2018年2月5日続編 自分の生き様が死後の世界!

地獄の事をお聞きした後で、再度お聞きしてみました。
神様の皆様有難う御座います。大体の地獄が解って来ました。
1)要するに、自分達の生き様が死後の世界という事になるのですね。
2)生きている間全てが修行になる。
3)お金に困る事。
4)病気で苦しむ事。
5)子供の事で苦しむ事。
6)夫婦間で苦しむ事
7)仕事の事で苦しむ事。
8)全てその中で学び乗り越えるための修行。
9)そこで、全てを人の援助、国の援助で甘えてしまった方は、再度同じ修行が待っている事に。
思いついた事を書いてみて、再度神様にお聞きしました。
同じく3603神の神様方が全部合っているとのお答えでした。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました