2018年1月11日 講演会について 神様にお聞きしました

 1月16日(火)PM1時半よりPM5時まで安城市 アンフォーレで講演を致します。
 それについて神様にいろいろとお聞きしてみました。

先日ピンポンとチャイムがなり、神様が500人近くきてくださったり日に日に多くなって来て、今は5千人位のたくさんの神様が来られています。お聞きすると、講演が間近になって来たので「喜ばしい事の参加の為に」来られているとの事でした。以前北朝鮮の核を浄化したときも3万人以上の神様が「喜ばしい事の参加に」と世界の国から駆けつけてくださいましたので、その様な事なのでは?と思われます。

又講演には天照大神様を初め、厨子に居られる瀬織津姫様、素佐鳴尊様、神皇産霊神様、ふみふそおわひつわね様、大国主命様、迩迩芸命様 他にイエス様、お釈迦様、マホメット様、神武天皇など全ての神が来てくださるとのことでした。又会場で神の実在を知るような出来事があるでしょうか?ともお聞きすると「はい あります」との答が返って来ました。この事を皆さんにお伝えしても宜しいですか?ともお聞きしましたら「はい 宜しいです」とお答えくださいました。1月11日夜の神様方との対話でした。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました