2018年2月3日 90パーセントの方々が地獄に行くとのお答えでした。

最近ですが、義理の父母、義理の兄姉と主人の5人の先祖が我が家で食事を食べていましたが、2月3日は、主人一人だけでした。久しぶりに主人に「4人は又福井に行ったの?」と聞いたら「そうです」との答が返って来ました。そこで、2ヶ月以上も帰って来ていない私の父の事も聞いてみたら、「帰りたくても帰れないところにいると思う」と言う答が返って来ました。私も多分地獄にいるとは思っていましたが、忙しさの余り無視していました。主人にまともに言われて、最近居なくなった母共々一緒に呼ぶ事にしました。戻って来た二人に聞いて見ると、やはり食べてしまい身体の中(血液の中)にはいっていて、地獄の中の地獄以上の苦しみをあじわっていたとのことでした。食べると地獄に行くと解っていても我慢が出来ない!と言う二人の答でした。

全員の方がそうだと思います。先日も神様に何パーセントの方が地獄に行くようになりますか?とお聞きしましたら、90パーセントとのお答えでした。先祖や死者の方に食事を差し上げている方も少なく、又差し上げても、それを捨てずに食べてしまっている方も大変な間違いをしていますが、自分達はそれが間違ってる事を知らないため、食べた方も、食べられた方も共に地獄の苦しみが待っている事を解っていないのが現状なのです。ですから血液の中は、霊、菌、ウイルス、細胞で溢れそれらが持っている病気、性格まで貰ってしまい、病気や変質者が増えてきてしまっているのです。しかし、生きている時犯した罪があれば死後の世界では何百倍もの苦しみが待っている事も忘れてはいけません。(詳しい事は「新しい世界神とともに!」の中に書いています。)

人や動物の血液の中に入ってしまった霊、菌、ウイルス、他に宇宙霊、細胞君たちの数は、余りに多すぎて天文学的な数字になってしまっています。身体の中に入って行くのを防がなくては賽の河原現象です。まず入り口を止める事から始め、入ってしまったもろもろに関しては、ご縁の合った方から浄化させて頂く事しか出来ないのです。又身体の中に入ってしまったもろもろは、神の光でしか外へ出す事が出来ません。どれだけ近代化が進んだ医学界でもそれは出来ないのです。ただ手術で切ったり、対症療法で抑えるしかなく、これらに関する原因療法は無いのです。
人間を創られた創造主が最高のお医者さんと言う事を理解できた方から、根本的な原因治療で元の姿に戻して頂ける事になります。大切な身体に多くの不純物を入れてしまった方ほど、取り除くのも大変だと言う事も理解して下さい。

又この手記を読んで間違いがないですか?と神様にお聞きしましたら、天照大神様直々に「全て合っています」と言うお言葉を戴きました。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました