2018年2月11日 3神の素性判る

2月11日には、講演会に参加出来なかった方が来られました。神様が3神ついておられた方でしたので、どの様な方がついて居られるのか?お聞きしてみる事になりました。その方の身内で、その方の父、父の姉、父方の先祖で、以前土砂崩れを教えてくれた女性の3人と判りました。

1)いつも食事の供養を受けていますか?の質問に「はい」と言う答が返って来ました。
2)ご飯と水しか上げていないとお聞きしたので「食事はもう少しご飯以外にあったほうが嬉しいですか?」とお聞きすると
「はい」と言うお答えが返って来ました。
3)今のお仕事を続けていったほうが良いですか?では、「はい」と。
4)先程お話した電気の話は良いと思いますか?はい。そう思います。
5)神様のお話をしましたが、とても良い話で貴方もお手伝いすると良い。
こちらの質問に対して、高い波動を持って居られる方3人の方がお答えして下さいました。
いつもお聞きさせて頂いているのは、神棚に居られる神々ですが、今回はその方のお額について居られた40億の波動の神様です。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました