西城秀樹さんの脳梗塞から学ぶ事!

 

 

西城さんについて、2012年8月28日 6年ほど前、ブログ(未来ちゃんアメーバ・未来ちゃんmixi・Yahooブログ)に記載したことがありました。もう一度、再現致します。

西城秀樹さんが24時間テレビの中で、2度も脳梗塞に襲われましたが、過酷なリハビリを克服し復活され、多くの人に勇気と希望を与えていました。

そんなステージ中の姿を写真の中で調べてみると、脳梗塞になる菌と脳梗塞になる霊が憑いているので、これらを浄化しない限り、また同じ事が起こる可能性が十分あります。

せっかくここまで復帰された秀樹さん、家族やフアンの為にこの事実を受け止めてほしいです。

何らかの形で本人に伝わり、依頼があればいつでもお力にならせて戴きます。

*これを読んだ方のコメントでは、・・・しかし以前脳梗塞の菌が付いてしまったままなのですね。辛いです・・・。

*他にもコメントでは、・・・こういう事実を、何かのきっかけで知られたら、幸運だと思いますが、奇跡に近い事でしょうね。運があれば・・・助かる道に進まれる事を祈るのみです。

という内容の文面が書かれていました。

倒れた時からその様な原因があったのですから、この事実を皆さんが理解していたら、結果は避けられた様に思います。

 

事実私は、脳梗塞だけでなく、たくさんの病名(因子)のものが、西城さんと同じように、頭や身体のあちこちからでて来ました。

さかのぼると早くも20代の頃、事務員をしていた時も生あくびだらだら!眠くて我慢できない状態がよくありました。波動で分かった事実(病名と因子)を当時知る由もなく、不摂生な自分を情けなく思っていました。

40代の時、自営で仕事をするようになって車に乗った時には、眠気が襲ってきて、ガム食べながら窓を開け、休憩所を目指してふらふら状態でしたが、原因は解っていませんでした。

50代になり、波動にめぐりあった頃、頭にまつわる不具合をもたらすであろう因子が諸々、どんどん増えてきて脳梗塞、動脈硬化、海馬異常、クモ膜異常、アルツハイマー病など難事という病名が自分の身体の中からどんどん出て来るようになり、眠たい原因が解明できて来ました。

その頃波動に出会っていなければ、又原因を取り出す事が出来なかったら、今頃死亡しているか?ベッドの上でオムツをかえてもらってるか?のどちらかの人生だった様に思います。

仮に皆さんに迷惑掛けずに死亡したとしても、死後の世界も同じ辛さが待っています。いいえ、それ以上に辛い思いをしたことでしょう。考えるだけで、ゾッとします。

それは、どうしてか?肉体が無くなるという事は、魂だけの世界です。

手も足も口もありません。

痛くても痒くても手が無いのでさする事も出来ません。

口が無いので誰にも訴える事も出来ません。

生きていれば、辛いながらも何でも出来ます。

生きている間に病気の原因、死後の世界を学んでおく事が、どんなに大切な事なのか!

西城さんについての過去のブログから

皆様にも解って頂きたくここに記載させて頂きました。

西城秀樹さんのご冥福をお祈りいたします。

 

  

Translate »
タイトルとURLをコピーしました