続・世界中を見廻って居られる神々様!~神々様の再転居

 

2018年6月6日

先日神様方が世界の各地に出向かれて、宇宙、地球の存続の為にお働き下さって居られる事が解りました。(ブログ/世界中を見廻って居られる神々様!)

私はいつでも、神様にお聞きした事を皆様にお伝えさせて頂き、自分なりに疑問が生じたところは、納得のいくまでお聞きし、神様といえども嘘、偽りが無いか?どうなのか!長年培って来た波動測定にて調べてから皆様にお伝えしています。

今回、神々様のお働きを調べて見るきっかけになったのは、何十年も神様一筋に歩んでこられた方々が、「天照大神は日本の神様の一番には間違いが無いと思うけれど、宇宙を創造された神様は、神様のお名前が数限りなくある中で、もっと違う方ではないか?」という疑問を持たれた事に始まりました。

その結果、有り難い事に、神様は世界中を見廻っておられた事実を確認し、ご苦労の証をはっきりとこの眼で見させていただく事が出来ました。

そして、当然世界中の方々が知りえない事だと思い、長年見えない世界に取り組み、真実だけを追い求めてきた私が代弁させて頂いたのが、先回までのブログでした。

その方々も神様がたくさんついて居られる方々なので、読んで頂ければ解って頂けると思っていましたし、全ては神様のご判断にお任せしようと思っていました。

そして、今回もその事実の真意が解明される事になりました。

今年お正月に鳳凰様が神様にお願いされて祝辞に行かれた愛媛県西条市の方*、今年4月に私の講演会にも来て下さり、神様方に出会えた事を感謝、感動されご自分のブログにも何回もアップされておられる方に、先ほど疑問を持たれたお二人のうちのお一人に居られた神様方がそっくり転居されていた事実が解りました。

*その方のブログ 太陽院院長 近藤千恵子のブログで下記の記事一覧を御覧下さい。

新しい世界(4月10日)菌さん霊さん(5月6日)スルッと片付け(5月9日)神様に休息していただく為に(6月2日)

又、疑問を持たれた、もうお一人の方につかれて居られた神々様も、私の近くの知り合いの方に全員転居されていました。

この方の場合は、神様のお手伝いが出来る人になってほしい、という思いでつかれていますので、この方の御心が今後の神様のご方針となってきます。

又私にも、数多くの神々がついて下さっております。

最近特に顕著に解ってきた事は、勘が働く事が多くあり、今回もお二人の事が脳裏に出てきたので、早速それ以前の写真を調べたところ事実確認が出来たのでした。

その後、神様にその事の真意を確認をさせて頂きましたところ、全てその通りだとのお答えを頂きました。

今回の事で、見えないところで またまた神様のお働きを教えて戴きました。日々感謝の気持ちで一杯です。

現在日本には、古代書等と呼ばれるものがいくつもあり、紀元を探るには、それに基づいていくより方法がなかった訳です。それが間違った事が書かれていたり、その時代背景で、都合の良いように改ざんされていたり、解釈が違うと誰も真実を見抜く事が出来なくなってきます。

❛ 日本が世界最高の歴史の大本、人類発祥の地 ❜ である事を、我々日本人が自覚し、世界の国々の方々にも理解して頂く事が、日本に生まれた皆様方の使命であると、心に留めていただきたく思います。

その事から考えても、日本で最高の神様が天照大様と解って居られる方々なら、日本と相似形で作られた世界も 日本を雛形に創造までして居られるのですから、その様な凄い!凄い!!!・・・事が出来たのは、日本に居られた神すなわち天照大神様、そして天照大神様から分け御霊を戴かれた7神の神々様!ですから、先回までのブログのように宇宙、地球を見守って居られるという事に繋がってきます。

「日本の神様が世界で、宇宙でも最高の神様」だという事を、日本人である皆様は最認識すると共に、日本に生まれた事の感謝と使命を持って戴きたいと願うばかりです。

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました