとURLをコピーしました