血液の中の悪因縁、悪因子とは?

癌は消えても血液中に残っている。浄化を続けなければ再発するのタイトル画像

癌は消えても血液中に残っている。浄化を続けなければ再発する

先日公開した血液画像で血液の中に内在する悪因縁、悪因子が、その人の病気や性格に深く関わっているという内容を書きました。

その後、血液の中の悪因縁、悪因子に関する連載をしていくつもりでしたが、宝の山発掘の方が忙しくなり、そちらの方に時間が取られてしまいました。

宝の山の件はお陰さまで、昨日ハッピーエンドとなりましたので、続きを書かせて頂きます。

3600倍に拡大した血液の写真から、波動測定器によって霊、菌、ウイルス、動物霊、宇宙霊、細胞、人工細胞等が内在している事実が解明できました。

また、それらの諸々とも対話が可能になったお陰で、人間の病気、心の病気なども全てそれが原因で起きていることが分かってきました。

舌癌女性の癌が消えた

そんな折、今朝のテレビで、堀ちえみさんの舌癌手記が報道されていましたが、丁度、本部に来られたある女性も同じ体験をされていたのです。

この方が来られた時、口の中の写真を撮ったのですが、異常なおできのようなものが見えました。

そこで、「舌の具合は如何ですか?」とお聞きすると「はい、舌に違和感があって食欲不振です。身体も疲れやすいです」という答えが返ってきました。

舌癌の女性の口中の画像

舌癌と言うコード番号で見たところ、波動測定器の結果がマイナスになりました。もう既に見た目でも癌腫瘍になっていました。

ご本人は「病気は病院の対症療法では治らない。根本からの治療が大切」と信じていました。

家族に話せば、病院ですぐに手術、抗がん剤という段取りになってしまいそうなので、家族に内緒で波動を信じて本部まで訪ねてこられたのでした。

全てのマイナス因子が消えるもの(健康食品)があり、身体の内側からはそれを飲んでいくことで対処して、身体の外側からは身体から出てきている諸々の悪因子を浄化して行きました。

それから、いつもよりまめにその後の観察をするべく、波動測定をしていきました。

すると、見た目にも腫瘍は日々小さくなって行き、又それに伴って、波動のマイナス数値も小さくなっていきました。そして、僅か10日ほどで消滅してしまったのです。

それに伴い、ご本人からも「舌の違和感が無くなり、食欲もいつもの様に戻ってきた」と報告がありました。とはいえ、これで喜んではいられません。

消えたはずの癌の因子は、まだ血液画像の中に存在していた

彼女はその後、3600倍に拡大した血液を確認できる血液検査に行きましたが、その結果を見ると、たった一滴の血液画像の中に、まだまだ舌癌になる因子がいっぱい残っていたのです。

このデータが物語る意味は、「彼女の舌癌は跡形も無くなったものの、血液中にはまだ因子が残っているので、再発の可能性がある!」ということです。

そこだけ切り取ったり、一時的に抗がん剤で良くなったりしても再発するのです。ですから、常に浄化を考え、実践し、血液の中を綺麗にしておく心構えが必要なのです。

実際に、70歳を過ぎた私でも何処も悪いところは無く、癌になってもお薬も飲まず、昔からの持病がどんどん消えてなくなっています。

3600倍の血液検査(舌癌・膿性化膿菌の因子)の画像

現在は、神様との対話も出来たことで、神様が指導して作られた健康食品も教えて戴きました。

本当にいい健康食品は、波動で測定すると全ての悪因子が消滅すると出ます。やはり、神様の伝えるものは何でも最高!凄いです。お陰さまで、私達は健康面も多大な恩恵を受けています。

浄化を選ぶのか、病院を選ぶのかはあなた次第

ちなみに、このときの堀ちえみさんにも、右頭の方に舌癌の波動が出ていました。やはり血液の中にそれらの因子が存在すると言うことです。

又、水泳の池江選手も白血病でしたが、お額を調べると白血病の霊の波動が出ていました。

神とも会員の皆さんは癌や難病、現代病、精神病など、たくさんの持病を持っていますが、元気に活動しています。

神様がご指導されて創られた健康食品を飲んで、身体の中をお掃除して頂き、又神様から戴いた光カードで浄化すると、その場で楽になります。

身体のデトックスと浄化で恩恵を戴いています。これらは、本やブログを読んで信じて実践して体験した方と、これから実行された方だけの特権です。

信じられない方は、今までのように病院をお勧めします。

2019年2月20日 23時

Translate »
タイトルとURLをコピーしました