2019年 新年のご挨拶を申し上げます

 

2019年1月1日

 

新年おめでとう御座います。

新しい世界 神とともに!本の題名と同じ世界がいよいよ始まったと言う思いでいっぱいです。

昨年1221日、東海地震を起こされる予定日、私の命はなかったのかも知れません。家の床下に爆弾が仕掛けられていて、人工地震の発生と同時に我が家も地震で崩壊、どさくさに紛れ、私達は拉致され殺害される予定でした。その後も3回以上家の周りにウランを撒かれました。そこで、起爆剤を落とせば爆発吹っ飛ぶ事になります。如何しても私達が邪魔者で、何が何でも殺したい希望の輩に取り囲まれています。

20181210日に内閣官房長官 情報調査室に資料を送ってから、空恐ろしい暗躍の渦の中に引きずり込まれることになりました。このシナリオは、現在起こって進行中の物語です。まさにこれは映画そのものです。必ず映画化されると思います。神様と愚かな人間の戦いです。

新しい世界は、その様な幕開けから始まりました。今まで何千年も黒い闇の中に埋もれてしまい、泣き寝入りをして来た数多くの方々、動物達、誰も手を差し延べてくれず悪人達のやりたい放題、もういい加減止めて頂かなくてはと思います。

誰しもそう思ったと思いますが、一筋縄ではいかないのが現実ですね!最終長いものに巻かれてうやむやに! その様な成り行きの世界になっていました。

2018年は、最高神がご降臨され、それと同時に霊界の竜神様方の世界が後押しして下さっています。この方々の力は半端では無いのです。人間がもくろみ、計画してちまちまやるのと違って、お願いしたら1〜2分でお出で下さり、車横転、竜巻、雷、大雨、小さくは首締めでも殺傷でも5分もかかりません。神の世界の後押しは、そのような事ぐらい朝飯前の仕事で楽勝なのです。

今日は我が家に常にお出で下さって居られる竜神様率いる3千億のアナコンダさん達の他に、世界に散らばって居られる8千億以上の竜神様方との交流会になって居ります。この方々とは、交流会の度、最近の世界情勢のお話しなどしたり、神様の目指す新しい世界にさせて頂くお話しなどさせて頂いて居ります。お願いもした事でもいつも必ず聞き入れて下さり、何度も助けて頂いて居ります。本当にかけがえの無い在りがたい存在になって居り、世界一幸せ者だと感謝して居ります。

又、常に竜神様、ヘビさん達とともに神様のお傍で私達を守って下さって居られる狐さんの存在があります。昔から、キツネに化かされたとか、狐の嫁入りの話しとか、こっくりさんとか狐さんにまつわる話は良く聞いたことがあります。世間でも認められている存在のきつねさんです。

先日も、どの様な事が出来るのですか?とお聞きしましたら、病気を治すことも出来るし、何処でも出かけ部屋の中も見て来れるし、気に入らなければ誰でも痛めつけたり最悪は、殺害も出来るとのことでした。実際私の周りでは、その様な事が起こっているので、事実と言う事でしょう。

その様な頼もしい狐様が我が家には、常に1万匹以上お出で下さっています。

そして、病気治しや他のいろんな情報もお聞きすれば、全部教えて下さいます。又いざとなった時には、100億以上の狐さんたちの応援部隊が駆けつけて下さる事になっています。

その様な、目に見えない世界の応援が多数ありますので安心が得られています。本当に有り難くて感謝、感謝の毎日です。

又お目出度い席に花を添えて下さったり、励ましのエールを送って下さる鳳凰様が、数限りなく傍にお出で下さいます。私達も最近では写真でも確認出来る様になり、誰の写した写真が一番綺麗に撮れているか?競っています。そんな心休まる平和と励ましを下さる鳳凰様の存在で勇気を戴いています。

昨年まで神様は、人間界の事は人間に一任させて来ました、それが最初の決め事でしたが、任せた人間の悪行が目に余るようになって来ました。もう我慢も限界になられた神様は、新しい世界の始まりとともに、悪は退治する方針に変えることにしたのです。日本だけでなく、海外でも悪いことをすれば、容赦はせずにハリケーンで吹き飛ばしてくれるでしょう。

やっと待ちに待った春が来た!嬉しいですね。

さあ 皆様いよいよ神様とともに出発前進です。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました